スキークロス 福島のり子

月別アーカイブ :2009年02月

ここは・・・??

現在、ノルウェーはVOSSにおりまする。 ・・・・・・・・・・ ここのスキー場は・・・・・・・・・・・・ 一言で言うと『果て』って感じのところです(汗) 移動に約2日。 成田→コペンハーゲン→オスロで1泊→ベルゲン。 そこから車で2時間。 遠かった~~(>_<) さらに宿からスキー場まで約40分。 移動祭りでした。。。。 ちなみにNETもつながりませんーーーー!!......続きを読む»

ノルウェーに行ってきます☆

全力をつくしてきます!行ってきます☆ ...続きを読む»

Tarzan

今週発売のTarzanに載ってます(^∇^)(>_<)(^o^)本人もビックリの写真の大きさ!目尻の皺は幸せの印って事で勘弁してください(苦笑) ...続きを読む»

アサマ2000

今日はアサマ2000スキー場で練習してきた!9日に約40日の世界一周遠征から帰国☆10日に白馬に帰って、昨日はホームマウンテンの岩岳でボード(^ー^)なんだかんだ、やっぱり山にいます(笑) 今日は久々にスキー仙人の一樹さんとの練習!仙人からの指導は去年も一昨年も同じことを言われ続けてます(汗)それは今年もでした(>_<)微妙な変化を見抜く目はさすが仙人です。14日からのノルウェー遠征に向......続きを読む»

Mt.Cypress

しばらくさぼってました~(+_+) すいません~(汗) 初めてのバンクーバーに興奮していた私なんでした。。。。 2010年、私の目標とするバンクーバーオリンピックが 開催される街! 街のど真ん中にはオリンピックのカウントダウン時計☆ この日は376日になってるけど、今日はもう370日ぐらいになってるはず! あと約1年です。早いなぁ。。。。 だけど、時間は進むから、立ち......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconbt_fukushima

[[bt_fukushima-179054.jpg|http://www.noriko-fukushima.com/]]

福島のり子
(ふくしま・のりこ)
競技: スキークロス
出身: 長野県

出身は、スキーのメッカで
ある長野県白馬村。
3歳からスキーに親しみ、
高校、大学時代は各種大会
で輝かしい成績を修めるなど
スキーヤーとしての才能を
見事に花開かせました。

スキークロスと出会った
のが大学4年生の時。
以来、着々と実力をつけ、
ワールドカップを転戦する
日々を送っています。

2007シーズンの「WinterX-
Game」では、日本人
女子として初となるインビ
テーションを受ける。
2008シーズンWinter X-games
4位。
FIS World Cup 総合5位。
2010年バンクーバー五輪
出場。22位。
2011シーズンwinter X-games
7位。


//clear
  • 昨日のページビュー:10
  • 累計のページビュー:964575

(09月21日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 怪我の報告【骨盤骨折】
  2. 盗難にあいました(T_T)
  3. 結婚しました!! #1 The Fujiya Gohonjin編
  4. 明日、手術です。。。
  5. ★From USA ★
  6. シャモニー
  7. 残暑ですね〜
  8. France
  9. 最近の話
  10. カスタムフェア☆松本&長野会場

月別アーカイブ

2013
03
02
01
2012
12
08
07
06
05
04
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
08

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月21日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss