スキークロス 福島のり子

月別アーカイブ :2011年04月

『おれたちに出来ること』

ゲートシティ大崎 パタゴニアにてカメラマンさん達によるチャリティイベント開催中です!普段、雑誌で見るような写真販売中です! 売り上げは全て寄付金にまわります!! 素敵な写真がたくさんあります! 私もお手伝いさせてもらってます! 是非、ゲートシティ大崎 パタゴニアにおいでくださいませ〜! ...続きを読む»

GINZA B・XⅡ

昨日、リハビリ前に銀座に行ってきました! 久々の東京。 そして銀座!! なんで銀座に行って来たのかというと、 最近、肌荒れがひどかったので、お肌の再生をはかるべく ビューティーライフプランナー・いわせ直美さんの紹介のもと、ここB・XⅡ(ビーエックス ツー)に辿り着いた訳です! GINZA B・Xがプロデュースするアンチエイジングトリートメント。 『フェイス筋』『ネック筋......続きを読む»

かぐらクロスチャレンジ!

スキー&スノーボードクロスの大御所『Takky & Taizou』 瀧澤さんと福島大造さん☆ この2人が中心となり、24日にかぐらスキー場で『かぐらクロスチャレンジ』が開催されました! 小学校2年生からシニアクラスまで合計150人の参加でした! 参加費の一部は東日本大震災の義援金に。 かぐらから日本を元気に〜〜〜!!! 参加者の皆さん、本当に楽しそうでした! ......続きを読む»

初物をいただいております♪ ...続きを読む»

順調!

@北海道 青塚食堂 膝の診察で病院に行ってきました! 入院中は伸ばしが順調で曲げがイマイチだったんだけど、 退院してからは伸ばしがイマイチで曲げが順調。 毎日『曲がらない〜〜〜』って言い続けた膝は、いつの間にか順調に曲がっていた。 伸ばしは大丈夫!ってあぐらをかいていたせいか、いつの間にか伸びなくなってた。 両方、うまくいってほしいけど、、、、 なかなかそうはいかない現......続きを読む»

w(゜o゜)w

今日は子守です。。。。 た、大変、、、、、 ...続きを読む»

ポッカぽか。

************************************** 為末選手が立ち上げた東日本大震災を支援するチームチャレンジ『Team Japan』に賛同し、私達も参加させて頂いています! 『Massh のチームチャレンジ』 一人一人の願いと行動が大きな力と希望に繋がり、少しでも多くの人に笑顔が戻りますように。。。。 http://www.facebook.c......続きを読む»

焦。

今日は膝の調子がいい。 リハビリ後に自力で138度曲がるようになった! 嬉しい!!スパビリ(スパルタリハビリ)の効果が出てきた。 膝は曲がるようになってきたけど、考える事も多くて悩むし焦る。 悩んでもしょうがないし、焦っても空回りするだけなのにー。 今、できることしかできないのにねー。 graphic by: yan yayoi kishi ...続きを読む»

白馬診療所

毎日、白馬診療所に通っています☆ リハビリです! スパルタです(笑) お陰で、膝がだいぶ曲がるようになりました! 今週の目標は伸ばし0度の曲げ140度! いけるかなー?? 明日も頑張るぞっと!! ...続きを読む»

クロスイベントのお知らせ☆

瀧澤さんが中心となり、4月23日、24日にクロスイベント開催します!! こんな膝の私ですが、受付係?で参加させて頂きます!!!! 沢山の皆様、ふるってご参加ください!!!! 日本にSmileと元気を!!!!! 以下、瀧澤さんのBlogからの引用です。 この度の東北関東地方太平洋沖地震及び長野北部地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様......続きを読む»

無事、出所。

************************************** 為末選手が立ち上げた東日本大震災を支援するチームチャレンジ『Team Japan』に賛同し、私達も参加させて頂いています! 『Massh のチームチャレンジ』 一人一人の願いと行動が大きな力と希望に繋がり、少しでも多くの人に笑顔が戻りますように。。。。 http://www.facebook.com......続きを読む»

132°

************************************** 為末選手が立ち上げた東日本大震災を支援するチームチャレンジ『Team Japan』に賛同し、私達も参加させて頂いています! 『Massh のチームチャレンジ』 一人一人の願いと行動が大きな力と希望に繋がり、少しでも多くの人に笑顔が戻りますように。。。。 http://www.facebook.c......続きを読む»

************************************** 為末選手が立ち上げた東日本大震災を支援するチームチャレンジ『Team Japan』に賛同し、私達も参加させて頂いています! 『Massh のチームチャレンジ』 一人一人の願いと行動が大きな力と希望に繋がり、少しでも多くの人に笑顔が戻りますように。。。。 ***********************......続きを読む»

JK☆

************************************** 為末選手が立ち上げた東日本大震災を支援するチームチャレンジ『Team Japan』に賛同し、私達も参加させて頂いています! 『Massh のチームチャレンジ』 一人一人の願いと行動が大きな力と希望に繋がり、少しでも多くの人に笑顔が戻りますように。。。。 *************************......続きを読む»

nanoe

************************************** 為末選手が立ち上げた東日本大震災を支援するチームチャレンジ『Team Japan』に賛同し、私達も参加させて頂いています! 『Massh のチームチャレンジ』 一人一人の願いと行動が大きな力と希望に繋がり、少しでも多くの人に笑顔が戻りますように。。。。 ***********......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconbt_fukushima

[[bt_fukushima-179054.jpg|http://www.noriko-fukushima.com/]]

福島のり子
(ふくしま・のりこ)
競技: スキークロス
出身: 長野県

出身は、スキーのメッカで
ある長野県白馬村。
3歳からスキーに親しみ、
高校、大学時代は各種大会
で輝かしい成績を修めるなど
スキーヤーとしての才能を
見事に花開かせました。

スキークロスと出会った
のが大学4年生の時。
以来、着々と実力をつけ、
ワールドカップを転戦する
日々を送っています。

2007シーズンの「WinterX-
Game」では、日本人
女子として初となるインビ
テーションを受ける。
2008シーズンWinter X-games
4位。
FIS World Cup 総合5位。
2010年バンクーバー五輪
出場。22位。
2011シーズンwinter X-games
7位。


//clear
  • 昨日のページビュー:5
  • 累計のページビュー:964455

(09月04日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 怪我の報告【骨盤骨折】
  2. 盗難にあいました(T_T)
  3. 結婚しました!! #1 The Fujiya Gohonjin編
  4. 明日、手術です。。。
  5. ★From USA ★
  6. シャモニー
  7. 残暑ですね〜
  8. France
  9. 最近の話
  10. カスタムフェア☆松本&長野会場

月別アーカイブ

2013
03
02
01
2012
12
08
07
06
05
04
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
08

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月04日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss