白鳥城の騒霊

月別アーカイブ :2009年04月

3−3が意味したもの。新潟vs広島

ビッグスワン沿いにある鳥屋野潟の桜は五分葉桜くらいかな。散り始めた桜の花の絨毯を踏みしめるのも芝に負けないくらい弾力があってそれもまた楽しって感じ。 本日の広島戦は快晴。やや風があるが絶好のサッカー観戦日和。ピッチはちょっと暑いかも。 広島のパスサッカー見たかったんだよねー。お手並み拝見。 知らない選手が何人かいる。ミキッチ。高柳。森脇は、、前いたな。 とくにミキッチ。お前はFWか!って......続きを読む»

バックスタンドでビジーターが応援する、とは

なんていうか天地人ダービーが始まる前から なんか山形が話題です。   2009Jリーグディビジョン1第11節 モンテディオ山形vsアルビレックス新潟バックスタンド南席一部をビジターチーム側への開放及び販売について 5/9(土)の新潟戦におきまして、オンラインでのビジター自由席の販売予定枚数が終了となりました。これに伴い、ホーム側として販売していましたバックスタンド南席の一部に緩衝......続きを読む»

これは終わりなき旅の始まりですw

新潟首位から陥落です! って言ってみたかったこの言葉w。 やっぱり首位はいいものですよ。日頃取り扱われない雑誌やTVから特集や戦力分析をされたり、とおこくりえさんのマンガネタにされたりで、その他大勢から一歩抜け出た気分はやっぱり気持ちいいもんです。 まあ切り替えですね。次勝てばいいんです。頑張りましょう。マイチーム新潟。 で試合の方ですが 感想はとにかく京都は新潟を良く分析してたですね......続きを読む»

ハッピーバースデーゴールだよ\(≧▽≦)丿矢野貴章!

試合が始まった頃から雨が降り始める。お湿り程度と言った印象。 横浜は3月未勝利。ケガ人も出たみたいだが、リーグ、ナビスコとだんだん調子を上げてきているとのこと。油断できない。 マスコミはでは大島vs古巣横浜との図式でこの試合をプレビューしてくれているところも多いが、何たって横浜は2年前このビッグスワンで新潟が大虐殺された因縁のチーム。 やっぱり選手もサポも燃えてくる相手だ。 ぜってー勝つ! ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconblueja

管理人:騒霊
  • 昨日のページビュー:376
  • 累計のページビュー:5025318

(05月29日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 【白鳥城の騒霊】J1クラブ・ブラック体質ランキング ~新潟が降格圏争いに加わっている最大の理由を探る~
  2. 【白鳥城の騒霊】未来の韓国代表になるサッカー少年たちに同情してしまった、韓国戦
  3. 【白鳥城の騒霊】疑惑のPK判定。家本主審のジャッジは正しかったのか? ~2nd第5節 新潟vsG大阪~
  4. 【白鳥城の騒霊】国際社会では旭日旗に対して「何が問題なのか」という雰囲気である。
  5. 【白鳥城の騒霊】ハリルホジッチは明らかにザッケローニの方向ではない。むしろ岡田武史の方向に近い。 ~自分たちのサッカーがない日本はきっと評価が揺れるはず~
  6. 【白鳥城の騒霊】酒井宏樹というチャレンジ ~サイドバックに求められるもの~
  7. 【白鳥城の騒霊】4年間で3回のリーグ優勝を成し遂げた森保監督 ~日本人による日本代表監督推薦ランキングあるとしたら・・~
  8. 【白鳥城の騒霊】ザックの引き出し ~欧州遠征 フランスvs日本~
  9. 【白鳥城の騒霊】長友佑都というエネルギーの塊りこそ日本代表のパワーの源泉 ~最終予選 オマーンvs日本~
  10. 【白鳥城の騒霊】ゼロ円移籍を撲滅しよう! ~秋春制とゼロ円移籍の親和性について~

月別アーカイブ

2017
05
04
03
02
01
2016
11
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2014
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年05月29日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss