スキークロス 福島のり子

月別アーカイブ :2008年03月

休養中(=゚ω゚)ノ

19日に帰国しました☆ 成田→JISS直行で膝の検査。゚(゚´Д`゚)゚。 実はスペインのワールドカップ前日に膝を負傷してました(+_+) キッカーでビンディングが外れてそのままランディング。 反対の足で耐えたら『ボキッ!!』って音が・・・・。 次の日のレースはどうしても出たかったので無理やり出ました。 ワールドカップっていうのと、ものすごいアドレナリンと沢山の応援のおかげでなんと......続きを読む»

ワールドカップ☆グランドファイナル 

ワールドカップ グランドファイナル終わりましたーーー!! 最終戦は4位でした☆ ・・・はい・・・。 そうです・・・。 またもや表彰台を逃す結果に・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 く、悔しい・・・。 今季X-gameを含め4位は3回目( ̄ロ ̄lll) 残念ながら、今の私にはファイナルに進んでもコンスタントに表彰台をGETする力はありません・・・。 ......続きを読む»

おかげさまで~(●´з´)

どもっ!! 胃チクチク病とお腹ゴロゴロ病 から見事復活しました☆☆☆ よかった~。゚(゚´Д`゚)゚。 明日はワールドカップ グランドファイナルです!! 今日のモーグルは愛ちゃんが優勝して5連勝♪ ちょうどTRのあいまに見れたけど、メチャクチャ安定してた。 そしていい刺激をもらいました(*>ω<*) ラスト、集中していきたいと思います!! 全て......続きを読む»

ここへきてマタヽ(゚△゚lll)ノ

胃痛発生中です( ̄ロ ̄lll) また食べれなくなってしまった・・・。 朝・昼あわせてチョコクリスピー1杯とフルーツのみです。私の食いしん坊振りを知ってる人ならわかっていただけるでしょう・・・。 そうです!! これは事件です!!! 食べれない = 緊急事態ですヽ(゚△゚lll)ノ 私にとっては一大事!!!!! しかも今回はお腹ゴロゴロ病まで併発中・・・・。 今日のTR......続きを読む»

今からイタリア行ってきます(●´з´)

ちわーーー(=゚ω゚)ノ 今はチューリッヒです☆ これからワールドカップ最終戦の為、イタリアに移動します(●´з´) この間のワールドカップ、8位でした・・・(涙) スキー操作、メチャクチャ雑になっちゃった。(>_<;=;>_<)。 ありえない・・・・。 まだまだ修行が足りないとです・・・。 気持ち切り替えて、最終戦ガンバル!!! しっか......続きを読む»

4位だった~(=゚ω゚)ノ

昨日は、天気が回復して無事にワールドカップ第7戦終了~(=゚ω゚)ノ なかなかのハードスケジュールだったな~。 1日でTR,予選、決勝ラウンドまでこなしたから、私が山から下りてきた時間は18時半でした・・・・ヽ(゚△゚lll)ノちなみに6時起床゚(゚´Д`゚)゚。 1日仕事だった。 昨日のワールドカップの結果は、4位でしたーー。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o......続きを読む»

キャンセルばっかり!!!!

スイスはグリンデルワルドに滞在中ですが・・・・。 天気が悪くて、滑れてませーーーーんヽ(゚△゚lll)ノ ワールドカップ前に出る予定にしていたスイスオープン2戦。 ・・・・・・キャンセル・・・・ガ━(;゚д゚)━ン!! そして昨日、ワールドカップ第7戦の公式TR。 ・・・・・・キャンセル・・・・ポキュ―(゚Д゚)―ン ひたすらインスペクションだけ~。 はい、今日......続きを読む»

胃もたれ中ヽ(゚△゚lll)ノ

スペインからスイスに移動してきました~(=゚ω゚)ノ ちなみに今回はグリンデルワルド。 スペイン最後の練習日・・・・朝から体調不良だった私ですが、SKIすれば元気になるだろうなんて思いいつもどおりTRしに山へ(=゚ω゚)ノ しっかし、この日は全然ダメでした(+_+)滑ってる最中はアドレナリンのお陰で普通だったんだけど、下山と共に・・・・吐き気、頭痛、胃痛、微熱・・・そんな症......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconbt_fukushima

[[bt_fukushima-179054.jpg|http://www.noriko-fukushima.com/]]

福島のり子
(ふくしま・のりこ)
競技: スキークロス
出身: 長野県

出身は、スキーのメッカで
ある長野県白馬村。
3歳からスキーに親しみ、
高校、大学時代は各種大会
で輝かしい成績を修めるなど
スキーヤーとしての才能を
見事に花開かせました。

スキークロスと出会った
のが大学4年生の時。
以来、着々と実力をつけ、
ワールドカップを転戦する
日々を送っています。

2007シーズンの「WinterX-
Game」では、日本人
女子として初となるインビ
テーションを受ける。
2008シーズンWinter X-games
4位。
FIS World Cup 総合5位。
2010年バンクーバー五輪
出場。22位。
2011シーズンwinter X-games
7位。


//clear
  • 昨日のページビュー:11
  • 累計のページビュー:964594

(09月24日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 怪我の報告【骨盤骨折】
  2. 盗難にあいました(T_T)
  3. 結婚しました!! #1 The Fujiya Gohonjin編
  4. 明日、手術です。。。
  5. ★From USA ★
  6. シャモニー
  7. 残暑ですね〜
  8. France
  9. 最近の話
  10. カスタムフェア☆松本&長野会場

月別アーカイブ

2013
03
02
01
2012
12
08
07
06
05
04
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
08

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss