スキークロス 福島のり子

月別アーカイブ :2012年07月

修正、修正〜〜〜〜〜!!

オフトレキャンプの詳細&申し込みページのリンクが間違っていました(涙) 正しくはコチラ!! すいません〜〜!! ...続きを読む»

オフトレキャーンプっっ!

退院記念のリハビリで谷川岳登頂★ 今回の相方はかぐら・みつまたのLake side Lodgeの藍ちゃん! 私の野生の血を呼び覚ます天才です(笑) そしてっっ!! 今日はお知らせです! 8月18日、毎年大好評を頂いている ウォーターアクティビティーを絡めた、冬に繋がるオフトレキャンプのお知らせ〜! もちろん、ただ単純にラフティングをやってみたい方も大歓迎〜★ ......続きを読む»

八方池yogaトレッキング !

無事に退院しました! っていっても、ボルトを抜いただけなので、どこかが悪い訳では 無かったから、健康体だし、トレーニングも体幹メインに普通にガッチリやっらせてもらってました! 病院食のかいもあって、2・5キロ痩せましたよっと(嬉) さて、今日はお知らせです! 月1ペースで開催しているトレッキングとyogaとナチュラルフードを組み合わせた 健康ツアー★ 今回は7月28日の......続きを読む»

順調です〜〜!

無事に膝のボルトを抜く手術が終了〜〜〜!! なんで、この時期か?? 実は、抜くのも嫌で何十年後かでいーやー! なんて思ってたんですが、、、、、 この間、Hawaiiに行ったら後半何故かよくわからないけど 急に痛くなっちゃって、、、、、 私の体が『もう、異物は出してくれ〜〜!』って訴えて来てるようでした。 だから、そのまま帰国後病院直行でボルトを抜くことにした!! 冬には影響は無いです......続きを読む»

明日、手術です。。。

こんばんは〜! 今、病院にいます〜〜!! 入院してますっっ! 前回と同じく前橋にある善衆会病院です。 明日、膝のボルトを抜く手術なんです〜〜(==) 前十字靭帯再建の時より、リスクが少なく余裕らしいので緊張してないけど、やっぱり 怖いな〜〜。。。。。 6月30日、私達の仲間が愛してやまない日大の同期! 伸也の結婚式でした♡ 伸也の奥さんは、なんとトリノオリンピック アル......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconbt_fukushima

[[bt_fukushima-179054.jpg|http://www.noriko-fukushima.com/]]

福島のり子
(ふくしま・のりこ)
競技: スキークロス
出身: 長野県

出身は、スキーのメッカで
ある長野県白馬村。
3歳からスキーに親しみ、
高校、大学時代は各種大会
で輝かしい成績を修めるなど
スキーヤーとしての才能を
見事に花開かせました。

スキークロスと出会った
のが大学4年生の時。
以来、着々と実力をつけ、
ワールドカップを転戦する
日々を送っています。

2007シーズンの「WinterX-
Game」では、日本人
女子として初となるインビ
テーションを受ける。
2008シーズンWinter X-games
4位。
FIS World Cup 総合5位。
2010年バンクーバー五輪
出場。22位。
2011シーズンwinter X-games
7位。


//clear
  • 昨日のページビュー:6
  • 累計のページビュー:964618

(09月27日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 怪我の報告【骨盤骨折】
  2. 盗難にあいました(T_T)
  3. 結婚しました!! #1 The Fujiya Gohonjin編
  4. 明日、手術です。。。
  5. ★From USA ★
  6. シャモニー
  7. 残暑ですね〜
  8. France
  9. 最近の話
  10. カスタムフェア☆松本&長野会場

月別アーカイブ

2013
03
02
01
2012
12
08
07
06
05
04
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
08

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月27日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss