BOAT RACE ビッグレース現場レポート

『まゆゆのヒモになりたいっ??』予想

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ、準優です!

9R ◎①中里優子(埼玉) ○②平高奈菜(香川)  ③寺田千恵(岡山)  ④三浦永理(静岡)  ⑤谷川里江(愛知)  ⑥西村 歩(大阪) 進入123/456か123/564

 三浦のピットアウトが心配ですね。本人も不安なのか、スタート練習でも12/546、124/56(テラッチ不在)とやや変則的なコース獲りでした。が、外枠の並びがどうなっても、中里VS平高の一騎打ちだと思います。中里のパワーは今さら言うまでもありませんが、平高の気配がぐんぐん上昇してます。テラッチの伸びが相変わらずサッパリ(ワースト級です!)で、三浦の気配も一息。逃げて差してで決まります。本命は46号機の底力を信じて中里。唯一怖いのは123/564など谷川が4カドになったときですかね。スタート展示で三浦のピット離れをチェックしてください。

3連単★1-2-流し

10R ○①松本晶恵(群馬) ▲②細川裕子(愛知) △③大瀧明日香(愛知)  ④川野芽唯(福岡) ◎⑤日高逸子(福岡)  ⑥山下友貴(静岡) 進入152/346か123/456??

 スタート練習は123/456と12354/6。細川、大瀧ははっきり「入れません」と意思表示していました。進入から悩ましいレースですが、今日も日高8号艇の底力に賭けてみます。前付けしての自在な捌き、枠なりならまくり姫・川野の攻めに乗ってのまくり差し。どちらでも勝つべき展開は生まれるし、そのチャンスを生かせるパワーなんです。相手は素直に内3艇。

3連単★5-12-123

11R ◎①香川素子(滋賀) △②山川美由紀(香川) ◎③平山智加(香川) ○④滝川真由子(長崎)  ⑤魚谷香織(福岡)  ⑥竹井奈美(福岡) 進入123/456

 ここは久々のWヘッド作戦。気になる香川の足は上位の下と勝手に断定しました。土屋千明と合わせてほぼ同じような足色です。で、山川は伸びを強化させたように見えましたよ。ならば香川ラインは、「山川が握って平山が差す」という可能性が高い。足的に、山川のまくりは届ききらず、勝つのは香川か平山と見ます。で、2着に固定したいのが滝川。昨日はまさかの6コースで敗れましたが、今日はしっかり枠を主張して展開を突きます。頭までは厳しいとみて2着決め撃ち。

3連単★13-4-123



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
2015レディースチャンピオン
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

「『まゆゆのヒモになりたいっ??』予想」へのコメント

あぁぁぁ11Rもう少し欲張れば…

こんな記事も読みたい

ブロガープロフィール

profile-iconboatrace

BOATBoy編集長・黒須田守をはじめとする精鋭ライター達が、BOAT RACE ビッグレースの現場から、外からでは覗けない最新情報をお届けするブログです。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:37955471

(12月06日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. THEピット――涙の優勝戦
  2. 賞金王ファイナル 私的回顧
  3. 宮島グラチャン 準優私的回顧
  4. 平和島ダービー『前検を斬る!!』
  5. 鳴門オーシャン 準優ダイジェスト
  6. 蒲郡グラチャン 優勝戦私的回顧
  7. THEピット――勝者たちの表情、そして重いピット……
  8. 鳴門グラチャン『前検を斬る!!』
  9. 住之江グランプリ『前検を斬る!!』
  10. 大村チャレカ準優ダイジェスト&賞金ランキング

月別アーカイブ

2017
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月06日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss