スキークロス 福島のり子

結婚しました!! #2 野沢会場編

このエントリーをはてなブックマークに追加

bt_fukushima-284410.jpg
10/29 は昼間に長野で挙式&披露宴⇒⇒その後、旦那様の地元、野沢温泉村でパーティーでした! もぉ〜〜〜! これが楽しすぎました〜〜☆ 野沢会場のドレスはココでGETしました! 浦木健太さん & 麻子ちゃんのお店☆ 『MILLOOP』 ミループでドレスを購入していただくと、 1着のドレス購入につき、1本の苗木をお客さま名義で植樹してくれるという 森林再生プロジェクトにも参加できます!! 詳しくはコチラ私達の名前がついた木は岐阜にありまーす!
bt_fukushima-284380.jpg
ステージ上のレイアウトは井上純さん&美里さんにお願いしました! 私達のイメージ通り〜〜(○≧▽≦) 野沢温泉アリーナとは思えない(笑)(おっと!失礼!) 本当にお願いして良かった! ケーキ入刀ではなくコレ↓↓
bt_fukushima-284379.jpg
そして、この野沢の日本酒『水尾』を載せた台車を引いてお神酒クルージング〜 ひたすら練り歩きましたw この水尾も美味しかった〜〜! さすが、前日仕込み。 そして、外にはこの日限定!!! 私がどうしてもやりたかったBBQ★ 炭火焼肉 『深山』 出張野沢支店!! お肉がおいしすぎたと、皆が喜んでくれて本当に嬉しかった〜〜(涙) 若さんはじめ、FULLMARKSの皆さんありがとうございました♪ 生い立ちDVDにはなんとあのお方達が〜〜〜!! フジテレビ美人アナウンサー2人平井理央アナと遠藤玲子アナ♪ ありがとうございましたーー! 余興の時間〜 ★大瀧夫妻からのプレゼントDVD ←←ありがと〜〜♪大騒ぎだったけどちゃんと見たよ!! ★カッパくらぶのKARA じゃなくてKAPA ←← 新郎乱入。最高のリズム感(笑) ★日大同級生 SM Show ←← クレーム入るw  からの〜〜〜もう見飽きたけど何故かみんなが一丸となれるイクさんの猪木。
bt_fukushima-284391.jpg
猪木に闘魂注入される新婦 ←← 本気ビンタ喰らうが、やり返して猪木と一緒にステージですっ転ぶというオチ凹。 ★新郎同級生 『FI酒(シュ)ワー酒(シュ)ドカップ 酒(シュ)キークロス』
bt_fukushima-284385.jpg
bt_fukushima-284398.jpg
 ←← かなり盛り上がった!!健児の作った映像のクオリティーの高さにビックリ!聖子めっちゃ早かった〜〜!しかし、用意した賞金は何故か新郎がGETしてしまったというゴメンナサイな結果凹 ★仲田まさえ & 平良大 沖縄LIVE 沖縄で活躍する歌手の2人が来てくれて、みんなで大盛り上がり!
bt_fukushima-284409.jpg
結果↓↓
bt_fukushima-284408.jpg
新郎、こんな感じww そして気づいたら、、、、
bt_fukushima-284412.jpg
bt_fukushima-284413.jpg
坂本さま〜〜〜〜(爆笑) 誰か、坂本様ステージ上の写真ください〜(笑) 最後は皆がアーチを作ってくれて退場でしたっっ! 本当にありがとうございました!! 野沢会場幹事のマナミ、ユカ姉、健児。 総取り締まりの良太君+ラマくん、ともちゃん、とこちゃん。 会場レイアウトのジュンさん、美里さん、phenix青木さん。 司会の平野さん。 受付の佐和子、直子、聖、千恵、知絵 + イタリン同級生チーム。 ドレス関係で健太さん、アコちゃん。 ウコン提供の清八さん!
bt_fukushima-284426.jpg
お手伝い全般、カッパCLUBのSTAFFみんな。 何より、出席してくださったGUESTの皆さん〜〜〜!!! そして、(株)野沢温泉のみなさま!私達のワガママを全て聞いてくれて本当にありがとうございました!! 皆様にも野沢温泉アリーナでのパーティーをオススメします(笑) マジオススメだからぁ〜〜〜〜! パーティーが楽しすぎにより、こんなに結婚式ネタ書いてスイマセン。 今後とも温かく見守ってください。。。。 宜しくお願いします!! のりこ




1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
NRK Diary☆
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

はぴばー☆【アルペンスキー サンミリオン...長谷川絵美...zum traumen】

特別な季節の挽歌【スポーツの誘惑と憂鬱】

BRECKのJIBを全てMAKE.【プロスノーボーダー 細野大輔】

ブロガープロフィール

profile-iconbt_fukushima

[[bt_fukushima-179054.jpg|http://www.noriko-fukushima.com/]]

福島のり子
(ふくしま・のりこ)
競技: スキークロス
出身: 長野県

出身は、スキーのメッカで
ある長野県白馬村。
3歳からスキーに親しみ、
高校、大学時代は各種大会
で輝かしい成績を修めるなど
スキーヤーとしての才能を
見事に花開かせました。

スキークロスと出会った
のが大学4年生の時。
以来、着々と実力をつけ、
ワールドカップを転戦する
日々を送っています。

2007シーズンの「WinterX-
Game」では、日本人
女子として初となるインビ
テーションを受ける。
2008シーズンWinter X-games
4位。
FIS World Cup 総合5位。
2010年バンクーバー五輪
出場。22位。
2011シーズンwinter X-games
7位。


//clear
  • 昨日のページビュー:4
  • 累計のページビュー:964276

(08月08日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 怪我の報告【骨盤骨折】
  2. 盗難にあいました(T_T)
  3. 結婚しました!! #1 The Fujiya Gohonjin編
  4. 明日、手術です。。。
  5. ★From USA ★
  6. シャモニー
  7. 残暑ですね〜
  8. France
  9. 最近の話
  10. カスタムフェア☆松本&長野会場

月別アーカイブ

2013
03
02
01
2012
12
08
07
06
05
04
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
08

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年08月08日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss