スキークロス 福島のり子

月別アーカイブ :2011年05月

噂のWalea☆

スキーフォーラム2011東京会場、今年も大盛況にて終了致しました! ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!! 震災の復興に役立てていただこうと行った募金活動へ賛同いただきました皆様にも 改めて御礼申し上げます。 私達に出来ることは限られているかもしれませんが、、、、、 今年の冬も沢山滑って雪山を盛り上げて行きましょう!! スキーフォーラム後、聖子に表参道にあるNail......続きを読む»

フェニックスブース!

スキーフォーラム開始とともにフェニックスブースには沢山のお客様が!! みんな来てねー☆ 写真はアヤナです! ...続きを読む»

スキーフォーラム

今日、明日と池袋サンシャインで行われるスキーフォーラムに出没しまーす!! ヨロシクお願いしますm(__)m ...続きを読む»

朝散歩

白馬の実家に滞在中、朝の日課はナナの散歩。 ナナの散歩コースの途中、岩岳スキー場近くにヤギがいます! 春は赤ちゃんが生まれてまさに子やぎ祭り!!! かわいぃ〜〜(≧▽≦) こんなカワイイ子が20匹ぐらいいるの〜〜♪ そしてそのヤギ達を育ててるのがロバートさん! 日本語ペラペラです☆ ヤギのチーズを作ったり、体験教室もやってるみたい! 今は岩岳にいるんだ......続きを読む»

オークスへ!

昨日のトレーニングから皆に合流しましたっっ!! って言っても、私に出来ることはまだまだ限られていて、午前中は上半身ウェイト+BIKE. 午後は体幹+EMS+BIKE. お陰で本日、完全なる筋肉痛ですけど、、、、、これまた久々の感じで嬉しい〜〜♪ さて、本日は東京競馬場に行ってきましたよっっ! 去年もJRA様からご招待いただいた『オークス』観戦っっっ!!!! オークスは牝馬のレ......続きを読む»

忘年会と言うか女子会!

昨日はウィンター仲間達と忘年会! スノーボードHP山岡聡ちゃん、スノーボードクロス藤森ユッチ、モーグル水谷ナツメ、桑原竜二くんと! きずいたら忘年会というか女子会でガールズトーク炸裂(笑) 毛の話で大盛上がり!! そして竜二君に弟子入りしてACLの顔の練習w(゜o゜)w 私、顔の筋肉、全然動かない。。。。 神経伝達系のトレーニングが必要だな! 写真はユッ......続きを読む»

REGUARDさんに行ってきました!

いや〜〜。。。 入院ライフから一転、、、、また気まぐれblogになってしまいまして、、、、、 すいません凹 さ、気分をとりなおして!!! 昨日から東京に来ています☆ リハビリです! そして今日は午前中にいつもはソックスでお世話になっているREGUARDさんのある錦糸町へ!! 今回は膝のサポーターでお世話になります! いつもありがとうございます!!! そして、その足で......続きを読む»

最近の白馬

ゴールデンウィークは白馬ライフ満喫中です♪ 最近のお気に入りはエコーランドにある『sounds like cafe』☆ 友達の妹夫妻がやっている白馬の人気店! バーガー類もコーヒーもおいしいo(^-^)o 私、チキンバーガーとエビタマゴサンドイッチが好きです! セリもこの笑顔! チキンバーガーに大満足です♪ ...続きを読む»

これ!

なんか嬉しいo(^-^)o ...続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconbt_fukushima

[[bt_fukushima-179054.jpg|http://www.noriko-fukushima.com/]]

福島のり子
(ふくしま・のりこ)
競技: スキークロス
出身: 長野県

出身は、スキーのメッカで
ある長野県白馬村。
3歳からスキーに親しみ、
高校、大学時代は各種大会
で輝かしい成績を修めるなど
スキーヤーとしての才能を
見事に花開かせました。

スキークロスと出会った
のが大学4年生の時。
以来、着々と実力をつけ、
ワールドカップを転戦する
日々を送っています。

2007シーズンの「WinterX-
Game」では、日本人
女子として初となるインビ
テーションを受ける。
2008シーズンWinter X-games
4位。
FIS World Cup 総合5位。
2010年バンクーバー五輪
出場。22位。
2011シーズンwinter X-games
7位。


//clear
  • 昨日のページビュー:7
  • 累計のページビュー:964369

(08月24日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 怪我の報告【骨盤骨折】
  2. 盗難にあいました(T_T)
  3. 結婚しました!! #1 The Fujiya Gohonjin編
  4. 明日、手術です。。。
  5. ★From USA ★
  6. シャモニー
  7. 残暑ですね〜
  8. France
  9. 最近の話
  10. カスタムフェア☆松本&長野会場

月別アーカイブ

2013
03
02
01
2012
12
08
07
06
05
04
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
08

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年08月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss