スキークロス 福島のり子

カスタムフェア☆松本&長野会場

このエントリーをはてなブックマークに追加

bt_fukushima-329579.jpg
こんばんは! 今週末も始まりました〜〜★ ICIカスタムフェア 今週は長野&松本会場!! さてさて、今年のカスタムフェアですが、salomon のstaffとして毎年ラウンドしていましたが、今年は私も聖子もユカもラウンドしていません。 多くの方から、『なんで?』と聞かれますが、、、、 社長との話し合いの中で、今年のラウンドしない方向になりました! 『もう、いらなくなったよ〜』っていう事ではなくて、 今、私達3人はそれぞれ新たな別のプランで動いています。 あ、ユカは妊婦ですが♡ 私達3人、毎年、この時期は皆さんにお会いして、新たな商品の良さを紹介してきましたが、 今年はお会いできなそうです〜。 また、どこかで見かけたら声かけてくださいね☆☆☆ ちなみに所属先も今までと変わらずICI石井スポーツです! そうそう! 今季、サロモンからは遂にあのビンディングが!! その名も【ガーディアン】! 会場で実物を見てくださいね♪♪ salomon ブースのSTAFFが優しく説明してくれます☆ みんな、このシューズでお出迎え〜〜!
bt_fukushima-329583.jpg
SALOMON のシューズ【ECUADOR 98】 もの凄く軽くて、履き心地抜群〜〜 カッコいいシューズを履いくと気分も上がって、走るのも楽しくなる〜! お気に入りのアイテムを見つけに今週は 安曇野スイス村サンモリッツ大ホールへGO!




1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
NRK Diary☆
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

6月♪23日24日【札幌アルペン】

think【クロスカントリースキー レンティング陽】

味噌玉倶楽部【スキークロス 福島のり子】

ブロガープロフィール

profile-iconbt_fukushima

[[bt_fukushima-179054.jpg|http://www.noriko-fukushima.com/]]

福島のり子
(ふくしま・のりこ)
競技: スキークロス
出身: 長野県

出身は、スキーのメッカで
ある長野県白馬村。
3歳からスキーに親しみ、
高校、大学時代は各種大会
で輝かしい成績を修めるなど
スキーヤーとしての才能を
見事に花開かせました。

スキークロスと出会った
のが大学4年生の時。
以来、着々と実力をつけ、
ワールドカップを転戦する
日々を送っています。

2007シーズンの「WinterX-
Game」では、日本人
女子として初となるインビ
テーションを受ける。
2008シーズンWinter X-games
4位。
FIS World Cup 総合5位。
2010年バンクーバー五輪
出場。22位。
2011シーズンwinter X-games
7位。


//clear
  • 昨日のページビュー:6
  • 累計のページビュー:964236

(08月03日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 怪我の報告【骨盤骨折】
  2. 盗難にあいました(T_T)
  3. 結婚しました!! #1 The Fujiya Gohonjin編
  4. 明日、手術です。。。
  5. ★From USA ★
  6. シャモニー
  7. 残暑ですね〜
  8. France
  9. 最近の話
  10. カスタムフェア☆松本&長野会場

月別アーカイブ

2013
03
02
01
2012
12
08
07
06
05
04
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
08

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年08月03日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss