夏はエンゼルス、冬はクリッパーズ

悪夢の逆転サヨナラ満塁ホームランでトロントに9回6点差を大逆転負け!

このエントリーをはてなブックマークに追加

エンゼルス、10対4から9回裏に7失点でトロントに大逆転負け!最後はノリスが逆転サヨナラ満塁ホームランを喰らう!  4月9日にマリナーズの岩隈登板時にエンゼルスがやったのと同じことをやられた。 ESPNによると「2011年以降、6点以上リードして9回に入ったチームは2529勝1敗。唯一の負けは、昨年5月28日にロイヤルズがホワイトソックスを破った試合」だったのが今年はこれで2度目か。しかもいずれもエンゼルスがらみ。  ノリスも情けないが、6点リードの9回に2年目のパウンダースという何の実績もない投手を投げさせたソーシア監督の責任だろう。パウンダースはこれまで10イニング投げて、防御率7.84。結局、四球、ホームラン、二塁打と何もできずにノリスと交代。少なくともホームランを打たれた時点で代えるべきだった。ソーシアの気のゆるみと言われてもしかたあるまい。  この負けは痛すぎるな。かろうじてぶら下がっていたワイルドカードレースからもついに撤退か・・・・



「ショック岩隈!確率2529分の1!9回6点差をひっくり返す歴史に残る大逆転劇!」 http://www.plus-blog.sportsnavi.com/bradnomu/article/40

1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

「悪夢の逆転サヨナラ満塁ホームランでトロントに9回6点差を大逆転負け!」へのコメント

お疲れ様です。
酷い試合でしたね。エンジェルスはこの試合の後(ノリス、パウンダース大崩れでワイルドカード5・5G)にリリーバーを売ると他のチームに知らせたようです。あと数時間後には、もしかしたらペティット、ヘルナンデス、ノリス他が出ているかもしれません。何はともあれ、負傷者の増加が止まりませんでしたね。最後はカルフーン、メイビン、シューメイカー、メイヤーまで全員怪我。明日の続報を待ちたいと思います。

こんな記事も読みたい

カブレラ獲得ロイヤルズが8回表ミラクル大逆転!KCカブレラ2番で攻撃力急上昇へ!【「KC」だよ!「カンザス」ではない!】

2つの世界で生きるアンドレルトン・シモンズ【Halos In Another Sky】

ワールドスポーツMLBについてレビューする 印象よりもファクトを重視すべきである【MLB 戦いの原理を求めて】

ブロガープロフィール

profile-iconbradnomu

1995年よりロサンゼルス在住。
主としてIT関連のビジネスで、HPやブログの管理なども行っています。
MLBでは地元のエンゼルスを応援、あとNBAのクリッパーズ!
エンゼルスのワールドシリーズ制覇とクリッパーズのNBAファイナル制覇、生きている間に実現できるのか?
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:285187

(09月16日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. ショック岩隈!確率2529分の1!9回6点差をひっくり返す歴史に残る大逆転劇!
  2. キタ、キタ~・・・でもワイルドカードの悪役決定やな
  3. 運命の最終戦を落とし、シーズン終了。2015年エンゼルスを総括
  4. 2016年エンゼルス総括ネタ
  5. ピート・ローズもおったまげた史上希に見る逆転劇!
  6. 久々にMLBでしびれたわ~
  7. エンゼルスネタ、4年ぶりの投稿・・・
  8. ここに来て、ブレイクの不在を実感
  9. クリッパーズは飛車角落ちで、わずか2試合で崖っぷち!エンゼルスはようやく打撃不振脱出か
  10. 早く、バックアップPGを見つけねば

月別アーカイブ

2017
09
07
05
04
03
2016
12
11
05
04
03
01
2015
12
11
10
09
2011
10
2010
06
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月16日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss