BOAT RACE ビッグレース現場レポート

本日の水神祭!

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は水神祭が2件出たので、優勝戦レポート前にまとめていっちゃいます! まずは4Rを逃げ切った古澤光紀。後半までには時間があったため、5R発売中に行なわれている。「みなさん、水神祭始まりますよ!」と報道陣に号令をかけたのはもちろん西山貴浩。西山を先頭に、福岡勢がずらり揃って儀式の始まり始まり。 ボートリフトの面々を見ると、岡崎恭裕、小野生奈、渡邉優美が裸足になっていて、飛び込む気マンマン。岡崎は古澤の師匠ですね。西山は「岡崎さん今日勝ったら水神祭なんだから、その分を先にやっちゃいましょう」とけしかけておりました。 というわけで、古澤が投げ込まれると、次々にドボンドボン! 盛大な水神祭となった次第であります。古澤はけっこうなイケメンで、まさに水も滴るいい男! おめでとう! もう1件はもちろん優勝戦。松田大志郎はGⅠ初優勝! というわけで、もろもろの行事を終えたあとに、水神祭と相成っております。居残りの福岡勢に、同期の西川昌希、山口達也もいるぞ。曲者軍団が勢ぞろい! で、やはりリフトの面々を見ると、西川、岡村慶太、竹井奈美、渡邉優美が裸足になっている。ということで、今回も盛大にいっちゃいましょう! 水面でハイタッチする松田と西川。さらに岡村。これに中田竜太を加えた104期勢でSGを席巻してほしいですね! 松田大志郎おめでとう! 次はSGの水神祭だ! あ、今日は優美ちゃんが2回も飛び込んでるじゃないか。実は前検日に誕生日の水神祭もやっていて、「今節3回目ですぅ~」と笑ってました(笑)。キュート!(PHOTO/池上一摩)



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
2016ヤングダービー
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

ブロガープロフィール

profile-iconboatrace

BOATBoy編集長・黒須田守をはじめとする精鋭ライター達が、BOAT RACE ビッグレースの現場から、外からでは覗けない最新情報をお届けするブログです。
  • 昨日のページビュー:1513
  • 累計のページビュー:35771531

(10月20日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. THEピット――涙の優勝戦
  2. 賞金王ファイナル 私的回顧
  3. 宮島グラチャン 準優私的回顧
  4. 鳴門オーシャン 準優ダイジェスト
  5. 蒲郡グラチャン 優勝戦私的回顧
  6. THEピット――勝者たちの表情、そして重いピット……
  7. 鳴門グラチャン『前検を斬る!!』
  8. 住之江グランプリ『前検を斬る!!』
  9. 大村チャレカ準優ダイジェスト&賞金ランキング
  10. 平和島クラシック『前検を斬る!!』

月別アーカイブ

2017
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月20日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss