トレイルランナー/スカイランナー  宮地藤雄

月別アーカイブ :2013年08月

報告会

8月27日(火)28日(水)の2日間 BUFF展示会が行われていた銀座eggsさんを会場にお借りして 夏季遠征の報告会を開催。 約6週間の滞在とレースを怒濤のように話しました。 本当はもっともっと話したいことはありましたが・・・ とは言うものの、たくさんのことを感じていただけたのではないかと思います。 次の遠征は 来週......続きを読む»

帰国

しています。 先週土曜の夕方に戻りました。 6週間の旅は長かった。 でも終わってみればあっという間。 たくさんの経験をしました、語り尽くせないくらいに。 大変なこともあったけど、 行ってよかった チャレンジしてよかったと思える遠征でした。 妻を筆頭にたくさんの方に支えていただきました。 ありがとう。 ......続きを読む»

TRANSROCKIESRUN

【World Mountain Running Championships日本代表派遣決定!!】 《2013年、個人スポンサー募集中です!!》 世界選手権は自費での渡航と成ります、ご支援よろしくお願いします!!→詳細  現地時間、8月13日(火)〜15日(木)にかけて アメリカコロラド州BuenaVista~CampHaleまでを3日間のステージレース 「TRANSROCKIESRUN......続きを読む»

Leadville10k

8月11日(日)アメリカ、コロラド州Leadvilleにて LeadVille10kに出場。 もがいてもがいて5位に入りました。 高度に慣れる為のレースでしたが入賞出来ました! にしても苦しかったです・・・ 火曜〜TransRockiesRun。 昨年は7位、今年は・・・? 昨年より速く!! がんばってきます!! ...続きを読む»

コロラド

今年も帰ってきました、コロラド。 青い空、広大な大地・・・ なんですが、あいにくの雨 高度純化の為に山に行ったので山頂付近は雪でした!! 明日も天気がいまいちなようで・・・ 晴れますように!! ...続きを読む»

ポーランド

【World Mountain Running Championships日本代表派遣決定!!】 《2013年、個人スポンサー募集中です!!》 世界選手権は自費での渡航と成ります、ご支援よろしくお願いします!!→詳細  8/27(火)Run All Over The WORLD 夏季遠征ヨーロッパ編(19:30〜@銀座)→詳細 8/28(水)Run All Over The WORLD ......続きを読む»

世界選手権出場決定のご報告

【世界選手権出場決定のご報告です】 先日のスロヴェニアでのレース結果を踏まえ、9月8日にポーランドで開催される世界選手権に日本代表として派遣することが正式に決定したと日本陸連より連絡が来ました。 大変うれしく、身の引き締まる思いです。 今まで以上に努力を重ね、少しでも良い状態で9月の世界選手権に臨みたいと思います。その為、8月3日に出場予定のポーランドでのレースは、距離......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconbt_fujio

宮地藤雄 (みやち・ふじお)
競技名:トレイルランニング
出身地:東京都
トレイルランニングとは、舗装されていない山岳地帯や森林を舞台とする耐久競技。2006年に行われた「OSJおんたけスカイレース」への出場をきっかけに、以後国内外のさまざまなレースに参戦。本場ヨーロッパを中心に開催され、世界中のトップアスリートが集う「スカイランナーワールドシリーズ」でも、数少ない日本人スカイランナーとして活躍しています。2007年暮れからは清掃登山、さらに2008年からはトレイルランニングセミナーを開催。自然に親しみ、自然を愛する心を、トレイルランニングという競技を通して伝え続けています。
[[FUJIO MIYACHI OFFICAL SITE|http://fujiomiyachi.jimdo.com/]]

[[FUJIOMIYACHI facebook page|http://www.facebook.com/FUJIOMIYACHI]]
↑「いいね!」よろしくおねがいします

 [[AS Striders Running Club|http://asrc.jimdo.com/]]
  • 昨日のページビュー:13
  • 累計のページビュー:1199070

(08月23日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 第4回たまがわクリーン10k大会ページ
  2. 第4回たまがわクリーン駅伝大会ページ
  3. MCMのめぐみ 第1回ARAKAWAクリーン駅伝大会ページ
  4. 第3回たまがわクリーン駅伝に関するお知らせ
  5. 第3回たまがわクリーン駅伝開催要項
  6. 第3回TOKYO Jr TRAILRUN大会ページ
  7. 第3回宮沢湖トレイル駅伝大会ページ
  8. 第4回宮沢湖トレイル駅伝大会ページ
  9. 第3回宮沢湖トレイル駅伝開催要項
  10. 第3回ARAKAWAクリーン10k 大会ページ

月別アーカイブ

2014
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年08月23日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss