スキークロス 福島のり子

月別アーカイブ :2010年10月

残念。

↑↑↑↑社長。 本日、開催予定だったThanks Erath Collection Vol,1。。。。 私達も楽しみにしていましたが、日本に接近中の台風14号の影響もあり、キャンセルとなってしまいました(T_T) お申し込みいただいた皆さん、本当にゴメンナサイ(涙) 私達、11月にもとあるイベント考えております。。。 後日、また発表します!!!!! 次回こそは!!! と、強......続きを読む»

SHINANOに行ってきました☆

ポールでお世話になってるシナノさんに行ってきました☆ いつ行っても温かく迎えてくれる専務、柳澤さんありがとうございます♪ ポールはずーっとシナノを愛用してます(^^) 全然折れないし、軽いし、握りやすいので気に入ってます! スキーのポール以外にも、登山用のポールやノルディックウォーキング用ポール、じぃちゃん、ばぁちゃんが使う杖まで幅広く扱ってます☆私も今回、じぃちゃんとばぁちゃんに杖をプレゼントしよ......続きを読む»

みなかみエアフィールド☆

湯本ゆうたろうを連れて『みなかみエアフィールド』へ! 今日は霧雨で若干寒いですが、今月いっぱいバッチリ飛べます!! 雪が降るまでの期間、まだまだ練習できます! ...続きを読む»

☆20101018☆

ど〜も〜〜っ! わたくし、10月18日で31歳になりました(笑) 沢山のメール、コメント、お電話いただいた皆さん、ありがとうございます! いくつになってももの凄く嬉しいです♪ 去年の誕生日は遠征中でスイスのSAAS FEE★その4日後に骨折して脳震盪起こして30歳になった事、忘れてたんだっけ?? 毎年思うのは、本当に私って幸せ者だということ。 誕生日の日にはいつも誰かがいてくれ......続きを読む»

かざごうろ

本日、野沢温泉かざごうろコース登山!! 紅葉がきれいだよー! ...続きを読む»

結婚式

今日は長野で後輩の結婚式☆ ブーケ取りましたっっっっ!!!! 本気だったの私だけ(-.-;) みんな既婚者だった(笑) 今から披露宴です♪ ...続きを読む»

午前トレ

午前トレーニング終了っっ!! 今日の午前はこんな感じのメニューでした☆あんまりこういうの書いたことないけど、ちゃんとやってますf^_^; ・ワイドスクワット 40kg×8回×2セット、55kg×6回×2セット ・サイドランジ(ノーインパクト) 35kg×10回×3セット ・スティッフレッグドデッドリフト40kg×8回、50kg×5回×3セット ・台跳び(6段) ①20秒 ②30......続きを読む»

inhabitant

本日2度目の更新です♪ サロモン → ICI  → inhabitant な1日です♪ アパレルでお世話になってるinhabitant☆ 秋/冬のかわいいアイテム揃ってます♪ 石井さん、Staffの皆さん、今日もありがとうございました(^^) みんなカワイカッタなぁ(●≧∀≦) ...続きを読む»

これは!

今日はトレーニングオフです! サロモンからICI石井スポーツ本社に向かっています☆ サロモンの今野さんのデスクで思い出の品を発見っっ! オリンピックとは別に、私のスキー人生の中で最も刺激を受けて濃密だった1週間!! GPSを装着し、毎日、朝から夕方までヨーロッパアルプスを滑り続け、決められたポイントで写真を撮り、滑走距離を稼ぎ(トータル7万キロ滑りました)、その日に決めら......続きを読む»

発見!

天然舞茸っっっ!!!! やべーっ!! ...続きを読む»

週末の過ごし方。

きれいだね〜愛ちゃん★ ちょっと前の話ですが賢太郎さんと愛チャンの結婚式に出席してきました♪ 可愛すぎて絶叫しました(笑) 本当に幸せそうだったな〜(●=▽=) 幸せそうな2人を横目に席ではこんな感じ(^^;) 9月最後の週末は幸せをお裾分けしてもらいました! 賢太郎さんと愛チャンの結婚式の次の週末は毎年恒例グルメキャンプ! サーモンスモークを作るキャンプの......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconbt_fukushima

[[bt_fukushima-179054.jpg|http://www.noriko-fukushima.com/]]

福島のり子
(ふくしま・のりこ)
競技: スキークロス
出身: 長野県

出身は、スキーのメッカで
ある長野県白馬村。
3歳からスキーに親しみ、
高校、大学時代は各種大会
で輝かしい成績を修めるなど
スキーヤーとしての才能を
見事に花開かせました。

スキークロスと出会った
のが大学4年生の時。
以来、着々と実力をつけ、
ワールドカップを転戦する
日々を送っています。

2007シーズンの「WinterX-
Game」では、日本人
女子として初となるインビ
テーションを受ける。
2008シーズンWinter X-games
4位。
FIS World Cup 総合5位。
2010年バンクーバー五輪
出場。22位。
2011シーズンwinter X-games
7位。


//clear
  • 昨日のページビュー:3
  • 累計のページビュー:964620

(09月28日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 怪我の報告【骨盤骨折】
  2. 盗難にあいました(T_T)
  3. 結婚しました!! #1 The Fujiya Gohonjin編
  4. 明日、手術です。。。
  5. ★From USA ★
  6. シャモニー
  7. 残暑ですね〜
  8. France
  9. 最近の話
  10. カスタムフェア☆松本&長野会場

月別アーカイブ

2013
03
02
01
2012
12
08
07
06
05
04
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
08

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月28日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss