スキークロス 福島のり子

シャモニー

このエントリーをはてなブックマークに追加

気がついたら盗難事件から1ヶ月以上たっていました(((^_^;)
沢山の心配とお気遣い本当にありがとうございました!
あの後、再発行したクレジットカードと現金をgetして、パスポートもロシアVISAも無事に取れました!

この一ヶ月はドイツ、スイス、
ロシア、オーストリア、チェコとワールドカップ、ECカップ、FISレースを転戦する日々でした。

なかなか結果につながらず、、、
だけど、トレーニングではやりたいことができてタイムにもつながっり、、、
なかなか思うようにはいきませんね。

スキークロスは今現在、ファイルに進むにはトップから1秒半以内につけないと予選通過が厳しい状況です。
ここで爆発的なリザルトを残せなかったことで、フリースタイル世界選手権 女子スキークロスの選手派遣はなくなってしまいました凹
凹みすぎて死にそうでした。

報告が遅くなってしまいすみません。

このまま帰国も考えましたが、最後まで粘って戦い抜こうと決めました!!

今はシャモニーの
神田さんのお宅にお世話になっています!
1週間滞在させてもらって、スウェーデンのオーレでワールドカップ2連戦!

腐らず頑張ります!
人生は良いときもあれば悪いときもあるし、盗難にあったり大変なこともあるけど、命はあるし、こうやって大好きなスキーが出来ていることに感謝しています。
私の人生、楽しいーって最近本当によく思います!

支えてくれて、応援してくれる沢山の人に感謝!
ありがとーーー(笑)



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
TRIP☆
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

はんたまに集合☆【放浪美【雪】日記 ~スノーボーダー松谷美幸の雪山放浪日記~】

ジャパンシリーズ回転2【アルペンスキー サンミリオン...長谷川絵美...zum traumen】

フィギュア世界ジュニアをプロトコルから見る【スポーツ24/7 一日24時間週7日間スポーツ!】

ブロガープロフィール

profile-iconbt_fukushima

[[bt_fukushima-179054.jpg|http://www.noriko-fukushima.com/]]

福島のり子
(ふくしま・のりこ)
競技: スキークロス
出身: 長野県

出身は、スキーのメッカで
ある長野県白馬村。
3歳からスキーに親しみ、
高校、大学時代は各種大会
で輝かしい成績を修めるなど
スキーヤーとしての才能を
見事に花開かせました。

スキークロスと出会った
のが大学4年生の時。
以来、着々と実力をつけ、
ワールドカップを転戦する
日々を送っています。

2007シーズンの「WinterX-
Game」では、日本人
女子として初となるインビ
テーションを受ける。
2008シーズンWinter X-games
4位。
FIS World Cup 総合5位。
2010年バンクーバー五輪
出場。22位。
2011シーズンwinter X-games
7位。


//clear
  • 昨日のページビュー:6
  • 累計のページビュー:964223

(08月01日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 怪我の報告【骨盤骨折】
  2. 盗難にあいました(T_T)
  3. 結婚しました!! #1 The Fujiya Gohonjin編
  4. 明日、手術です。。。
  5. ★From USA ★
  6. シャモニー
  7. 残暑ですね〜
  8. France
  9. 最近の話
  10. カスタムフェア☆松本&長野会場

月別アーカイブ

2013
03
02
01
2012
12
08
07
06
05
04
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
08

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年08月01日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss