スキークロス 福島のり子

月別アーカイブ :2008年01月

守られたカラダ☆

X-GAMEが終わり、今はUtah州のDEER VALLEYにいます☆ソルトレイクから1時間ぐらいのとこ! なかなかの珍道中が続いてます(笑) X-GAMEのファイナルの映像、お楽しみいただけましたでしょうか(笑)?? なかなかの反響にビックリの福島です(゜∀゜) お尻に2つのアザができたぐらいでいたって元気なのでご心配なく! あの起き上がりこぼしはフィルマーのヤー......続きを読む»

X-game!!

X-game 4番でしたd(○゚∀゚●)b やったーーーー☆☆☆ セミファイナルは2番でゴール☆ 夢のファイナルはゴール前の得盛2連キッカーで3番目に滑ってるライダーに追いついて、抜きにかかるもスピードがですぎて飛びすぎた!!!! あわやクラッシュ寸前((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 攻めすぎました!! ビンディングがお尻に突き刺さり、後頭部を雪面に打......続きを読む»

ASPENはお祭りですわ~☆

前回のblogで『予選は絶対、1分30秒ぐらいかかると思う・・・。』なんて言ってましたが・・・・・・とんでもございません・・・・(=_=) 1分40秒かかったっす(+_+)スノーボードの女子にいたっては2分かかってたっす・・。 どんだけ長いんですか~~~?!?!?! ゴールして座り込んじゃったよ~。 12人通過できる予選は無事に7番で通過☆☆☆ X-GAMEは予選1本目で8番以......続きを読む»

X-gameのはじまり~~~♪

無事に夢の世界、アスペンに着いてます~・*.・:☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★ 一昨日、昨日と公式練習が終わって今日は予選! コレを通過しないと意味がないね。しかも今回のコース、メッチャ長い(*_*) 絶対、1分30秒ぐらいかかると思う・・・。 1本目、ゴールしたら小学校の時のマラソン大会を思い出します。マジ、血の味する。 ......続きを読む»

シカゴにいま~す(●´з´)

↑↑↑お気に入りの写真(笑)河野○幸氏&オヤッチャン♪ みなさーーーーん☆★☆ 沢山のコメント本当にアリガトウございました!!! 本当に感謝です!! 移動、レース、移動の繰り返しでナカナカ時間がなくコメント返せなくてごめんなさい(>_<) WーCUPの第3戦は11番でした・・・。 調子に乗ったわけでもなく、この日もファイナル目指して頑張ったんですが・・・・どうやら私には強......続きを読む»

ワールドカップ第2戦☆やったどーー♪

ひとまず報告!!!! ワールドカップ第2戦☆ 3番でしたーーーーーキタ━(゚∀゚)━!! 初表彰台GETです♪ 時間がないので、また!! ...続きを読む»

スネ吉との戦い((((;゚Д゚)))そしてX-game!

戦ってます・・・私・・・。 『スネ吉』と(゜∀゜)\(`□´;) メチャクチャ、スネ痛いっす!!!! 昨日、ワールドカップ初戦がありました!! キッカー、メッチャでかかったです。 メッチャスピードも出てるのに・・・・ メッチャ思いっきり踏み切ってるのに・・・・ ランディングに届かないキッカーとダブルロールの連続・・・・。 結果・・・・・テーブル落ち(+_+) ......続きを読む»

始まる。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。

明日、ヨーロッパに出発します★ ついにレースが始まります! まずはフランス!ティーニュに向かってAirwavesってゆう大会に出ます!!今年はインビGET☆☆☆ Airwavesとワールドカップ初戦の結果で、X-Gameにいけるかどうか決まります(。+・`ω・´)シャキィーン☆ X-game!! 絶対出たい!!!! がんばります!! 男前Girlになってきま......続きを読む»

スキー仙人とデート((*'∀')ノ Hi

新年明けましてオメデトウございます。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o 2008年もアクティブに行きたいと思います!!! 本年もヨロシクお願いします♪ ちなみに大殺界に入りましたがなにか・・・・(=_=)?? そんなの気にしません!!!!!! と、いいつつ気にしてる私・・・やだーーーーー!!! 皆さん、くれぐれもヨロシクお願いします(本気) 今日は......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconbt_fukushima

[[bt_fukushima-179054.jpg|http://www.noriko-fukushima.com/]]

福島のり子
(ふくしま・のりこ)
競技: スキークロス
出身: 長野県

出身は、スキーのメッカで
ある長野県白馬村。
3歳からスキーに親しみ、
高校、大学時代は各種大会
で輝かしい成績を修めるなど
スキーヤーとしての才能を
見事に花開かせました。

スキークロスと出会った
のが大学4年生の時。
以来、着々と実力をつけ、
ワールドカップを転戦する
日々を送っています。

2007シーズンの「WinterX-
Game」では、日本人
女子として初となるインビ
テーションを受ける。
2008シーズンWinter X-games
4位。
FIS World Cup 総合5位。
2010年バンクーバー五輪
出場。22位。
2011シーズンwinter X-games
7位。


//clear
  • 昨日のページビュー:6
  • 累計のページビュー:964618

(09月27日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 怪我の報告【骨盤骨折】
  2. 盗難にあいました(T_T)
  3. 結婚しました!! #1 The Fujiya Gohonjin編
  4. 明日、手術です。。。
  5. ★From USA ★
  6. シャモニー
  7. 残暑ですね〜
  8. France
  9. 最近の話
  10. カスタムフェア☆松本&長野会場

月別アーカイブ

2013
03
02
01
2012
12
08
07
06
05
04
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
08

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月27日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss