後楽園ホールの通路をジャックせよ!

月別アーカイブ :2016年05月

画像庫御開帳(修斗編88)

次は… 次に作ったのは… これだったかな。 もう記憶があやふやで 脳みその耐用年数が 限界に来てる感じするな。 未払いのギャラのあるお客様、 俺がボケる前にお支払いお願いします。 ハァイ! 北原の3kg以上とかいうふざけた体重オーバーはひとまず忘れて 次のVTJ大阪ー この、暴走族キャラの......続きを読む»

画像庫御開帳(ムエタイ編58)

えー、というわけで キングムエ続きー 偉い人が大きいのがタイ風。 もっとタイ風にしたいけど タイ語の原稿が欲しいなぁー フォントはあるのよ。フォントは。 でも 日本人がタイ語使ってアレコレしてるのって 海外の「ウワーなにこの日本語Tシャツ」 みたいに見えるのかなー。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(ムエタイ編57)

6月のキングムエ一発目ー もうねー 制作途中からタイ料理とか タイマッサージとか追加したんだからねー。 こんなこともあろうかと タイのネタはどっさり用意してあるのだ。 コップンカーーーップ! 今日は朝から 取引先に起こされて 進行のアレやコレやに付いて ひとしきり説明とか説教とかした後 もう......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編256)

「明朝印刷屋に入れないと落ちる」 って編集部に泣きつかれて コンビニにも並んでる某有名実話誌のページ作ったけど チェック出して返事待ちのまま もう深夜二時なんだよなー。 いつまで待つのかなー 奴らは明日印刷屋に原稿入れたら たっぷり寝れるから徹夜の構えだろうけど こっちは明日も普通に仕事するんだよなー うーん はぁい!(......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編255)

なんかさー 今しがた 格闘技関連じゃないお客様から 「これ明朝までに作って」 って指示が来たんだけど 今さー 深夜2時過ぎてんだよねー。 海外にいるのかなーお客様。 これヤるのか? できるのか? はぁ(泣)。 ……はい! 今日も気を取り直して そンな無茶を決して言わない ......続きを読む»

画像庫御開帳(キック編169)

そうだ順番これだ 6月のホーストカップ〜 3月に続いて 額縁モチーフ〜 しばらく真似しないでねヨソさま。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(キック編168)

仮に写真がアレだったり 原稿がナニだったり してもしなくても催促だけは滅法速い、 「ポスターごとき、作るのは簡単に 電子レンジで3分チンするだけだろうどうせ、 そんな常識がマカリ通るのが 世間一般のクライアントさまの アタリマエ認識だけど こちら様は作る側の事情を たっぷりとくんでいただいている 素晴らしいお客様、 ......続きを読む»

画像庫御開帳(修斗編87)

なんか最近 興行まで日のないアレが ナニするような気がするナー ま、多分気のせいだ。 花粉の季節ももう終わるので 薬も飲まなくてイイし。 基本的にちょット振れてる俺の気も 確かになるであろうきっと。 その気をもっぺん取り直してー 修斗5月末FACEの続きー 対面の写真があったので 睨みあう二人と ......続きを読む»

画像庫御開帳(修斗編86)

5月末の修斗FACE大会のバナー〜 春じゃないのにピンクだけど… どうかなー ダメかなー 「両思い」の二人の 嬉しいワクワク感みたいな感じなんだけどなー ...続きを読む»

画像庫御開帳(ムエタイ編56)

数年、間が空いたけど シンラパできたよー 記事がもうね 年を跨いで 大股ガニ股とんでもないね。 さらに地元グルメの記事も充実! 定期購読ボタン(どこ)を今すぐチェキラ! 実は出来てきてから… イケネミスった! って気付いた箇所があるけど 口が裂けても 便秘後の大量脱○でケ○が避けても言わぬ。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編254)

いーやー 季節が変わると色々アレだね。 あーこのジーパンきついなーと ジーパンの下にタイツを履く冬の間 ずっと感じてたけど いざあったかくなってタイツ脱いでみたら うげっ きついままじゃないか。 これはナニか 筋肉が付いたということか(違)。 気を取り直してー こないだに続いて 6月のKr......続きを読む»

画像庫御開帳(国際式編65)

お、 明日の大橋ジム有明、ニュースになってる。 みんなパンフ買ってねー ...続きを読む»

画像庫御開帳(キック編167)

興行当日に 熊本救済キャリティーをやるらしいじゃないの 素晴らしいな新日本キックボクシング協会5月興行〜 そしてまたパンフがね… 60ページとかあんのよ。 最初、 ページ割り表が全58ページで それに気づかず作業進めて 56ページくらいまで来た時に愕然としたね ページ数が多いってのはだなー イロンナ方面......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編253)

イヤちょっと 時間空くとチョーシ狂うな さらにサイト側の 使い勝手も変わるな。 まぁショーガない 6月のKrushまず一発メー 全部同じ写真に見えるけど いや見えないか。 それなりに… 手ェかかってます。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(新空手編14)

新ら糧の 違う。 新空手の新人王ロゴ〜 もう決定したのかな? こないだの大会で決まったのかな? 時間空いて混乱してるので ちょっと順番がアレかも知れないが 色々と許せ。 異論は認めない。 いや、こういうの言ってみたかっただけ。 「異論は認めない。」 こんなネットでよく使われる言葉って 使う......続きを読む»

画像庫御開帳(キック編166)

いかん時間空いてしまった。 ボーッとしてたわけではないが なかなかその気になれなかったり その気になりそうな時に限って 忙しかったりするのだ。 そうやってカップルは疎遠になり 夫婦は寝室を分かったりするのだ。 えー 縁起でもない話をしたので まずはMAから ブログの復活の狼煙を上げようか(大げさ) 前に ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconblackmarkgraphix

後楽園ホールの通路の壁をキャンバスとする「殴る蹴る」系デザイナー、誰が言ったか知らないがblackmarkgraphix。
多くの格闘技団体様にお世話になり、どうにかやっています。頂いたお仕事の試合当日には、必ずホールの隅っこで痛風の恐怖にもめげずビールを飲んでいます。グビグビッ。時々ディファやJCB、代々木やパシフィコにも現れます。新宿FACE興行の後は歌舞伎町をうろうろしています。ゲフッ。画像の無断使用は御遠慮ください。プッハー!

  • 昨日のページビュー:3
  • 累計のページビュー:311513

(12月15日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 画像庫御開帳(女子プロレス編1)
  2. 画像庫御開帳(Krush編72)
  3. 画像庫御開帳(ムエタイ編32)
  4. 画像庫御開帳(K-1編1)
  5. 画像庫御開帳(修斗編27)
  6. 画像庫御開帳(K-1編11)
  7. 画像庫御開帳(キック編83)
  8. 画像庫御開帳(K-1編12)
  9. 画像庫御開帳(Krush編93)
  10. 画像庫御開帳(Krush編92)

月別アーカイブ

2017
12
10
09
08
06
05
04
03
02
01
2016
12
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月15日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss