スケートボーダー 杉本瑛生

BLUETAGアスリート 杉本瑛生(スケートボーダー)のブログ

bt_eisei

杉本瑛生(すぎもと・えいせい) 競技名:スケートボード 出身地:東京都 6歳からスケートボードをはじめ、現在中学1年生。2007年10月に行われた全日本アマチュア選手権で見事日本一に輝き、2年前(小学5年生)から本場アメ もっと見る
  • 昨日のページビュー:8
  • 累計のページビュー:121778
  • (08月01日現在)

最新の記事

最近のできごと

最近はいろいろなことがおこりましたので報告を まずはBACON VIDEO! FOOTLOOSEといいます ついに出ました! おれもちょっとしたパートがあります やはりベーコンはやばいですねー みんなうまいです!! FACEBOOKやWEPページなどで紹介してくれたみんなありがとう! スケートフォトグラファーのシャマくんのWEBでも紹介してくれました! http:......続きを読む»

San Francisco part 2

サンフランシスコ 2日目 まずは市内をうろつきます 週末だったからか、かなり混雑してましたね その後はTHRASHERのパークへ! いつもビデオの中で見ていたパークで滑れるということは、すばらしいことですね まるでゆめのようでした そのときにビデオです http://www.thrashermagazine......続きを読む»

トリップ2 サンフランシスコ

何日ものドライブの末、やっとのことでサンフランシスコへ! ここはしないに入る前によったパーク とーてもひろいです。 なのにほとんどかしきり状態! ここらへんまでくるともうカリフォルニアサンシャインがギラギラしていました サンフランシスコのシンボル、ゴールデンゲートブリッジ ここで一人のスケーターと出会いました トラビスといいこの日はかれにいろいろ......続きを読む»

スケートトリップ 1

最初の数日間はずっとドライブでした シアトルをすぎ、ポートランドでベーコンのオフィスにお邪魔し またドライブ 途中で休憩したりしながらひたすら南へ 虹を見たり 火山があったり まだまだ北のほうにいたので天気はよくありませんでしたが、カリフォルニアサンシャインを見るために ひたすらドライブ お知らせです! ......続きを読む»

アメリカウェストコーストトリップ!

4月のあたまからつい数日前まで、アメリカへスケートとリップにいってきました! 場所は西海岸を上から下まで、バンクーバーから旅をはじめ、当初の最終目的地はロスアンジェレス。 今回はカナダ、バンクーバーで地元の仲間たちと合流してLAまではドライブ! LAにつくまで4,5日かかりました 途中でいろいろな街にとまり、スケートしたり、スケートしたりいろいろなものを見てきました。 最終的には予定......続きを読む»

NIKE JPA VIDEOS

この前紹介させてもらったナイキSBジャパンの新しい動画 'MISSING PIECE' すべてのストリーが公開され、1週間ほど前にB-SIDEというステージ裏のエピソード動画がナイキSBジャパンのウェブから発信されました! http://www.bsekin2012.com/ まだ見ていない方はぜひチェックしてください! チームメイトのいっせい君のシーンや、おれのシーンもすこし出て......続きを読む»

YGT! Drop in clip

友達リオのブログYGT!にまたおれのスケートクリップを載せてもらいました!! http://you-got-that.blogspot.com/2012/02/b-side-saturday-16.html みてみてください! このクリップに出てくるドロップインは以前トランスワールドジャパンにものせてもらいました 皆さんいつもありがとうございます!! ...続きを読む»

LOWCARD #40!!

LOWCARD MAGのイシュー40です この号は2番目に新しいイシューでなんとなかにおれの写真を見つけました! おれの知り合いが  お前の写真が載ってたよ! ていってくれて見つけました これです Tadashiっていうカメラマンにオレゴンでとってもらった写真です 去年の夏のことですね またアメリカのほうにもスケートしに行きたいです! LOWCARDは日......続きを読む»

You Got That!

おれの友達LEOが管理しているブログYGT! そこのトップページにおれの写真を使ってくれています http://www.you-got-that.blogspot.com/ わざは オーリー この写真は11月の終わりごろにビクトリアにスケートしに行ったときにとってもらったものです 冬真っ只中でマイナスじゃないかってくらい寒くてネルシャツやトレーナーなど何枚も着込んでいたのですが......続きを読む»

帰国!!

突然ですが、日曜日に日本に帰ることになりました! 今回はクリスマスとお正月とスケートの撮影のために2週間ほど いまからねれないくらいわくわくしてます 皆さんスケートしに行きましょう! ナイキのウェブページに新しい動画がアップされたそうです http://bsekin2011.com/ ちぇっく! ...続きを読む»

NIKE WEB 2話

NIKE SBJAPANのウェブサイトに第2作目の動画がのせられました 面白いつくりになっています  http://bsekin2011.com/ ぜひ! またナイキジャパンのツイッターも作られました http://twitter.com/#!/_bsekin ...続きを読む»

Nike SB JAPAN WEB SITE!!

12月1日から日本んNAIKE SB team の活動が映像を通して発信されるウェブサイトがオープンします! http://bsekin2011.com ただいま俺も所属させてもらっているSB TEAM 活動が気になります NIKE SB JAPAN TEAMより SKATEBOARDの楽しみ方は自由、最新のトリックを追いかけ、ビックセクションで自分の限界と戦う事がその全てでは......続きを読む»

Kobrah Mag!!

サンフランシスコやオークランド地方に出回っているスケートマガジン Kobrah Magazine の最新号に俺が載っているのをみつけました! チェック イト アウト!! Kobrah Magazine http://www.kobrahmagazine.com/issue7/ Kobrah Magazine Issue #7 prom video http:/......続きを読む»

読売テレビ!

先週の日曜日に前から予告していた杉本 瑛生ドキュメンタリーが読売テレビから無事放送されました! とてもよくできていて誰にでも楽しんでもらえるかなと思っています Youtubeのリンクを張っておくのでぜひみてください!   Part1 http://www.youtube.com/watch?v=0so53Q92Kyg Part2 http://www.youtube.com......続きを読む»

ハロウィーン!

先日はハロウィーンでしたね! やはりカナダでハロウィーンはかなり大きなお祭りのようで、学校や街中でも大盛り上がり そこらじゅうに仮装をしている人たちがいましたね 仮装は生徒だけではなく先生や校長先生達まで気合の入った衣装で学校をうろうろしてました! とても楽しいですね そんな中おれはこんな感じに マイケルに! キャンディーもたくさんゲットしたしとても......続きを読む»

放送日の訂正!!

先日、ここのブログでお知らせした「グッと地球便!」の放送日ですが間違えていたので、訂正します! 放送日は11月30日(日)午前10:25~10:55です。 '訂正します。 放送日は11月6日(日)午前10:25~10:55です。' ひとりでも多くの人にみてもらいたいです!! ...続きを読む»

FIZZ BEARINGS

おれのベアリングスポンサーのFIZZのウェブページがリニューアルした模様! http://fizzbearings.com/ とてもみやすくなっています スムースで無音なのにとても速いのが特徴のFIZZ 使ったことのない人はぜひ試してみるべき!! たいちさんいつもありがとう! 終わり ...続きを読む»

Y G T !!

このまえにビクトリアに仲間たちとスケートしに行ってきました   You Got It! これはビクトリアで知り合ったルークのやっているブログです 彼はブログでビクトリアのスケーターたちの写真やビデオをほぼ毎日のように載せています ぜんぜんしらないものすごくうまいスケーター達がたっくさんのってます http://you-got-that.blogspot.com/2011/10/lon......続きを読む»

テレビ出演!!

先月に日本の読売テレビからカメラマンとディレクターの方たちが僕のことを撮影するために、日本からカナダに来ていました 番組の名前は「グッと!地球便」 テレビスタッフの方がカナダにこられて僕のことを密着してそのVTRを日本にいる家族がお笑いの山口さん(ぐっさん)と見るという番組です。 放送日は11月30日(日)午前10:25~10:55です。 訂正します。 放送日は11月6......続きを読む»

Butter

7月にいったthe U.S. tripの序盤、シアトルにいたときの映像がフェレムのウェブページに載っています! http://www.felem.com/movie/2011/09/van-halen.html ここはバターボールというプライベートボール コネがなくては入れません 僕はフェレムクルーたちと一緒でした check it! ...続きを読む»

FELEM!!

ただいまThrasher Skate Rock Chinaに参加中で大盛り上がりのFelemですが、残念なお知らせを発見してしまいました それはFelemのシンボル的存在の大きいボールが取り壊しとなってしまうことです Felemのウェブページにて発表されていました このボールは僕のお気に入りでTop3のボールの中にも入っています ここで来の読み方を覚えたり、今のスタイ......続きを読む»

New Video!

地元のパークのビデオです なかなかいけてると思ってます enjoy!! http://www.youtube.com/watch?v=E6XHowmyGSg ...続きを読む»

TIX hardware!!

カナダに戻ってきて学校も始まりましたねー こちらではまだまだ晴れの日が続いていて、平和な感じです さて今日は、アメリカに行っている間に新しくゲットしたスポンサーの紹介! その名もTIX hardware ビスのブランドです FELEMからのブランドで、ビスのパックの中にはミニチュアのハエとステッカーがもれなくついてくる ぜひチェックしてください! htt......続きを読む»

Thrasher Web!

thrasherのウェブサイトにおれの写真が載っています!! http://www.thrashermagazine.com/articles/five-sequences/five-sequences-september-2-2011/ Thanks Tadashi!! とてもうれしいですね! でもこれで満足してはいけません つぎはThrasher本誌にのりたいね! ......続きを読む»

Block Party

LAにいったときにBlock Party というプールのビデオの試写会パーティーに行ってきました その時の動画をユーチューブで見つけました http://www.youtube.com/watch?v=1jNKMDb4PxQ おれがでてくるのは半ばくらい オレンジのビーニーです ここのプールはたのしかったな! ...続きを読む»

GO SKATEBOARDING DAY!!

6月21日は世界共通のスケボーの日 GO SKATEBOARDING DAYでしたね! おれたちは大都市バンクーバーに行ってきました 毎年バンクーバーのGO SKATEBOARDING DAYにはものすごい数いのスケーターが集まり、街中をプッシュで周り、スポットに行って賞金ありのベストトリック大会をやると聞いてました 話に聞いていた通りたくさんのスケーターがきて大盛り上がり! ......続きを読む»

SCHOOL IS OVER!!

学校が終わりました! 早いですね あと1週間はイグザムウィークといってテストだけのために学校に行きます この制度はとても不思議です テストがあるのは必衰科目たち ○年生の英語は○日の午前にあるからと言われて、あとはその日にテストを受けに学校に行くだけ おれはテストが2つ もうすこし夏休み気分だけど、まだだらけられません! でも天気はサイコーに夏 日がどんどん長く......続きを読む»

セブンティーン

先週の土曜日はおれの誕生日でした ついにに17歳! ビックボーイです バースデーBBQをシェイの家でやってもらいました ステーキのレアで食べ ケーキはDQのアイスクリームケーキ ピースマークにタイダイ 洒落てました! Thanks Everyone!! ...続きを読む»

イースター

先週カナダではイースターをお祝いしました 日本ではイースター体験したことがありませんでした イースターとはキリストの復活祭だそうです イースターウィークエンドと言って4日間の休みをもらいました 日曜日には卵の形をしたチョコレートを食べたり、七面鳥を食べたり この肉はかなりデッカク、かなりのヘビー級でした こっちではお祝いのたびにターキーを食べます チョコ......続きを読む»

a-files.jp

おれの知り合いでバンドマンのケンケンさんがあたらしくウェブサイトを始めました そのサイトの中でおれのことを紹介してくれています! http://a-files.jp/x-sports/eisei-sugimoto ちぇけらー! おれの母さんと彼氏のらっちさんたちが地震の被害に会った人たちを助けに行っているみたいです 詳しくはこちらから http://stu2011.blo......続きを読む»

1 3 4 5 6 7 8 9

このブログの記事ランキング

  1. はじめまして、スケートボードをやってます!
  2. 最近のできごと
  3. Nike SB JAPAN WEB SITE!!
  4. 茨城のフェレム
  5. San Francisco part 2
  6. トリップ2 サンフランシスコ
  7. 帰国!!
  8. LOWCARD #40!!
  9. スケートトリップ 1
  10. NIKE JPA VIDEOS

このブログを検索

月別アーカイブ

2012
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
05
カテゴリー

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年08月01日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss