スキークロス 福島のり子

結婚しました!! #1 The Fujiya Gohonjin編

このエントリーをはてなブックマークに追加

bt_fukushima-283428.jpg
welcome ボード☆made by Jun & Misato Inoue
bt_fukushima-283412.jpg
政男さん、ココを歩くのが夢だったそうです。 さて、、、、、、 ご存知の方も多いかと思いますが、 私事ではありますが、10月29日に野沢温泉村出身のアウトドアガイドでスノーボーダーの丸山格くんと結婚しました☆ ここで、私の結婚ヒストリーを(笑) 全くつながりの無かった私達ですがチームメイトの河野健児くんの紹介で7年ほど前に出会いました! その時は友達の1人として出会った訳ですが、 運命とは不思議なもので、4年前からお付き合いが始まりました。 色々ありましたが、いつも彼の懐の大きさと優しさに助けられました。 私に無い物を持つ、本当に尊敬できる人です。 と、言う訳で(笑)結婚に至りました!!! 全然、ヒストリーでもなんでもなかったですね(笑) 結婚式は長野の THE FUJIYA GOHONJIN で行いました☆ 私達2人が大好きな藤屋さんです♪ 雰囲気が大好きで、ご飯もおいしい!! 結婚式をするなら絶対にココと決めていました!
bt_fukushima-283425.jpg
bt_fukushima-283420.jpg
大好きな仲間に囲まれ
bt_fukushima-283429.jpg
bt_fukushima-283430.jpg
bt_fukushima-283431.jpg
bt_fukushima-283432.jpg
bt_fukushima-283433.jpg
bt_fukushima-283434.jpg
沖縄から来てくれた歌手の仲田まさえさん&平良大さん 北は北海道から南は沖縄まで、沢山の方に来ていただき 本当に最高の1日でした☆ 私達は本当に沢山の人に支えられています。 みんな、最高の人たちばっかりでこんな皆に出会えた事は 幸せ以外の何物でもないと思いました。 本当にありがとうございます!!!!
bt_fukushima-283436.jpg
bt_fukushima-283435.jpg
bt_fukushima-283437.jpg
スキーは辞めません〜! 現在、復帰に向けてリハビリ中〜!! 名字も変わりません〜〜!! 皆様、、、、 今後とも宜しくお願いします☆ 更に!!!! 何と言っても野沢温泉会場でのパーティーが楽しすぎました〜〜〜!!!!! 本当に出席してくれた皆さんに感謝!!! 野沢会場のレポートは次回のこのblogで!!!! あっ! 本人達、写真がありません。。。。 当日の写真をお持ちのお方は譲ってください〜〜w スイマセン!!




1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
NRK Diary☆
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

結婚しました!! #1

☆なおなおさん☆
ありがとうございます!報告が遅くなりましたが、結婚しました!
今後とも変わらぬ声援宜しくお願いします★

☆子育てお父さん☆
FBやtwitterでパーティーの様子が伝わったかと思いますが、相当楽しかったです!もう一回やりたいです〜〜ww
今後とも宜しくお願いします(^^)

結婚しました!! #1

ご結婚おめでとうございます!
友達のFBから、楽しそうな結婚披露宴の状況伝わってきました。

楽しい生活を、そして充実したトレーニングを!

応援しています!!

乾杯!

福島選手、こんにちは。ご結婚おめでとうございます♪

素敵な二人に乾杯!
これからもお互いに支え合って、過ごして下さいね。
いつまでもお幸せに・・。

こんな記事も読みたい

Day 1st. Breck.【プロスノーボーダー 細野大輔】

NHK杯:NHKサイト&どうも君、Good Job♪【Casa de Hotaru】

1 toisessa lähdössä Taimuresu【クロスカントリースキー レンティング陽】

ブロガープロフィール

profile-iconbt_fukushima

[[bt_fukushima-179054.jpg|http://www.noriko-fukushima.com/]]

福島のり子
(ふくしま・のりこ)
競技: スキークロス
出身: 長野県

出身は、スキーのメッカで
ある長野県白馬村。
3歳からスキーに親しみ、
高校、大学時代は各種大会
で輝かしい成績を修めるなど
スキーヤーとしての才能を
見事に花開かせました。

スキークロスと出会った
のが大学4年生の時。
以来、着々と実力をつけ、
ワールドカップを転戦する
日々を送っています。

2007シーズンの「WinterX-
Game」では、日本人
女子として初となるインビ
テーションを受ける。
2008シーズンWinter X-games
4位。
FIS World Cup 総合5位。
2010年バンクーバー五輪
出場。22位。
2011シーズンwinter X-games
7位。


//clear
  • 昨日のページビュー:6
  • 累計のページビュー:964223

(08月01日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 怪我の報告【骨盤骨折】
  2. 盗難にあいました(T_T)
  3. 結婚しました!! #1 The Fujiya Gohonjin編
  4. 明日、手術です。。。
  5. ★From USA ★
  6. シャモニー
  7. 残暑ですね〜
  8. France
  9. 最近の話
  10. カスタムフェア☆松本&長野会場

月別アーカイブ

2013
03
02
01
2012
12
08
07
06
05
04
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
08

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年08月01日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss