スキークロス 福島のり子

月別アーカイブ :2008年08月

オフェリーが来てくれた・:*:・(●´Д`●)・:*:・

もう写真はあきらめました!! 帰ったらまとめてUP決定☆ 明日がトレーニングは最終日ですけど・・・ 昨日からようやくスタートゲートが使用可能となりました(=゚ω゚)ノ これを待っていました(笑)!! ココマデは自分の課題もしっかりトレーニングできたし、 キッカーもバッチリ(=゚ω゚)ノ 昨日、今日とフランスチームのオフェリーと一緒にTRしてました☆☆☆ オフェリー......続きを読む»

晴れてるのに~ヽ(゚△゚lll)ノ

・・・・・・・・・ やはりね~ガ━(;゚д゚)━ン!! ・・・・・・・・・ 今日も写真はUPできませんですよヽ(゚△゚lll)ノ ひじょうに電波が良くないのね~(涙) 今日はピーカンです☆☆☆ めっちゃ晴れてます♪ だけど、山はガスガスで視界0!!!! な~んも見えませぬ(=_=) この状態、なんと昨日もでした!!!!! 昨日、今日と滑れてないのね~~......続きを読む»

Rest Day☆

今日も写真がUPできましえーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。 ????? なんで???? ????? ポキュ―(゚Д゚)―ン 今日はオヤスミでした☆ クィーンズタウンにリフレッシュに行ってきたわけですが・・・・ 今回のミッション、『UGGのブーツを買う事!!』 私のほしい形&カラーのサイズ、無かった~ヽ(゚△゚lll)ノ ちょっと考えねば・・・ガ━(;゚д゚......続きを読む»

WANAKAにいます(=゚ω゚)ノ

どもっ。゚(゚´Д`゚)゚。 暑い日本から脱出して、8日がたちましたね! 私は元気です(笑) Blogさぼってました( ̄ロ ̄lll) スイマセンです~・・・。 ・・・しかも・・・ 電波が弱くて、今日は写真のっけられません・・・・ ガ━(;゚д゚)━ン!! 今年のNZ、去年に比べて雪がいっぱい☆☆☆ 2日目にはPOWDERも楽しめちゃいました♪ スキーはやは......続きを読む»

NZ

今からニュージーランド行ってきます☆ ...続きを読む»

あちぃ〜

昨日の夜中、白馬に帰ってきました〜☆ 一昨日の晩から昨日にかけては平塚@カメラマン菅沼氏邸にお邪魔(*^^*)居心地抜群なんだよな〜(笑)波はなかったのでサーフィンせずに大磯で海水浴!ウキワも水中めがねもなし・・・ひたすら海で平泳ぎ&立ち泳ぎ(‾▽‾;)たまにクロール・・・つかの間の休日がトレーニングになってしまった(汗) 昼ごはんで『あさまる』の生シラス丼!メチャクチャうまい! ...続きを読む»

南房総♪

富士山下山後の2日間はJISSでトレーニング!runはやたらと調子よかったけど、富士山効果か(笑)?! 昨日は南房総でヒロ&キイチ&キイチパパと丸一日サーフィン(^∇^)波も良くてかなりいいトレーニングになった☆パドリングしすぎて上半身パンパン(^o^;)キイチは9歳なんだけど、サーフィンがメチャクチャ上手い!!パパは当然ながらかなり上手い!私はキイチに追い付けるようにガンバロ〜(......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconbt_fukushima

[[bt_fukushima-179054.jpg|http://www.noriko-fukushima.com/]]

福島のり子
(ふくしま・のりこ)
競技: スキークロス
出身: 長野県

出身は、スキーのメッカで
ある長野県白馬村。
3歳からスキーに親しみ、
高校、大学時代は各種大会
で輝かしい成績を修めるなど
スキーヤーとしての才能を
見事に花開かせました。

スキークロスと出会った
のが大学4年生の時。
以来、着々と実力をつけ、
ワールドカップを転戦する
日々を送っています。

2007シーズンの「WinterX-
Game」では、日本人
女子として初となるインビ
テーションを受ける。
2008シーズンWinter X-games
4位。
FIS World Cup 総合5位。
2010年バンクーバー五輪
出場。22位。
2011シーズンwinter X-games
7位。


//clear
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:964609

(09月26日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 怪我の報告【骨盤骨折】
  2. 盗難にあいました(T_T)
  3. 結婚しました!! #1 The Fujiya Gohonjin編
  4. 明日、手術です。。。
  5. ★From USA ★
  6. シャモニー
  7. 残暑ですね〜
  8. France
  9. 最近の話
  10. カスタムフェア☆松本&長野会場

月別アーカイブ

2013
03
02
01
2012
12
08
07
06
05
04
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
08

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月26日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss