スキークロス 福島のり子

月別アーカイブ :2008年06月

カッパくらぶ☆

オハヨウございまする〜♪ メチャクチャ眠いです.・°(>_<) °・.今 盛岡に向けて移動中! 一昨日のトレーニング終了後からマナミと群馬に行き昨日はラフティングandハイドロスピードをやってアウトドア満喫!!ラフティングは頑丈なゴムボートに乗って激流を下るアウトドアスポーツ!ハイドロは一人乗りのちっちゃいゴムボートに特殊なウェットを着てウルトラマンみたいにはらばいになって激流を下って......続きを読む»

マダマダ続きます!

キャニオニングねたはマダ続きます! 後ろに見えてる滝・・・。 距離にして15mはあるかと・・・・・・。ここをウルトラマンのように腹ばいで滑り降ります!変な恐怖が私を襲いましたよ~・・・(汗)  私 『怖いなんていってる場合じゃない!!!行がなぎゃーー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 』 ソウ言い聞かせ、勇気を振り絞った(笑) だって、滝の上から滝つぼを......続きを読む»

キャニオニング写真①

一緒に行ったコンチャン☆いい顔してるわ〜(笑) ...続きを読む»

キャニオニング写真②

アマさん(笑) ...続きを読む»

キャニオニング!

昨日から白馬に帰ってまーす☆ キャニオニングと我が家のBBQ大会の為!キャニオニング!マジやばいです(°▽ °;)楽しすぎる!キャニオニングとは沢登りand下りのこと☆楽しいけど怖い┐(-。-;)┌メンタル鍛えられたな・・・明日、テレビ東京で6時〜6時半の間にキャニオニング映像が流れるみたい!私が言った場所と同じ所ですo(^o^)oスピードワゴンのお二人がでてるみたい!マジでいいトレーニングになる☆......続きを読む»

around 30

どもっ!! 今日は千葉でaround30のガールズ3人でサーフィンしてきました♪ around30・・・通称『アラサー』(笑)around40ってゆうドラマのパクリです(°▽ °;)・・・立ち上がるとき、普通に『よいしょっ!』とか言っちゃっいますが何か・・・(笑)(‾д‾;)ノ気が付けばあと4ヵ月で29歳・・・来年ミソジ(^^;)(;^^) 子供の時に想像していた28歳とは全然違う......続きを読む»

また・・・

エンジンがかかりません(涙) ...続きを読む»

我が家の畑!

今日のトレーニングはランニング60分と枝豆と黒豆の苗植え(〇´▽´)苗の量、半端なかった(笑) しゃがみながら横移動で植えていくから、足がパンッパンッ〜!ウサギトビの後みたいな感覚?!やったことないけど(^_^;)カメラを忘れたため畑の写真撮れず・・・私、ツナギ着てじぃちゃん・ばぁちゃん・オカン・おばちゃんと共に頑張ったっつぅの! 絶対、収穫してビールの御供にして食べる!大きくなるべし☆ イチ......続きを読む»

晴れてまーす!

白馬はかなりいいお天気です(^∇^)今から走りに行ってきまーす!昨日、ジムに行ったら某デモンストレーターさんもモリモリ練習してた〜☆トレーニング、お好きみたいです(笑) ...続きを読む»

白馬へ!

今 白馬に向かってます☆愛犬のもとへ〜(^з^)お母さんから集合かかりました・・・どうやら我が家、今忙しいみたいです!!両親には迷惑かけっぱなしなので、こんな時だけでも力になれればと思うよ。トレーニング終わって、ドッタバッタで家を出てきた(汗) 窓の鍵しめてきたっけな〜?!ちょっと心配ヽ(‾д‾;)ノ ...続きを読む»

(°▽°; )

今日のトレーニングはウェイトとパワーマックス(>_<)高校生の時はパワーマックス(自転車のようなもの)40秒×12本とか鬼のような練習してました・・・さすがに今はそこまでやらないけど、、、てゆうか、できませんけど!!あの頃があって今があるんだけど本当によくやっていたと思うよ。だけど、まさかこの年までパワーマックスをこぐことになろうとは高校生の私には想像できなかったよね〜(汗)このトレーニ......続きを読む»

ぱーてぃー☆

今夜は大森の鰻やさん『やまだ』にて、ウナギ&フグパーティー☆本当に幸せだー(^∇^) ...続きを読む»

カスタム二日目終わり〜☆

カスタムフェアにご来場の皆様niceなアイテム決まりましたか〜?明日が東京会場最終日です!沢山のお客さんに会えるの楽しみにしてまーす! ...続きを読む»

向かっております!

昨日からTOC有明で開催されているICIカスタムフェア☆来季モデルのスキー、ブーツ、ウェアー、アクセまでズラリ並んでおります♪今年もサロモンブースで皆さんのお越しをお待ちしておりますよ!午前中のトレーニングを終えて、今有明に向かってます☆みんな来てね〜♪写真は来季フェニックスから発売されるノリコシグネイチャーモデルのウェアを着るセイカサン!ハワイアンキルト×バイアスチェックのデザイン!是非試着してみ......続きを読む»

海開き!

今日、今季初サーフィン♪鎌倉に来てます☆車がとめれなくて現在、待機中〜!今、江ノ島にてミーティング中☆ ...続きを読む»

幸せウサギ♪

一年半ぐらい前かな〜。聖子にこのウサギキューピーをプレゼントしてもらいました♪ このウサギキューピーがきてから、Happyがいっぱいやってくる☆☆☆聖子、覚えてるかな〜?! ...続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconbt_fukushima

[[bt_fukushima-179054.jpg|http://www.noriko-fukushima.com/]]

福島のり子
(ふくしま・のりこ)
競技: スキークロス
出身: 長野県

出身は、スキーのメッカで
ある長野県白馬村。
3歳からスキーに親しみ、
高校、大学時代は各種大会
で輝かしい成績を修めるなど
スキーヤーとしての才能を
見事に花開かせました。

スキークロスと出会った
のが大学4年生の時。
以来、着々と実力をつけ、
ワールドカップを転戦する
日々を送っています。

2007シーズンの「WinterX-
Game」では、日本人
女子として初となるインビ
テーションを受ける。
2008シーズンWinter X-games
4位。
FIS World Cup 総合5位。
2010年バンクーバー五輪
出場。22位。
2011シーズンwinter X-games
7位。


//clear
  • 昨日のページビュー:10
  • 累計のページビュー:964575

(09月21日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 怪我の報告【骨盤骨折】
  2. 盗難にあいました(T_T)
  3. 結婚しました!! #1 The Fujiya Gohonjin編
  4. 明日、手術です。。。
  5. ★From USA ★
  6. シャモニー
  7. 残暑ですね〜
  8. France
  9. 最近の話
  10. カスタムフェア☆松本&長野会場

月別アーカイブ

2013
03
02
01
2012
12
08
07
06
05
04
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
08

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月21日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss