スキークロス 福島のり子

月別アーカイブ :2008年04月

山菜の天ぷら(^ ー^)

全日本合宿の為、野沢温泉に滞在中です♪ この時期、毎日午後二時過ぎからゴンドラ乗車駅では山菜の天ぷらがお客さんに振る舞われるというナイスなイベント開催中☆★☆★今日は、こごみ、ちゃんめろ、こしあぶら、エリンギなどなどありました〜(^o^) ...続きを読む»

no title

立山は最高の天気(^-^)ガイドのポンちゃん、明、健児と真砂沢方面へ☆ ...続きを読む»

この景色スキで~~す☆

先週末から東京方面に行ってました! 長野から有料道路のトンネルを抜けてくると、こんな景色が広がります(=゚ω゚)ノ 白馬の実家に帰ってくる時、コレを見ると『あ~帰ってきたな~~』 って思うんだよね~♪♪♪ そして、どんどん白馬方面に向けて車を走らせると 今はこ~んな景色が見えてくる☆☆☆ ちょうど小川村あたり(●´з´) 山桜が咲く、この時......続きを読む»

花見~(*'-'*)

週末、アダモ主催で高田公園の花見でした~(*>ω<*) パパさん、香代子さん、海美ちゃん&良輔ありがとう☆☆☆ さすが、桜で有名な高田公園!! メチャクチャキレイな夜桜☆ 当日は残念ながら雨・・・・ヽ(゚△゚lll)ノ だけど、人がいっぱいでしたー!! 雨&飲みすぎで思う存分、桜を満喫できなかったので 次の日も花見へ!! この日はちゃんと桜&屋台を楽し......続きを読む»

久しぶり~☆

  春ですね~(●´з´) ど~も! ご無沙汰しておりました! 去年の今頃、私はアラスカで人生最高のTRIPをしていましたね! 楽しすぎたな~(*>ω<*)アラスカ。 3月28,29日に奥志賀で開催されたphenix SPRING SUPER CAMPに参加してきました☆☆☆ シーズン中はほとんど海外で、なかなか皆さんとお会いできる事がないので、 こういう......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconbt_fukushima

[[bt_fukushima-179054.jpg|http://www.noriko-fukushima.com/]]

福島のり子
(ふくしま・のりこ)
競技: スキークロス
出身: 長野県

出身は、スキーのメッカで
ある長野県白馬村。
3歳からスキーに親しみ、
高校、大学時代は各種大会
で輝かしい成績を修めるなど
スキーヤーとしての才能を
見事に花開かせました。

スキークロスと出会った
のが大学4年生の時。
以来、着々と実力をつけ、
ワールドカップを転戦する
日々を送っています。

2007シーズンの「WinterX-
Game」では、日本人
女子として初となるインビ
テーションを受ける。
2008シーズンWinter X-games
4位。
FIS World Cup 総合5位。
2010年バンクーバー五輪
出場。22位。
2011シーズンwinter X-games
7位。


//clear
  • 昨日のページビュー:3
  • 累計のページビュー:964584

(09月23日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 怪我の報告【骨盤骨折】
  2. 盗難にあいました(T_T)
  3. 結婚しました!! #1 The Fujiya Gohonjin編
  4. 明日、手術です。。。
  5. ★From USA ★
  6. シャモニー
  7. 残暑ですね〜
  8. France
  9. 最近の話
  10. カスタムフェア☆松本&長野会場

月別アーカイブ

2013
03
02
01
2012
12
08
07
06
05
04
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
08

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月23日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss