スキークロス 福島のり子

月別アーカイブ :2010年04月

NISEKO

ガリウム『ウェーブキャンプ』のお手伝いでニセコに来ています☆ またもや北海道滞在です♪ くる時のフェリーでこの人に会いました(笑) 加藤メンっっっ!! スキージャーナルの加藤さんです☆写メブレブレですいません。。。。 久々にお会いした加藤さんは、なんだか若返っていてキラキラしてましたよーっ!! 色々相談に乗ってもらい元気でました! 今回のキャンプはガリウムワックス主催の......続きを読む»

お疲れ様会☆

昨日は白馬でモロモロお疲れ様会でした。 貴雄さん技術選優勝、聖佳さん9連覇、夏目さんバンクーバーパラリンピック出場、ノリコバンクーバーオリンピック出場のお疲れ様会です。 同級生や先輩、後輩、いろんな人が集まってくれて、改めて地元のありがたさが身に染みた夜でしたー☆30人くらい集まってくれました!幹事のみのさんありがとう、、、あっ、間違えた!敏也でした☆ 最後はカラオケだったんですが、約15年ぶり......続きを読む»

2010初☆

今年初のおよばれ☆ 今日はタクマの結婚式♪ ...続きを読む»

私の軌跡。

久々に、自分の昔のblogを読み返してみました。 自分の生き様ながら、ウケてしまいました(笑) このアクティブな自分は昔から変わらないんですね〜!! 色んな人に支えられ、ここまで来た事を実感♪ 北大雪山縦走登山とか アラスカTRIPとか FUJI ROCKのハイジカレーとか、、、、、 ヨーロッパから帰った次の日からの立山とか、、、、 ......続きを読む»

取れないピアスキャッチ!! の 続き

取れにくいピアスキャッチ☆ 画像は(株)クリスメラさんのHPから引用させていただきました〜。すいません。 今 調べてみたらかなりの人気みたいですね! ここで買えマース!! http://shop.bluetag.jp/products/detail.php?i=19672 今週の人気ランキング1位でした〜!! ...続きを読む»

長野市内満開ですw(゜o゜)w ...続きを読む»

取れないピアスキャッチ!!

オリンピック出発前にBLUETAGさん経由で株式会社クリスメラ様より『取れないピアスキャッチ』をプレゼントしていただきました☆ 沢山のアスリートも使用のこのピアスキャッチ。噂ですごいすごいと聞いていたものの、『ホントに取れないの〜??』なーんてひそかに心の奥で思っていた、大馬鹿野郎の私なのでしたm(__)m 私のピアス紛失率の高さって本当にハンパなくて、気付いたら無くなっていたっていうパターンば......続きを読む»

no title

船は大波でドッカンドッカンいってましたが、無事に本州に戻ってきました! 帰ってきて一息ついた頃、友達のくぅちゃんから一本の電話が、、、、 チケットがあるから倖田來未のコンサートにいこうとの事☆ 『行く!行く!!』 長野のエムウェーブにいくと本物のくうちゃんがいました♪ 倖田來未めちゃくちゃカッコイイ!! カワイイけどカッコイイ!!! 感動して何回か泣きそうになったし、、、 あの笑顔でどれぐら......続きを読む»

namaranokuni☆

今日の北海道、、、、、、 大荒れでございます(+_+) 瞬間風速30メートルほど。。。。 明日のフェリーで帰る予定だけど、大丈夫かな?? 今日はAKロッジでゆっくり事務作業ですね〜。 一昨日は、余市岳西尾根で滑ってました! 風は強めで、ガリガリだったけど場所によっては良い雪★ 皆でゆっくりピクニックスキー♪ ガイドはいつものこの人! 塚原セバスちゃんサト......続きを読む»

北海道の旅★

北海道に入ってから放置プレイでした〜(汗) こっちには撮影で来ています★ 久々の撮影は緊張の連続で、自分のふがいなさに涙(T_T) 仏のパパも『怒っ!』って感じです。。。。本当にごめんなさい。。。 今は、もっともっとうまくなりたいって改めて思える良い時間を過ごしています。 こんなに素敵な写真を撮っていただいたのであります★★★ ものすごい夕焼けのきれいな1日! 〆は美瑛......続きを読む»

松本空港発!

北海道に来ました☆☆☆ 松本空港からJALに乗るのは、きっと今回が最後(涙)残念です(>_<) 今年の北海道も楽しむっっ!!! 去年の北海道、マナミのお腹にはスミレがいたんだよな♪妊婦なのに、よく山登りしたなーって本気で思う(笑) それが今ではもうすぐ4ヶ月☆子供の成長は早い!! ...続きを読む»

金メダル!

今日は長野で健児、イタリンと練習してきました! 。。。。golfの(笑)。。。。 とりあえず500球打ち込んできました! なかなか上達しましたよっと! 健児は800球以上打ち込んでた(笑)3時間打ち放題で1000円って安い!!! 長野価格?? 実家に帰宅後、なんと金メダルが届いてたっっ!!! それに、メッセージと日の丸も(>_<) 千葉県にある戸田小学校5年1組、2組、3年1......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconbt_fukushima

[[bt_fukushima-179054.jpg|http://www.noriko-fukushima.com/]]

福島のり子
(ふくしま・のりこ)
競技: スキークロス
出身: 長野県

出身は、スキーのメッカで
ある長野県白馬村。
3歳からスキーに親しみ、
高校、大学時代は各種大会
で輝かしい成績を修めるなど
スキーヤーとしての才能を
見事に花開かせました。

スキークロスと出会った
のが大学4年生の時。
以来、着々と実力をつけ、
ワールドカップを転戦する
日々を送っています。

2007シーズンの「WinterX-
Game」では、日本人
女子として初となるインビ
テーションを受ける。
2008シーズンWinter X-games
4位。
FIS World Cup 総合5位。
2010年バンクーバー五輪
出場。22位。
2011シーズンwinter X-games
7位。


//clear
  • 昨日のページビュー:6
  • 累計のページビュー:964618

(09月27日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 怪我の報告【骨盤骨折】
  2. 盗難にあいました(T_T)
  3. 結婚しました!! #1 The Fujiya Gohonjin編
  4. 明日、手術です。。。
  5. ★From USA ★
  6. シャモニー
  7. 残暑ですね〜
  8. France
  9. 最近の話
  10. カスタムフェア☆松本&長野会場

月別アーカイブ

2013
03
02
01
2012
12
08
07
06
05
04
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
08

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月27日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss