プレミア雑記

ベンゲル監督続投についての感想

このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりの投稿です。ほんとはチェルシーのリーグ優勝とか、アーセナルのFA杯制覇とかブログ書きたかったんですが、なかなか投稿ボタンを押すには至らず。。笑 今日はベンゲル監督の2年間の契約延長が決まったことについてさらっと感想を。

まず、ベンゲル監督の続投が決まったことでがっかりされた方も多かったんじゃないでしょうか。かくいう自分も今季後の退任を望んでいた1人なので、ちょっとがっかりでした。(ただ、ベンゲル辞めてくれ!ではなく監督お疲れ様でした。くらいのスタンスです) でも決まったことにいつまでもネガっていたとこで状況はよくなるわけでもないので、気持ちを切り替えて、前向きにチームを応援していけたらと思います。(来季ももちろんチェルシーとの二刀流です^_^;) また来季の展望とかも移籍市場が終わりに近づいたらやりたいですね!

あと2年後のことをいうのもあれですが、2年後はシーズン終了前には去就をハッキリさせてほしいです。シーズン終わって選手補強からではなく監督探しからってのは遅いです。ファンもたまにはシーズン終了後に即補強が始まる電光石火の夏を見たいはずです。笑 それとさすがに2年後の続投はないと思ってるんですが、後任も他所から引っ張るのか、ベンゲルの教え子を監督に据えたいのかもなんとなく早め早めに動いてって欲しいとこです。

最後に、もう6月になり早いチームは補強が始まってます。ただ、移籍市場本番はこれからです。ガセ情報も飛び交いますが、大いにそれに踊らされましょう 笑 ではでは今日はこのへんで( ^_^)/~~~



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

驚異の22年目【「読裏クラブ」のワンツー通し】

Opelが戦略パートナーとしてフェイエノールトとの関係継続【我がフェイエノールト】

ミラン移籍が決定したムサッキオ「ビジャレアルには感謝の言葉しかない」【クラシコとリーガ優勝争いを現地ネタで盛り上がるブログ】

ブロガープロフィール

profile-iconbluegana

サッカーがメインのブログです。ほんとに雑記です 戦術は語れません 笑
初ブログなんでお手柔らかに
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:62433

(11月24日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. CL組み合わせ決まった!
  2. ベンゲル監督続投についての感想
  3. 新戦力!
  4. リベンジどころか大惨敗……
  5. 補強第1弾!
  6. アーセナル……泣
  7. シーズン開幕!と今季の期待
  8. 早すぎるCL妄想……
  9. ポルトガル-メキシコ雑感
  10. さらば ヴォイチェフ……

月別アーカイブ

2017
09
08
07
06
05
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss