スキークロス 福島のり子

月別アーカイブ :2009年09月

トータルワークアウト

今日はトータルワークアウトでケビンさんとのトレーニングでした♪ 体の使い方がわかってきた! この間のスパルタがいい方向に作用したみたいw(゜o゜)w ...続きを読む»

inhabitant

原宿 キャットストリートに新店舗OPEN★☆★ 新しいショップは広くてアイテムがいっぱい↑10月1日OPENですp(^^)q ...続きを読む»

今日も。。。

さくらそう水門近くでインライントレーニング! ここ、本当にイロイロなトレーニングが出来る★ ...続きを読む»

さくらそう水門にて!

今日は暖かいなー! 埼玉県のさくらそう水門近くでインライントレーニング★ ...続きを読む»

東京

山中湖から帰ってきましたー! いやぁ〜滑った★滑った★ 2日目は全然いい動きが出来なかったから3日目まで残ってトレーニングして良かった。 昨日は今までと違ったフィーリングがまた得られたかなと思う! 滑ってる写真の人は良輔! かなりナイスなターンしてますな♪ 良輔のトレーニング方法の発想には脱帽m(__)m 三人写ってる写真。 ゴダイ、瀧澤キャプ、良輔。綺麗な夕焼け後、この表情(笑) 2日目の寒......続きを読む»

山中湖

山中湖で水上スキーの合宿中です★ 昨日、今日とかなり冷え込んでますーw(゜o゜)wとにかく寒い!!! ...続きを読む»

家のトマトとトランポリン。

太陽をいっぱい浴びて育った我が家のトマト★最強に旨し!!!! 元気出る! トマトをかじりながら向かった先は、白馬村多目的ホール♪ 夕方から良輔とトランポリンに! 白馬の小学生にまじって飛んできましたが、、、、完全に負けてた(T_T) 神経を体のハジッコマデ行き渡らせるトレーニング!モーグル選手の高校生はとんでもない技やってましたw(゜o゜)wすごいとしか言えず。。。。良輔と2人、小学生にナメられな......続きを読む»

今日のトレーニングパートナー!

↑↑↑ このコ♪♪♪ ちょっと会わない間にFAT犬に(汗)背中がでかい!!! 今日の午後は一緒に山登り!! 歩いたり、走ったりー!! 岩岳スキー場の山頂まで〜☆ 冬はただなんとなく見過ごしがちな木。 ドングリの木だった! 登りはじめで元気なNANA! 山は完全に秋! ススキがいっぱい☆ リアルに熊がでそうだったので一人カラオケ......続きを読む»

新しい車で!

向かう先はNHK長野★ 行ってきまーす(^0^)/ あ、ちなみに新しい車は我が家のファミリーカー!私の愛車は故障のため車屋さんに入院中(T_T) ...続きを読む»

どしゃぶりでも。。。

↑↑↑ Japan GORE-TEXの辻さん! 昨日、今日と新潟県栃尾市にある道院高原で合宿でした! グランジャー合宿! ものすごーーーーく地味だけど、スキーに繋がる物がかなり多い! スキーと違って全然ずらせないから、悪い癖がどんどんあぶり出される感じ。 昨日、今日と栃尾の天気は大荒れ(>_<) 晴れたと思いきやどしゃぶりだったり。。。 そのドシャブリの大雨の中大活躍......続きを読む»

Holiday Nailroom☆

昨日はネイルをしてもらいににHoliday Nailroom@二俣川へ☆ 久々に会ったいずみさんはやっぱり元気(^0^)/ずっと気になってたデザインにしてもらいましたー♪♪ やっぱ、カワイイー!! いずみさんありがとう★すっかり人気ネイルサロンのHoliday Nail room! 本当にカワイイデザインがいっぱい!いずみさんのセンスが光るこのサロンは本当にオススメです! ...続きを読む»

撮影

久々に携帯からの更新☆ 携帯紛失事件から、なんだかんだ不便がいっぱい。。。 昨日はマネージメントでいつもお世話になってるJSMで撮影でしたf^_^; しっかりメイクしてもらって、テンションあがった(笑) ケビンさんも! ほら(笑)しっかりポージングしてる! プロゴルファーの藤島妃呂子ちゃんにも初対面!メチャクチャかわいかったー♪ ...続きを読む»

51。

やりましたね!! このお方が!!!! ↓↓↓↓ さすがです!!!!! 本当に☆☆☆尊敬。 子供だけじゃなく、大人にも夢を与えてくれます! どんどん歴史を塗り替えていきますね〜♪ シアトルでのあの時間は、夢???? いやいや、違うはず。 ナイスキャッチ! 食べたかったな。Ichiroll。 夢のセイフコフィールド☆この中に本物が......続きを読む»

日本。

日本大好きでーす! 無事に帰国しましたー☆ 帰国した次の日に向かったのはここ!!! 夢の国! ディズニーランド♪♪♪ ミッキーーーー!!久々にミッキーに会いました!! 久々に行ったけど、いつ行ってもテンション上がりますねー↑↑↑ いい年こいて1日中魔法にかかってた。 だけど、やはり次の日は疲れMAX(汗) そして次の日向かったのはココ! phenix ウ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconbt_fukushima

[[bt_fukushima-179054.jpg|http://www.noriko-fukushima.com/]]

福島のり子
(ふくしま・のりこ)
競技: スキークロス
出身: 長野県

出身は、スキーのメッカで
ある長野県白馬村。
3歳からスキーに親しみ、
高校、大学時代は各種大会
で輝かしい成績を修めるなど
スキーヤーとしての才能を
見事に花開かせました。

スキークロスと出会った
のが大学4年生の時。
以来、着々と実力をつけ、
ワールドカップを転戦する
日々を送っています。

2007シーズンの「WinterX-
Game」では、日本人
女子として初となるインビ
テーションを受ける。
2008シーズンWinter X-games
4位。
FIS World Cup 総合5位。
2010年バンクーバー五輪
出場。22位。
2011シーズンwinter X-games
7位。


//clear
  • 昨日のページビュー:11
  • 累計のページビュー:964594

(09月24日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 怪我の報告【骨盤骨折】
  2. 盗難にあいました(T_T)
  3. 結婚しました!! #1 The Fujiya Gohonjin編
  4. 明日、手術です。。。
  5. ★From USA ★
  6. シャモニー
  7. 残暑ですね〜
  8. France
  9. 最近の話
  10. カスタムフェア☆松本&長野会場

月別アーカイブ

2013
03
02
01
2012
12
08
07
06
05
04
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
08

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss