スキークロス 福島のり子

残暑ですね〜

このエントリーをはてなブックマークに追加

残暑厳し過ぎ〜!
だけど、まだ夏は終らないでほしい〜〜〜!!
メチャクチャ矛盾したこと言ってますよね〜私。

なのに、、、
bt_fukushima-344811.jpg
どpowder!!
bt_fukushima-344814.jpg
 photo : Hiroshi Suganuma ありえないけど、こんな状況だったらテンション上がりすぎるよねって藍ちゃんといつも話してます(笑) さてさて、先日のオフトレキャンプ! 満員御礼でございました!! 苦しい中にも楽しさありのこのキャンプ。 久々に体を動かす方が、なんと参加者の半分っっ! 子供のパワーに圧倒されつつ頑張りました(笑) だけど、皆さん終った後には最高の笑顔でしたね。
bt_fukushima-344815.jpg
この夏、1番楽しかったって言ってもらえた時は本当に嬉しかったです★ 岩岳の常連様、長谷川さん! 今回も、頑張ってました~~!いつも勉強熱心で常に前向き!流石です。 私も見習わなきゃ! 最年長の長谷川さんにはphenixのバックパックプレゼント〜〜 もうウェアもphenixで決まりですね(笑)
bt_fukushima-344818.jpg
次回はキャニオニングを考えてます。 また宜しくお願いしますね♪ 日程が決まり次第、またお知らせさせていただきます☆ さて! その前に、、、、 9月17日に自分のトレーニングを兼ねて山中湖に水上スキーに行こうと思っています! そこで、一緒にトレーニングをしてくれる人、募集(笑) 水上スキーは雪上での軸の取り方の確認など、かなりリアルに感じる事が出来るので たまにやっています。 もし、一緒にトレーニングしてくださる人がいましたらコチラまで〜〜!! 平日ではありますが、体動かしたいっ! トレーニングしたいっ!って人がいましたら宜しくお願いします(笑)




1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
NRK Diary☆
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

残暑ですね〜

お久しぶりです~

夏の猛暑も過ぎ去り台風襲来。雪が見たいな♪

こっちもスタッドレスの早期予約の時期になりました。
私の車も冬に向けて、標準に戻しています。

お元気そうでなりよりです。

こんな記事も読みたい

academic【クロスカントリースキー レンティング陽】

再開☆【アルペンスキー サンミリオン...長谷川絵美...zum traumen】

dunno【クロスカントリースキー レンティング陽】

ブロガープロフィール

profile-iconbt_fukushima

[[bt_fukushima-179054.jpg|http://www.noriko-fukushima.com/]]

福島のり子
(ふくしま・のりこ)
競技: スキークロス
出身: 長野県

出身は、スキーのメッカで
ある長野県白馬村。
3歳からスキーに親しみ、
高校、大学時代は各種大会
で輝かしい成績を修めるなど
スキーヤーとしての才能を
見事に花開かせました。

スキークロスと出会った
のが大学4年生の時。
以来、着々と実力をつけ、
ワールドカップを転戦する
日々を送っています。

2007シーズンの「WinterX-
Game」では、日本人
女子として初となるインビ
テーションを受ける。
2008シーズンWinter X-games
4位。
FIS World Cup 総合5位。
2010年バンクーバー五輪
出場。22位。
2011シーズンwinter X-games
7位。


//clear
  • 昨日のページビュー:6
  • 累計のページビュー:964236

(08月03日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 怪我の報告【骨盤骨折】
  2. 盗難にあいました(T_T)
  3. 結婚しました!! #1 The Fujiya Gohonjin編
  4. 明日、手術です。。。
  5. ★From USA ★
  6. シャモニー
  7. 残暑ですね〜
  8. France
  9. 最近の話
  10. カスタムフェア☆松本&長野会場

月別アーカイブ

2013
03
02
01
2012
12
08
07
06
05
04
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
08

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年08月03日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss