大志を抱け! バンビシャス奈良

【バンビシャス奈良】スポーツオーソリティ奈良橿原店様主催イベントに、#1鈴木達也選手、#16笠原太志選手、シカッチェ、チアダンススクール生駒校が参加!

このエントリーをはてなブックマークに追加

5月31日(日)にイオンモール橿原で行われた、スポーツオーソリティ奈良橿原店様主催イベントに、#1鈴木達也選手、#16笠原太志選手、シカッチェ、チアダンススクール生駒校が参加しました。 まずは、スポーツオーソリティ奈良橿原店にて、鈴木選手と笠原選手が一日店長をつとめました。 バスケットボールコーナーで、ボールを回す笠原選手。 子供たちも、バスケットボールに興味津々! こちらは、バスケット用品のコーナーで、接客中の鈴木選手。
シューズコーナーでは、笠原選手がバッシュについて解説!
続いて、店内に特設されたブースで足型を測定してもらいました。 まずは、鈴木選手。 板の上を走りぬけて、重心移動などを測定します。
すぐに表示される足型に「すご~~」と拍手をする笠原選手。 続いて、笠原選手も測定。 測定後は、足型を見ながら、左右のバランスなど、スタッフの方に解説していただきました。 両選手、真剣に聞いています。 それぞれの足にあった、シューズを試着。 履き心地が良いと絶賛! 鈴木選手、「このシューズオススメです!」とお客さんにも宣伝! そして、シカッチェも足型をはかってもらいました。 「シカッチェは偏平足ですね。」と、スタッフの方も苦笑い・・・ シカッチェもしっかり宣伝中♪ そして、1F サンシャインコートのステージに移動しました。 たくさんの皆様にお集まりいただきました!ありがとうございます! オープニングは、チアスクール生駒校によるパフォーマンス♪ まずは、ジュニアクラス! 初めてのパフォーマンスの子も元気に踊れました! 続いて、ステップクラス! ラインダンスもお手の物♪ みなさんの手拍子の中、笑顔で踊ることが出来ました! みなさん、手拍子ありがとうございました! チアスクールによる花道を通って、選手の入場! 続いて、トークショーを行いました。 お客さんから「子供のころの夢は何でしたか?」との質問も! 鈴木選手は「バスケットボール選手」、笠原選手は「料理人」 だったそうです。 続いて、豪華賞品が当たるじゃんけん大会! 最後は、サイン会&撮影会を行いました。 スポーツオーソリティ奈良橿原店の皆様、 会場に来て下さった皆様、ありがとうございました! スポーツオーソリティ奈良橿原店では、6月8日まで特別セールを開催中! 店内にて、「奈良に5,000人のアリーナを!」署名活動も行っておりますので、是非、スポーツオーソリティ奈良橿原店へ足をお運びください!

2ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

【高校バスケ】平成27年度、関東高等学校男子バスケットボール大会 決勝 八王子○85-84●土浦日大。【名寄地区バスケットボール協会HP管理人ブログ】

「ファイブアローズ・ドキュメンタリー映画」上映中!6月5日(金)まで~ファイブアローズの軌跡が映画化!!~【うどん県がバスケで感動を創造する!】

【GANBAX・BS】 B.B School 6/1~6/7のバスケットボール・スクール情報【【GANBAX・BS】 B.B School ~1対1のスキルにこだわったバスケットボールの『塾』です!!】

ブロガープロフィール

profile-iconbnara

bjリーグ2013-14シーズン新規参入チーム。バンビシャス奈良オフィシャルブログ

奈良県初のプロバスケチーム「バンビシャス奈良」の最新情報をお届けします!ここでしか見られない情報も織り交ぜて更新していきます。どうぞよろしくお願い致します。

公式HP→http://bambitious.jp/
  • 昨日のページビュー:39
  • 累計のページビュー:333284

(09月21日現在)

関連サイト:バンビシャス奈良 公式サイト

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 【バンビシャス奈良】2014-2015シーズン クラブバンビシャス感謝祭
  2. チーム体制発表会、開催しました!
  3. 2013-2014シーズン ブースター感謝祭
  4. 【バンビシャス奈良】明日香村合宿
  5. 【バンビシャス奈良】ブースター感謝祭開催!
  6. <2005年 岡山国体 決勝はラスト5秒劇的逆転勝利>
  7. 2014-2015シーズン初!一般公開練習実施!
  8. 【バンビシャス奈良】2015-2016シーズン  新体制記者会見開催
  9. 2014-2015シーズン バンビシャス奈良新体制記者会見
  10. 山城選手・笠原選手・本多選手対談!

月別アーカイブ

2017
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月21日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss