スキークロス 福島のり子

月別アーカイブ :2010年05月

EMUSI

今年はスキーフォーラムにエムシも出展中! カメラを構える社長のアキラ☆ ...続きを読む»

スキーフォーラムと尚ちゃん

池袋サンシャインでスキーフォーラム開催中ですo(^-^)o バンクーバーオリンピック男子モーグル7位遠藤尚ちゃんとフェニックスブースにいます! 沢山の人にお会いできるの楽しみにしてまーす! ...続きを読む»

パーティーのお知らせ☆

パーティーのお知らせ! スキー界の 『THE Party Person』こと松原良輔と、女子の心をくすぐるスキー界のイケメン(笑) 福井五大 が中心となって、スキークロスのパーティーしますっっっっっ!!! 以下、主催者より☆ スキークロスのオリンピック元年であった2010シーズンの アフターパーティーを29日土曜日に開催いたします スキークロスチームを中心と......続きを読む»

初めてのVIPルームはドキドキでした☆☆☆ 最高〜〜〜〜〜〜!! 前回来た時は、ものすごい人でパドックを歩く馬すら見えなかったのに、、、、 今日はこーんなに近い!!!! サラブレットって本当にキレイ★ 優しそうな目にみつめられると私、ズキュンです(笑) 第5レースで調子に乗り、第9レース、第10レースを落とし、いざ今日のメインっっ! オークス!!! ......続きを読む»

第5レース☆

東京競馬第5レース! 勝った!!! ...続きを読む»

オークス

今日はJRA(日本中央競馬会)からのご招待で、オークス観戦に行ってきます!!!! 大好きなウォッカは引退しちゃったけど、競馬は変わらず好きです(笑) だけど、馬券は一回しか買ったことないし競馬場に行くのは今回が2回目のもっぱらテレビ派でございます。。。 馬を見るのがスキな訳ですね! 自分のスキークロスと重ねて、馬の気分になってさらに楽しんでます☆ こんなチャンスはなかなかないのでVIPを満喫させ......続きを読む»

THE OUTDOOR #2!

しばらくお暇いただいておりました! 福島です〜☆ シーズンが終わってゆっくりさせてもらってます〜! そんなある1日! スキークロスチームの仲間、『チンちゃん』と一緒に向かった先はココ!!! 群馬県みなかみ町! 利根川でラフティングしてきました〜! お世話になっているのはいつものカッパクラブ!! バックに見える山は谷川岳☆ 天気に恵まれた最高に気持......続きを読む»

THE OUTDOOR!

私、スキーと同じくらいアウトドア好きなんですけど、、、、、、 私の遥か上を行く人が身近にいました、、、、、 和子です(笑) ちなみに母です、、、、、、、 お昼前に、『もみ殻を使って釜でご飯炊かな〜い?!』と誘われ、、、、、 私はしばらく事務作業してたんだけど、一段落して庭に行くと、こんな状態でした(笑) 釜が本格的でビックリ!!! で、しばらくしたら、あまりの珍......続きを読む»

くびれ女子目指して☆

私が骨折したサースフェー遠征とオリンピック前の合宿にトレーナーとして来てくれた『ぶーちゃん♪』が女性向けのこーんなセミナーをやることになりました☆☆☆ ↓↓↓ BODYFIRSTでは女性限定のエクササイズセミナーを実施することに なりました。 こちら 普段運動をされていない方や、これから何かスポーツを始めようと 考えている方、もちろんすでにスポーツをされている方でも楽しめる......続きを読む»

Wave

ニセコで開催していたウェーブキャンプ! 小学生から社会人の方まで、幅広い年齢層で開催☆ 最初は全然動きがわからなかったJr.も動きを覚えてしまえば飲み込みは早いっっ!! 最高のトレーニング環境の中、本当に充実の5日間でした! 子供のうちから、色々な所を滑るのって本当に大切!! 写真に写ってるコースには上から下まで大きなウェーブ!そこにGSのゲートをはってのトレーニングでした♪ 羊蹄山をバック......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconbt_fukushima

[[bt_fukushima-179054.jpg|http://www.noriko-fukushima.com/]]

福島のり子
(ふくしま・のりこ)
競技: スキークロス
出身: 長野県

出身は、スキーのメッカで
ある長野県白馬村。
3歳からスキーに親しみ、
高校、大学時代は各種大会
で輝かしい成績を修めるなど
スキーヤーとしての才能を
見事に花開かせました。

スキークロスと出会った
のが大学4年生の時。
以来、着々と実力をつけ、
ワールドカップを転戦する
日々を送っています。

2007シーズンの「WinterX-
Game」では、日本人
女子として初となるインビ
テーションを受ける。
2008シーズンWinter X-games
4位。
FIS World Cup 総合5位。
2010年バンクーバー五輪
出場。22位。
2011シーズンwinter X-games
7位。


//clear
  • 昨日のページビュー:16
  • 累計のページビュー:964609

(09月25日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 怪我の報告【骨盤骨折】
  2. 盗難にあいました(T_T)
  3. 結婚しました!! #1 The Fujiya Gohonjin編
  4. 明日、手術です。。。
  5. ★From USA ★
  6. シャモニー
  7. 残暑ですね〜
  8. France
  9. 最近の話
  10. カスタムフェア☆松本&長野会場

月別アーカイブ

2013
03
02
01
2012
12
08
07
06
05
04
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
08

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss