後楽園ホールの通路をジャックせよ!

月別アーカイブ :2016年04月

画像庫御開帳(修斗編85)

はーい、 税務署から謎の通知が来たと思ったら なんか出すの忘れてたようなので 提出しないといけないんだけど 必要なハンコは嫁が管理してて その嫁は実家に帰ってて ハンコどこにあるか分からない &電話もちょっと、既婚者なら分かるアレな状況 ということで にっちもさっちも どうにもブルドッグ、 な4月のエイプリ......続きを読む»

画像庫御開帳(K-1編46)

そうだこれよ。 3月のK-1の65kgジャパントーナメントの カンバン作らせていただいたんだった。 あー、ありあたいありがたい。 あれ? 実物はなんか 一番後ろの黒い背景が 下にズレてんな。 なんか残念だな。 ハイ! 気を取り直して アメーバTVとかそんな奴、 ......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編252)

あー下唇痛い。 福しんの4月の新メニュー 海老焼きそばに酢を入れて食べてたら 下唇噛んで猛烈に酢が突き刺さった。 どうもこの季節、花粉の影響で色々調子悪いわ。 この季節と言えば桜咲く、そして桜散る。 引退を決めたゆーやクンの 引退記念Krushポスター。 これを悪く言う声が聞こえないのは 俺のデザインが素晴らしい......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編251)

イカンもう全部ゴテゴテで いや後手後手で 何も出来ん 請求書も書いてないどうする俺(汗)。 足の指がムズムズするが ツーフーの薬ももらいにいかないと無い。 ああ! カレンダー見たら週末だどうする俺(滝汗)。 とりあえずあるもん出していくか。 2015KrushベストDVD〜 あ、pngもアップ出来......続きを読む»

画像庫御開帳(キック編165)

なんかこー アレがボツったり コレが音沙汰なかったり ソレを作ったら要らないと言われたり 仕事が裏目裏目な 桜満開の2016年春、 いかがお過ごしでしょうか。 MAも頑張ろー これ、オファー来たのが二月で 随分先の話だなーと 暢気にしてたが もう1ヶ月切ってるんだな(汗)。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編251)

もう後二週間弱に迫った Krush65全部入りー ナントカモバイルって広告は増えるし 大きな流れに翻弄されつつある感じするねー 毎月後楽園ホール一杯に出来る程度で 十分じゃネェかと思っちゃうけど俺なんか ここで拡大路線でサバイブするんだなー。 オトナのビジネス凄いなー 大人といえば週刊プレイボーイ、 れ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconblackmarkgraphix

後楽園ホールの通路の壁をキャンバスとする「殴る蹴る」系デザイナー、誰が言ったか知らないがblackmarkgraphix。
多くの格闘技団体様にお世話になり、どうにかやっています。頂いたお仕事の試合当日には、必ずホールの隅っこで痛風の恐怖にもめげずビールを飲んでいます。グビグビッ。時々ディファやJCB、代々木やパシフィコにも現れます。新宿FACE興行の後は歌舞伎町をうろうろしています。ゲフッ。画像の無断使用は御遠慮ください。プッハー!

  • 昨日のページビュー:3
  • 累計のページビュー:311513

(12月15日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 画像庫御開帳(女子プロレス編1)
  2. 画像庫御開帳(Krush編72)
  3. 画像庫御開帳(ムエタイ編32)
  4. 画像庫御開帳(K-1編1)
  5. 画像庫御開帳(修斗編27)
  6. 画像庫御開帳(K-1編11)
  7. 画像庫御開帳(キック編83)
  8. 画像庫御開帳(K-1編12)
  9. 画像庫御開帳(Krush編93)
  10. 画像庫御開帳(Krush編92)

月別アーカイブ

2017
12
10
09
08
06
05
04
03
02
01
2016
12
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月15日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss