極楽!蹴球パラダイス

<蹴パラ>ニッポン劇勝です。でも…完敗です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ニッポン6-1の圧勝です。パチパチ。

え?

ちゃんとスタジアムで観られたのか?

ですか。

ほれ、

ホテルのバーで観てました

・・・

スタジアムまでどうやって行くか。

こんな時はホテルに相談です。

ホテルでタクシーを呼んでもらい、往復1500ルピー(3000円)ということで話が付き出発したのですが、問題は帰りをどうやって落ち合うか。

夜の異国の地で

・・・

おそらくヒトヒトヒトで混乱している中、そのタクシーと上手く会うことができるのか。

これが大きな問題だと思ったのですが

・・・

もっと大きな問題が存在していたのです。嗚呼恐ろしや。

人とバイクと車が混とんと行きかうグワーハーティの街中を30分ほど走ると、やがてスタジアムの照明が見えてきました。

予想に反しスタジアムは人で混乱しています。

そして、正面玄関に通じる大きな道路に到着し、降りようとした時です。

銃を片手にした警察なのか警備なのかわかりませんが、タクシーの窓を開け、

チケットかパスを見せろ

と。

そんなものはない。これから買うんだけど。

というと

・・・

ダメだ。入れない!車も止まっちゃいかん。すぐに立ち去れ!

・・・

見ると周辺にはバリケードが張ってあって厳重な取り締まりをやってます。

ここで降りてダフ屋から買おうにもそんな怪しげな人間さえいません。

・・・

とにかく現場から一応離れざるを得ない状況で出した答えが、

ホテルに戻ってくれ

・・・

うーん、アンダーのゲームだと思ってナメてました。

ワールドカップ恐るべし。

仕方なくホテルにもどり、部屋で観戦するのも寂しいので、バーに行き無理やり日本戦にチャンネルを変えてもらい観戦したのですが、

・・・

とほほ、でした。

今までどんな場合でも・・・ジョホールバルの時もロンドン五輪の時も・・・現地にさえ行けばなんとかなったのですが、今回ばかりは難しそうです。

ちなみに、今FIFAのサイトを見たら残りの2試合も

SOLD OUT

になってます。

うーむ。

なぜもっと先にチェックせん。

ということで

・・・ サッカー業界にお詳しい皆さま。

チケットを手に入れる何かいい方法があったらアドバイスをお待ちしております。

もし、ご成約となった場合には

・・・

札幌から白い恋人などを送らせていただきます。

ナマステ。

2ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
2017年U17インドW杯観戦記
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

<蹴パラ>U17W杯日本戦、チケットは・・・まあ大丈夫でしょう【極楽!蹴球パラダイス】

気になった話題を総ざらい。【Manchester United fundamentalism】

ニュージーランド戦 【 1失点した事で2得点も勝利も無価値。 】【FCKSA66】

ブロガープロフィール

profile-iconbrz2014fm

初めての代表生観戦は1975年に来日した国立でのバイエルンM戦。今年6月末で退職し、トラックの荷台に小屋を建て全国の混浴露天風呂制覇の旅に出る。←kazeni.netで公開中。
  • 昨日のページビュー:2168
  • 累計のページビュー:4257070

(10月10日現在)

関連サイト:青の風に吹かれて(自作キャンピングカーでロシアW杯に行く予定)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 本田・香川・今野の世界的注目度はどーなのか
  2. 香川はイニエスタより上です…
  3. ただ一人の天才・礒貝洋光
  4. イギリスで香川のユニは売れているのか
  5. 中田英寿と香川真司
  6. 大一番。U19北朝鮮戦速報です
  7. 本田はクライフにそっくりだ…
  8. フェンロは永井獲得に動くのか…
  9. 日本の圧勝劇にロンドンのパブは燃えた…か
  10. 力の衰えた者はこの部屋から出ていきなさい

月別アーカイブ

2017
10
09
08
2016
04
2015
06
2014
10
09
06
03
2013
10
08
07
06
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月10日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss