後楽園ホールの通路をジャックせよ!

月別アーカイブ :2016年01月

画像庫御開帳(雑感編6)

パンクラス相関図ネタ、 もう一個あった。 えー! 朱理がパンクラス出るの? Krushのベルトはどうすんの? アラ、返上? こーれーは 対戦を熱望してた KANAの陣営は残念がるだろうが 「◎◎とヤラせろ、こっちの都合に合わせろ実現しなかったら全部アイツが悪い 逃げるな逃げたな卑怯モノめキーーーーーーッ!!!」......続きを読む»

画像庫御開帳(雑感編5)

ここだけの話 こんなのも やってたりする。 こちらさんは通常の興行にかかわらないので 選手写真と名前が一致しなくて 結構大変。 あのね! これ真似したいそこのお客様、 通常のページより大変だから お値段少々張りますヨ。 あらかじめご了承プリーズ。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(修斗編81)

ポスターできたのが興行一週間前で パンフレットは興行当日午後に納品されるという 空前絶後のスケジュールを どうにか生き抜いた1月のホール興行に続いて 2.27修斗新宿バナー 割れたガラスの中に顔が入ってるみたいで ちょっと新しいでしょ。 「爆ぜる」は「はぜる」ね。 「ばくぜる」じゃないぞ。 ......続きを読む»

画像庫御開帳(雑感編4)

殴る蹴る、や 殴る蹴る投げる締める極める、以外にも こんな仕事もしてるので 作品集としてあげとく。 初めてだよね? このブログに上げるの。 部活いっぱいあるけど 全部上げるの大変だから 各年一個づつ。 各部活、こんな(例として空手部)立派なHP持ってるから ......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編244)

昨日の興奮まださめやらぬKrushだが 実は… 次の興行はもう1ヶ月切ってて 2月5日! すぐそこだ 遅くなったがポスター全部入り〜 いやー 昨日は凄かったな。 技vs力の朝久大岩戦、 身長差をものともせぬ石田のKO, 女子ムエタイの重鎮タイガーを飲み込んだ キルビーのKrush向き......続きを読む»

画像庫御開帳(国際式編63)

久しぶりに… 二日連続で腹筋やったら腹痛い… 腹は痛いが 今日は久しぶりに国際式。 井上、八重樫とかの 年末のボクシングパンフ〜 ほうほう。 こういうの(仕事)もヤるのか(ゴローちゃん風)。 今後日本でもシルバーやゴールド風の デザイン処理が流行ると思うので その練習も兼ねて......続きを読む»

画像庫御開帳(キック編160)

なんか随分先の話だけど 3月のレベルス〜 これまで同じ写真しか主催者から来なかったので 写真全部くれって お願いしてみたらいいのキタ! ので、でっかい飛び膝のヒナタで行く事に。 「REBELS41」の書体は、年末に亡くなった Motorheadのレミー・キルミスターに敬意を表し Motorheadと同様の書体で構成。 ......続きを読む»

画像庫御開帳(修斗編80)

ウルトラマンゼロ(ダイゴ)と セーラーマーズ(北川景子)が結婚を発表した めでたい日の今日も ラフがこうなったシリーズ行くニダよー 顔の回りのギザギザは ブラシ状のマスクで抜く、って意味ニダね。 で、こうなると。 ピューリックのいた位置に、 最初はヨハネス・ウルフが いたニダが、変更。 ......続きを読む»

画像庫御開帳(雑感編3)

昨日に続いて ラフがこうなるシリーズをやるニダ。 これは こうなって こんなのが こう仕上がる。 でもって ハタと旗だと閃いたこれは こうなったニダ。 はた(旗)また 写真見てたら閃いたので 二人とも横向きで立たせられるチャン......続きを読む»

画像庫御開帳(雑感編2)

今日は酒肴を変えて いや 趣向を変えて 手書きのラフが 完成品ではこうなる、 というのを見てもらうニダ。 まずこれ ヤレ紙(不必要になった紙)の裏に書いてるので 裏写りしてるが許すニダ。 エー、あれが完成するとこう。 で、これは こうなる。 ......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編243)

昨日に続いて 2月のKrushバナー〜 功也vs外人さんの方。 相手強いのかな。 強いんだろうな。 日本人エースに勝たせるマッチメークじゃなくって 強い外人呼んできて 外人勝っちゃったら その外人の首を獲るために 国内が切磋琢磨してレベル上げすればいい、 そんなキモチでマッチ組んでるからな、 ......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編242)

2月のKrushバナーその1〜 フと思いついて動物入れたけどどうかなー。 変かなー 全員入りのポスターだとうるさくなるかもなー動物。 さーて 大人数の切り抜き終わったし ポスター組み立てるか… あれ? 今頃写真来た(汗)。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(修斗編79)

あと数日しか無いのに ポスターは納品されたのか パンフは間に合うのかと 日本中を心配と危惧と恐怖の渦に叩き込みながら 今日も修斗後楽園ネター ポスターの材料でバナーも作っちゃうもんね! ポスターの方ではあまり(というかほとんど) 見せれなかった背景のイバラの 十字架 冠が いい仕事してる。 あ! そういえ......続きを読む»

画像庫御開帳(修斗編78)

次の修斗後楽園〜 って… この週末かーい! スタートが色々あって遅かった上に ケガだのキャンセルだの 度重なるトラブルで 選手変更は年を跨いで幾年月。 何パターン作ったかもう覚えてないや。 うん、 健忘症の可能性も否定しない。 もったいないお言葉、アザーッス。 そうか嬉しいか全員キリヌキにした......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編241)

いよいよ半月後に迫った Krush62全部入りポスター〜 いやー、 トーナメントの8人、 コンセプト考えてカメラマンと打ち合わせして あれこれ工夫して 写真撮ったけど この日が終わると 半分の四人は もうしばらく写真使わないのよねー。 特にトップライトの イメージ画像用写真 (父ち......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編240)

ようやくラストだ Krush-63kgトーナメントイメージ〜 満を持して大蔵先生ー 順当に行けば… 佐々木と蓮クンかなぁ、決勝は。 気になるのはまー、アレだ 子供の声援を浴びながら 倒れた相手にダメ押しする大蔵先生はまぁー もう見たくないなぁ。 誰の時だっけな、あれ。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編239)

年を跨いだが Krush63kgトーナメント続きー あー 年始の挨拶とかそういうのヌキでいくので。 挨拶はリアルで何百人にもしてるので ここでは結構毛だらけ猫灰だらけ …若い人は知らんかこれ? あー いいですいいです気になったらググって下さいそういう時代です。 今日は東本〜 撮影の時の東本、関西な軽いノリで ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconblackmarkgraphix

後楽園ホールの通路の壁をキャンバスとする「殴る蹴る」系デザイナー、誰が言ったか知らないがblackmarkgraphix。
多くの格闘技団体様にお世話になり、どうにかやっています。頂いたお仕事の試合当日には、必ずホールの隅っこで痛風の恐怖にもめげずビールを飲んでいます。グビグビッ。時々ディファやJCB、代々木やパシフィコにも現れます。新宿FACE興行の後は歌舞伎町をうろうろしています。ゲフッ。画像の無断使用は御遠慮ください。プッハー!

  • 昨日のページビュー:3
  • 累計のページビュー:311513

(12月15日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 画像庫御開帳(女子プロレス編1)
  2. 画像庫御開帳(Krush編72)
  3. 画像庫御開帳(ムエタイ編32)
  4. 画像庫御開帳(K-1編1)
  5. 画像庫御開帳(修斗編27)
  6. 画像庫御開帳(K-1編11)
  7. 画像庫御開帳(キック編83)
  8. 画像庫御開帳(K-1編12)
  9. 画像庫御開帳(Krush編93)
  10. 画像庫御開帳(Krush編92)

月別アーカイブ

2017
12
10
09
08
06
05
04
03
02
01
2016
12
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月15日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss