BOAT RACE ビッグレース現場レポート

優勝戦出場選手インタビュー

このエントリーをはてなブックマークに追加

①寺田 祥(山口)

昨日は割りとリラックスして行けました。今日もいつも通りの朝でした、大丈夫です。足は節イチだと思います。レースに行っても強めで乗り心地もいい。スタートは決めやすくて、スタート練習して掴めればしっかり行けます。早いスタートを行く準備をしてしっかり行きたいです。山口がふたり乗ってるんで、ふたりでワンツー目指します。僕が優勝します。

②白井英治(山口)

 昨日の夜はいつも通り。(昨日「寺ショーを負かすのは俺しかいない」と)はい、そう思ってます。舟足はずっといいですよ、日中が少し重いので試運転してプロペラを少し叩きます。節二の足ですけど、当然1番を目指します。山口支部の一騎打ちになるよう頑張ります。スタートは見えてます。

③平本真之(愛知)

(目下賞金ランク100位)そうなんです、税金がヤバイです(笑)。(ここを勝てば一気に6位)はい、これが終わって休みに入るので、このままではチャレンジカップはもちろんGPシリーズも出れないです。昨日は舟足がいいんで自信持って行きました。山口ふたりとは比べてないので差はわかりませんけど、出足中心に節二はあると思ってます。ブレーキが利いて、そこからの加速もいい。3コースから行きたいですね。行き足がいいんでF持ちの割にはスタートも決めやすいです。

④森高一真(香川)

 ずっと出てるって程ではないけどいい足、大丈夫っていう感じです。出足関係がしっかりしてて伸びも下がることはないと思います。基本枠なりから、すんなりならダッシュで。スタートは行こうと思ったら行けます。(今日は?)ある程度は行きます。

⑤田村隆信(徳島)

足はちょっと難しいけど自分自身では気に入ってます。乗り心地がよくて競ったときの足がいいな、と。もう本体整備はしないで微調整。スタートは予選は行けてなかったんですけど、昨日はスピードの乗り、タイミングともに100点満点でした。勝てるコースをチョイスしたい。一真が使えるようなら4コースから行きます(笑)。使えない4コースっているんですけど、4コースの一真は多分使える時は使えるんで。「足はソコソコ」とか言ってたけどしっかり行ってもらいたいです。コイツ全然ダメだと思ったら動くかも(笑)。とにかく優勝するようにレースするだけです。それ以外はどうでもいいです。

2ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
2017ボートレースメモリアル
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

ブロガープロフィール

profile-iconboatrace

BOATBoy編集長・黒須田守をはじめとする精鋭ライター達が、BOAT RACE ビッグレースの現場から、外からでは覗けない最新情報をお届けするブログです。
  • 昨日のページビュー:51338
  • 累計のページビュー:35517605

(09月23日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. THEピット――涙の優勝戦
  2. 賞金王ファイナル 私的回顧
  3. 宮島グラチャン 準優私的回顧
  4. 鳴門オーシャン 準優ダイジェスト
  5. 蒲郡グラチャン 優勝戦私的回顧
  6. THEピット――勝者たちの表情、そして重いピット……
  7. 鳴門グラチャン『前検を斬る!!』
  8. 住之江グランプリ『前検を斬る!!』
  9. 大村チャレカ準優ダイジェスト&賞金ランキング
  10. 平和島クラシック『前検を斬る!!』

月別アーカイブ

2017
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月23日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss