トレイルランナー/スカイランナー  宮地藤雄

月別アーカイブ :2009年08月

山っていいなぁ

岳10巻です 岳を読むと山に行きたくなります 山っていいなぁ 自然っていいなぁ そう思わせてくれます 漫画と思って侮るなかれ!ぜひ読んでください! では、またー。 ...続きを読む»

ゴミ拾い駅伝 2日目

2日目仙川スタートです。 一路、東京ビックサイトを目指します。 早稲田にて、マッサージを受ける。感謝感謝!! 写真がとびとびで済みません。しかもぶれてるし・・・ レインボーブリッジに突入です!! ヒロキくんと。レインボーブリッジをバックに。さらにぶれてる・・・ 感動のゴール後、同じタイミングでゴールしたみんなで!! bluetagメン......続きを読む»

ゴミ拾い駅伝 1日目

ゴミ拾い駅伝 スタートは高尾山口17時 僕含め数名は所用のため、2区からです。 1区は拓殖大を経て、2区のスタート首都大学東京(南大沢)を目指します。 募金箱受け取り そのご、何校かを経て、5時AMに仙川のキックバックカフェへ。 って、ここゴールなんですが光量が足りなかったりで途中の写真が撮れなくて・・・ 携帯からの更新のやつ(以前の記事)で雰囲気はつかんでください。汗......続きを読む»

奈落のエレベーター

おすすめの本その・・・? 木下半太さんの「悪魔のエレベーター」の続編です。 あっ!! と驚くような展開が続くんです! 第1作の悪魔のエレベーターはこの秋映画で公開されるみたいです。 シリーズで「悪魔の観覧車」「悪魔のドライブ」と出ています! このシリーズは面白いですよ! おすすめです! では、またー。 *各イベントとも受付中です!たくさん......続きを読む»

8月も終わり

今日で8月も終わり。 台風11号は相変わらずで今日走れません。 昨日おとといのこともあるし、神様が今日は休足日にしなさいって言っているのかもしれませんね。 そんな、今日は東京マラソン2010の申し込み最終日です。 まだの方、今日申し込まないとですよ! さて、今年も2/3が経過。後半戦もいいとこ、終盤に向かっていますね。 残り4ヶ月どんなことが待っているのでしょうか? ちなみ......続きを読む»

地殻変動

一晩あけて… 昨日は衆議院議員選挙 朝のニュースでざっとしか見ていませんが民主党の圧勝、鳩山新政権誕生ですね。 たくさんの意味でのホントに大きな大きな一日でしたね。忘れられない日に改めてなりました。 そして今日の天気をみて… ホントに昨日でなくてよかった!もしこれが昨日だったらと思うとゾッとします。多分、いやきっと誰もゴールできなかったはず…。僕らのみんなの頑張りが......続きを読む»

一晩あけて

昨日一昨日と20数時間に渡ってゴミ拾い駅伝に参加。 何年ぶりだろう、徹夜をしました。 昨晩は帰宅したら気がついたら倒れ込むように眠り込み、身体もあちこちがいてぇ けど、 参加していたみんなは ホントにがんばっていました! 途中道を間違えたり 最後は土砂降りになったり… 色々大変だったけど みんなとがんばれました!! ホントに感謝しています! ......続きを読む»

ゴール

最後は土砂降り(笑) 東京ビックサイトにて ほんとに皆さんおつかれさまでした! ...続きを読む»

ついにきた!

レインボーブリッジ! ...続きを読む»

雨が

やんで ただいま上智 東洋 東京 法政も突破しました ...続きを読む»

早稲田

通過に見えない写真だけど通過〜。 キャンパスにて ...続きを読む»

もう死にそう( 爆)

リフレッシュ中〜。 早稲田にて 応援に来てくれたRUN仲間がマッサージしてくれました。 大感謝!! ...続きを読む»

都庁

きた、新宿区! ...続きを読む»

日大

クリア! ちなみにこの襷1人に1本あるんです 最後まで残れない人の分もみんなでつなぎました! ...続きを読む»

レッドブル

元気でたー!! ほんとに翼が生える気分です。 目も冴えた!! ...続きを読む»

休憩中

〜。 写真逆さまですが・・・ 朝食をたべています。 ...続きを読む»

前半

終了〜。 すでにクタクタ(苦笑) 仙川のキックバックカフェにて 先日お世話になっているWGHproさんからいただいたTシャツにチェンジ! ...続きを読む»

武蔵野市

そして亜細亜大学! 写真水見にくくてみません・・・ ...続きを読む»

学芸大学

突破! ...続きを読む»

国立市

入りました! もうすぐ次の中継点 一橋大学 ...続きを読む»

休憩中

...続きを読む»

見えるかな

京王線中河原えき ...続きを読む»

たまりばー

多摩川渡ります〜 ...続きを読む»

多摩市

突入〜 ...続きを読む»

2区通過!

首都大学東京を出発です。 ...続きを読む»

ゴミ拾い駅伝はじまりました!

ただいま2区からの合流に向け移動中! 24時間テレビ 朝5時くらいにうつるらしいっす! ...続きを読む»

リガードの結成式

チームリガードです! ...続きを読む»

左側通行のススメ

皇居だったりいろいろな場所で走っていると結構あるのですが・・・ 折り返しコースにせよ、周回コースにせよ 基本的に 左側通行 を守るべきだということです。 駅の階段だったり例外的に右側を通らせる場合、 「ここは右側通行」 なんて、書いてあったりします。つまり左側通行がスタンダードだからな訳で・・・。 道幅がないコースで右側通行する人が出るとその後もお互いによけながら走らなき......続きを読む»

期日前投票

明後日30日は衆議院選挙。 僕は明日から100kゴミ拾いなので先ほど、投票を済ませてきました。 場所によっては結構並ぶところもあったみたいですね。 今回の選挙への関心の高さをうかがわせます。 何もしなければ何もく変わらないですからね。 一国民としてやれること、やるべきことはやっていこうと思います。 では、またー。 ...続きを読む»

ファンタピーチ

発見!! ...続きを読む»

1 3 4 5 6

ブロガープロフィール

profile-iconbt_fujio

宮地藤雄 (みやち・ふじお)
競技名:トレイルランニング
出身地:東京都
トレイルランニングとは、舗装されていない山岳地帯や森林を舞台とする耐久競技。2006年に行われた「OSJおんたけスカイレース」への出場をきっかけに、以後国内外のさまざまなレースに参戦。本場ヨーロッパを中心に開催され、世界中のトップアスリートが集う「スカイランナーワールドシリーズ」でも、数少ない日本人スカイランナーとして活躍しています。2007年暮れからは清掃登山、さらに2008年からはトレイルランニングセミナーを開催。自然に親しみ、自然を愛する心を、トレイルランニングという競技を通して伝え続けています。
[[FUJIO MIYACHI OFFICAL SITE|http://fujiomiyachi.jimdo.com/]]

[[FUJIOMIYACHI facebook page|http://www.facebook.com/FUJIOMIYACHI]]
↑「いいね!」よろしくおねがいします

 [[AS Striders Running Club|http://asrc.jimdo.com/]]
  • 昨日のページビュー:6
  • 累計のページビュー:1199306

(09月30日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 第4回たまがわクリーン10k大会ページ
  2. 第4回たまがわクリーン駅伝大会ページ
  3. MCMのめぐみ 第1回ARAKAWAクリーン駅伝大会ページ
  4. 第3回たまがわクリーン駅伝に関するお知らせ
  5. 第3回たまがわクリーン駅伝開催要項
  6. 第3回TOKYO Jr TRAILRUN大会ページ
  7. 第3回宮沢湖トレイル駅伝大会ページ
  8. 第4回宮沢湖トレイル駅伝大会ページ
  9. 第3回宮沢湖トレイル駅伝開催要項
  10. 第3回ARAKAWAクリーン10k 大会ページ

月別アーカイブ

2014
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月30日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss