後楽園ホールの通路をジャックせよ!

月別アーカイブ :2016年06月

画像庫御開帳(修斗編91)

そしてここで 7月の修斗後楽園〜 こっからケージなの? ケージなの? ロボットケージKなの? あれ? ハタと気付いたが 1ヶ月切ってんジャネ? ポスター作らないとヤバくネ(汗)? ...続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編258)

そしてさらに9月だよ。 今の時点で9月の予定が決まってる人ってどんだけいるよ。 もちろん俺なんか明後日の予定も未定だよ。 よっぽど偉くないと秋の予定なんか組めないね。 その偉い人、 寺戸のKrushタイトル防衛戦〜 武尊には負けたがダウン取ってるし 瀧谷とどっこいの勝負をしたダニエルを秒殺だし バチバチの打ち合いを......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編257)

えーっと、 次はこれかなー 名古屋Krushバナー もうね、8月の話だよ。 すげえなあ、2ヶ月も先だよ フツーの人は梅雨空けないと8月のこと考えないでしょ俺含め。 まぁ俺はフツー以下だけど。 ノイリーとセルキシアンは何年か前の再戦で 場所も同じ名古屋、 これは越えなきゃならない相手だけど K-1の6......続きを読む»

画像庫御開帳(修斗編90)

昨日に続いて 修斗大阪〜 なんだっけなー ブログに書こうと思ってたことあったのになー 何故か「これ明後日まで」って依頼が ある晩にいくつも集中する不思議についてとか パスポートの更新で写真撮ったら 自分があんまり老けててビビった話とか そんなんじゃなくて書こうと思ってたことがあるんだよなー 何だったっけ? ......続きを読む»

画像庫御開帳(修斗編89)

7.3修斗大阪バナー ちょっとアレよ 修斗初、 フェイスブックのヘッダーっぽくしてみたけどどうかな。 ていうかこれ作ってる時に ここ二年くらい(多分) 解像度間違えてたことに気づいたね。 小さかったジャーン 何だー教えてよー。 今日はね、アレよ。 バイクの税金払うのに 郵便局行かなきゃならな......続きを読む»

画像庫御開帳(ムエタイ編60)

昨日に続いて来週のM-1〜 あ M-1じゃなくてM-oneって言わなきゃダメなのか? 実はあまり把握してない。 まぁともかく M-oneのもうイッちょポスター別バージョン〜 タイから(多分)ベースとなるPSDデータがやってきて それに写真入れてアレしてコレして ポスター作るという新しい体験。 3月くらいにM-oneの......続きを読む»

画像庫御開帳(ムエタイ編59)

こう見えて 意外と小心者で 傷つきやすいナイーブな ガラスのハートの子守唄を持っているので 某有名大学の「スポーツ関連(←これを書かないと怒られる)」パンフレット のお仕事が滞ってる間は ブログを更新する気にならなかったが ようやく書いてもいいような気がしてきた。 というわけでーーー WPMF改めM-1の6月ディ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconblackmarkgraphix

後楽園ホールの通路の壁をキャンバスとする「殴る蹴る」系デザイナー、誰が言ったか知らないがblackmarkgraphix。
多くの格闘技団体様にお世話になり、どうにかやっています。頂いたお仕事の試合当日には、必ずホールの隅っこで痛風の恐怖にもめげずビールを飲んでいます。グビグビッ。時々ディファやJCB、代々木やパシフィコにも現れます。新宿FACE興行の後は歌舞伎町をうろうろしています。ゲフッ。画像の無断使用は御遠慮ください。プッハー!

  • 昨日のページビュー:5
  • 累計のページビュー:310583

(11月08日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 画像庫御開帳(女子プロレス編1)
  2. 画像庫御開帳(Krush編72)
  3. 画像庫御開帳(ムエタイ編32)
  4. 画像庫御開帳(K-1編1)
  5. 画像庫御開帳(修斗編27)
  6. 画像庫御開帳(K-1編11)
  7. 画像庫御開帳(キック編83)
  8. 画像庫御開帳(K-1編12)
  9. 画像庫御開帳(Krush編93)
  10. 画像庫御開帳(Krush編92)

月別アーカイブ

2017
10
09
08
06
05
04
03
02
01
2016
12
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月08日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss