スキークロス 福島のり子

月別アーカイブ :2008年12月

出発!

今日からヨーロッパです!帰国は2月★ベストをつくして頑張ってきます! ...続きを読む»

白馬岩岳♪

今日は白馬岩岳で滑ってマス(^∇^)ここが私のホームマウンテン☆今日がオープン2日目!マダ動いてないリフトもあるけど下山コースも開いてるから下まで滑れます☆山頂エリアはバッチリパウダー♪裏エリアやっぱいいわぁ〜♪今日のウェアーは昨日届いたばっかりのNEWウェアー☆★☆来季のノリコモデルのパウダー用サンプル(^∇^)ワタシ、ウェアーの企画にも参加させていただいてます。かなりカワイイ感じで色がでた♪嬉し......続きを読む»

トナカイ☆

白馬にトナカイがっっっ!!!! 久々に白馬に帰ったらトナカイ牧場が出来てた〜〜!!角が立派☆目がつぶらでカワイイ〜♪ ...続きを読む»

全日本フィギュアスケート選手権

今日は大雪&強風の為ゴンドラが動かなかったのでスキーは中止!急遽、長野市で行われている全日本フィギュアスケート選手権をみにきてます(^∇^) プロの本気を生で見てかなりいい刺激もらった!この緊張感、たまらないです!! ...続きを読む»

天然雪100%

Xmasの今日は野沢でスキー(^∇^)雪が少ない今シーズン、野沢も例外じゃないけど上の平まではバッチリ滑れます☆★☆しかも天然雪100%!!カラダに優しい(笑)『本物』が売りの野沢温泉です(^-^)温泉も源泉かけながし100%!!沢山のイケメン達がみな様をお待ちしております(笑) ...続きを読む»

菅平は・・・!

本日快晴(^∇^)(^-^)今日もいい練習ができそう♪ ...続きを読む»

ご報告

皆さんにご報告があります。 この度、所属企業を移籍することとなり、今シーズンより『株式会社ICI石井スポーツ』さんでお世話になることが決定しました。 沢山の人の支えがあり、こういった経緯にいたりました。これからも感謝の気持ちを忘れず、しっかり目標に向かって頑張りたいと思います。今後とも変わらぬご声援のほどヨロシクお願いします☆★☆ 福島のり子 ...続きを読む»

トモエ!

昨日の夜中、白馬に帰ってきて、今日これから菅平でやる国内合宿に行ってきまーす☆ 白馬のドラッグストアで買い物してたら仲良し友達のトモエにバッタリ(^∇^)トモエは白馬で山のガイドさんをしていて、冬もテレマークでバリバリ山を滑りまくっているアクティブビューティーガール♪バタバタしていてなかなか白馬にいれないから、こうゆうタイミングで地元の友達に会えると凄く嬉しい!しかもトモエ(笑)!めっちゃパワーもら......続きを読む»

ただいま〜!

昨日の夕方、無事に帰国しました〜(^∇^) サティアンに帰ってからラーメン屋さんに直行☆練馬インター近くの目白通りぞいにある『珍珍珍』!一樹さん、ここ行ったことありますか〜??昨日は『魚節とんこくラーメン』食べた☆初めていったけど・・・『旨し!!』日本に帰ってきたらやっぱラーメンだわ〜! 全然話は変わりますが業務連絡です。私のパソコンが壊れてしまいました(涙)仕事関係でパソコンに連絡いただいたかた、......続きを読む»

おなかいっぱ~い(*>ω<*)

今日のディナー・:*:・(●´Д`●)・:*:・ でっかいやろ~~! このステーキ☆☆☆ 今夜はこっちでスキー場のことや宿泊等々でお世話になっているジミーさんからディナーにご招待していただきました(○´▽´)♪ スキーチーム総出でお邪魔して、こんなでっかいステーキご馳走になりました!! まじ、メッチャ美味しかった! 肉汁ジュワ~~ですよ~~(*>ω<*) みん......続きを読む»

後半戦スタート

昨日、デンバーから戻り合宿の後半戦がスタート! 今日はどピーカンでした!!! やる気マウンテン☆ 今日のTRウェアはデンバーで購入したデンバーナゲッツのユニフォーム(笑)どんだけBIG FANなんですか?!って感じでしたが、それは気にしません。。。これもスタイル、スタイル~♪ 写真を撮り忘れましたが・・・・。 そうそう、デンバーからカッパーに戻る途中のモール......続きを読む»

NBA 観戦ツアー!!

私たち、合宿の前半が終了してデンバーに滞在中です☆ 2日間の休養ッス。゚(゚´Д`゚)゚。 そんな中、なんとーーーーー!!!!!!!! 昨日、NBA観戦に行ってきました!!!Denver NUGGETS vs San Antonio SPURSの試合☆☆☆ (*>ω<*) やべーーー!!スポーツ観戦ダイスキ☆ テンションぶちあがりですよ↑↑↑ GETし......続きを読む»

EMUSI☆

ども~~! コロラドはひたすら雪が降り続いてるよ~! 今日もバッチリ、トレーニング祭りでした☆ 毎日、ゲートがっつし滑ってますよ(=゚ω゚)ノ なんか、思ってるよりいい感じで滑れてて嬉しいな。パイプもコッソリ練習してます☆ EMUSIのNEWゴーグル!! ブラックのほうはレンズもブラックミラー(*>ω<*)すごく見やすいよ! ホワイトのほうも相変わらずカワイイ......続きを読む»

Powder!

今日まで3日間づーーーーーっと雪でした(=゚ω゚)ノ 休み明けの今日!!! 朝一はGood Powder!!!!! わいわいわーーーーーーーーーーい♪♪♪ TRの始まる前にゲレンデを爆走しました(。+・`ω・´)シャキィーン☆ ま、3本目にもなるとギタギタに食い荒らされてたけどね~。 やっぱ、フワフワダイスキっす! ゲートTRもフワフワの中やってきました(笑) ......続きを読む»

オヤスミでした~☆

5日間ぶっ通しで滑って、今日がこっちに来て1回目のオヤスミ♪ 昨日の夜は、スノーボーダーの山岡聡子ちゃんと降旗ユキちゃんとマナミとメキシカン食べに行って、乙女トーク炸裂してきた(笑) 乙女トークスキや~(笑) 朝は油断しまくりの9時半起床。 ユックリご飯を食べて、その後、レイナ・チヤコ・マナミとプール&ジャグジーに行ってリラックス。 頑張った後のオヤスミはやっぱいいよね......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconbt_fukushima

[[bt_fukushima-179054.jpg|http://www.noriko-fukushima.com/]]

福島のり子
(ふくしま・のりこ)
競技: スキークロス
出身: 長野県

出身は、スキーのメッカで
ある長野県白馬村。
3歳からスキーに親しみ、
高校、大学時代は各種大会
で輝かしい成績を修めるなど
スキーヤーとしての才能を
見事に花開かせました。

スキークロスと出会った
のが大学4年生の時。
以来、着々と実力をつけ、
ワールドカップを転戦する
日々を送っています。

2007シーズンの「WinterX-
Game」では、日本人
女子として初となるインビ
テーションを受ける。
2008シーズンWinter X-games
4位。
FIS World Cup 総合5位。
2010年バンクーバー五輪
出場。22位。
2011シーズンwinter X-games
7位。


//clear
  • 昨日のページビュー:16
  • 累計のページビュー:964609

(09月25日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 怪我の報告【骨盤骨折】
  2. 盗難にあいました(T_T)
  3. 結婚しました!! #1 The Fujiya Gohonjin編
  4. 明日、手術です。。。
  5. ★From USA ★
  6. シャモニー
  7. 残暑ですね〜
  8. France
  9. 最近の話
  10. カスタムフェア☆松本&長野会場

月別アーカイブ

2013
03
02
01
2012
12
08
07
06
05
04
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
08

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss