後楽園ホールの通路をジャックせよ!

月別アーカイブ :2015年12月

画像庫御開帳(キック編159)

1.10新日本キックの メインの外人さんが代わったので 一応jpg用意したよー 使ってねー あら、この外人さん 結構強そうだぞ 紅先生のとこで動画見るとヒジもブンブン振り回してるし…。 関係ないけど テレビでこんなのやってるのか タイ人? ムエタイ来てるなー ...続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編238)

年内に8人終わらせられるかと思ったけど 無理だったかー Krush63kgトーナメントイメージ〜 えーっと 次はマサノブ! 眞暢! 変換でなかなか漢字がでないのが玉に傷 眞暢! よし。 今、辞書登録した。 撮影の順番待ちでスタンバイ中、 前回対戦した早坂と 「いやー最初のダウン全然......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編237)

前口上がめんどくさくなってきたので 簡単に行こう Krush63トーナメントの続きー 年の瀬が押し迫って 大晦日へのカウントダウンが聞こえる頃になると 「仕事はいつまでですか」 と、よく聞かれる。 「仕事が終わるまでです、と応える」 なぜならそこに山ならぬ仕事があるからだ。 年末年始休まない予定で仕事......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編236)

Krush63kgトーナメントの続き 書いてたらいきなりSafari落ちたので もうやる気がすっかりロストイントランスレーション。 はいー、もう簡単に 今日は蓮クンー 蓮クンがツイッターでパンツ気に入らんとか書いてたのや ニコクラで着てたMA-1について 80年代のMA-1熱病に冒された立場からの検証とか 色々書いた......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編235)

昨日、一昨日に続いて Krush63kgトーナメントイメージ〜 今日は原田ヨシキー 実は俺の弟の名前がヨシキなので ちょっと親近感。 Krush初登場ながら優勝候補という 平本に勝てる可能性を持つのは 意外性という武器を持つ総合ファイター、 ヨシキかも知れない。 この組み合わせ、アリでしょー。 ......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編234)

昨日に続いて Krush63kgトーナメントのイメージ〜 今日は早坂。 なんかねー 初めて会ったけど すげー好青年。 表情も豊富だし素直だし やれと言われたポーズにすぐ順応するし 打てば響く、って感じ。 ソモソモの頭がいいんだろうなぁ。 顔もいいしなぁ。 モテるんだろうなぁ。 こんな若者であり......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編233)

なんか熱っぽくってシンドイ。 付き合いでラグビー見に行ったり 町内会の夜回り(火の用ー心ってやつ) の音頭取りを毎晩やったりしてるからか。 いやー この季節に暖房無しの青空天井で 観戦させる競技ってすげぇな。 寒いんだよ! あったかいコーヒーとか飲んだらトイレが近くなるんだよ! 夜回りだって寒いんだよ! 同行するお年寄り......続きを読む»

画像庫御開帳(新空手編12)

何十年に一度だかの 満月のクリスマスも終わり やっぱり今年も何もなかったと 女の子を抱きしめる代わりに 下唇を噛み締めるオッサン一人。 そうか、この下唇はオッサンのそれか。 その字面はちょっと気持ち悪いが どっちも自分だ辛抱しろ。 気を取り直して 来年の新空手K-2GP〜 テーマは ジャパ......続きを読む»

画像庫御開帳(修斗編76)

12.20修斗新宿パンフー ええッ! 小倉逆転優勝!? これってアレか、 Krushのワイルドラッシュリーグで言えば 小澤が逃げ切るかと思ったら 土壇場で朝久が優勝かっさらっちゃった、 みたいなもんか! スゲー 2016年は岡田帝国が築かれるもんだとばかり… ...続きを読む»

画像庫御開帳(キック編158)

キックファンはみんな有明に集まったよな! 今日のMAT! 健太もリョータも伊藤もよかったが 今日のよく頑張ったで賞は キッズダンサーたちだな。 ついでに、 この人数切り抜いた俺もよく頑張ったで賞次点。 こうやって写真撮ると大会場みたいだな。 追加発注で間に合うかギリだった ......続きを読む»

画像庫御開帳(キック編157)

実は知らなかったんだが この土曜のディファのMAT、 解説動画見たら 「エムエーティー」 じゃなくて 「マット」 って読むんだな。イマシッタ その他にも 動画見ると分かる、 ヨシヒロのオタクな詳細な見所解説も パンフには記載されてるので パンフ購入よろしくタノムサク。 「水野のマル秘エピソード」も気にな......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編232)

お、 バナー代わった。 1月のKrushバナー ツイッターの「奇麗な」トップ画像にするには このバナー流用じゃなくて色々工夫が必要だけど 注文来てないから作らなくてイイか。 そんなもんだ。 えー 関係各位、 諸々お待たせしており誠に申し訳ありません。 ......続きを読む»

画像庫御開帳(キック編156)

うーん、 最近出た新しい発泡酒… 飲み口はいいんだが 酔い方のいやらしさが発泡酒らしいな…ヒック 注意しなくては。…キック さて気を取り直してキッ… 1月の治政館興行ポスター〜 志朗のスタジオ撮影っぽい写真も来てたんだけど 先方の意向でドタン場で 古いリング上の写真に差し替えて仕上げ。 まぁそういうことも......続きを読む»

画像庫御開帳(修斗編75)

師走に入って半分近く来たけど 格闘技はまだまだヤルヨー! 修斗2015最後の新宿FACE興行〜 選手怪我で代わって新しい方! 今確認したら古い方(選手差し替え前)の 画像は残ってなかった! そんな日もある!! 修斗と言えば アメコミ風の、のび太の防衛戦ポスターが話題集めたけど 今回は普通! ......続きを読む»

画像庫御開帳(キック編155)

毎年年末に向けて あの時代の熱再び、と 新格闘技イベントが いくつも興されるが 今年の目玉はこれだろう! MAT!! ロゴもくれないから作っちゃったもんね。 新しいもんになったと… 思うんだけどどうかなァ…。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(キック編154)

イヤー昨日のエントリー読み返したら 冗長でオチもなくて恥ずかしいな。 今日は簡単に… 12月のホーストカップー いやー、 見切り発車でこの四人のポスター作ってたけど あ、ハガキも作ったんだ、うん。 ライオンファイトの相手キャンセルで、 怪我もなくめでたく大和とパコーンとのビッグマッチ決定〜 ヤッター!! ......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編231)

昨日、金曜夜の Krush.61で ベルト奪取後早速お披露目されてた ザキヤマチャンプの垂れ幕〜 あー、 立派。 ほらほら。 実は これ作る直前に NOMAN負けて山崎が王者になったから 垂れ幕作るんだろうと 前に撮影してた写真で勝手に 垂れ幕作ってコレ用意してあったんだが ......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編230)

明日の2015最後のKrushが終わると 次は1月、 67kgタイトルマッチー え? 1月は63kg王座トーナメントと 戸部チャン復活と 朝久-腕相撲、 さらにリトルタイガー初出場まで!? うわーどうすんだこれ 大晦日のらいじんとか 気にしてる場合じゃねえぞ! ...続きを読む»

画像庫御開帳(K-1編45)

昨日カンバンの画像アップして気づいたけど これ上げてなかったなこれ 70kgトーナメントのDVDジャケット〜 あああああ! 11月が終わっちゃった 請求書書かなきゃ 年末調整の準備しなきゃ あれ? 税理士さんから手紙が来てる 「個人と会社のマイナンバー準備して持ってこい」 えー なにそれ!......続きを読む»

画像庫御開帳(K-1編44)

随分久しぶりな おK-1様の 11月の代々木の外看板〜 ほら、実際にはこんな感じ さすが俺。 ライティングの当たる位置とか 予想して光の表現をしてる。 あー すごい。 素晴らしいなぁ! 誰か褒めろ チラッ チラッ あー 無理です......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconblackmarkgraphix

後楽園ホールの通路の壁をキャンバスとする「殴る蹴る」系デザイナー、誰が言ったか知らないがblackmarkgraphix。
多くの格闘技団体様にお世話になり、どうにかやっています。頂いたお仕事の試合当日には、必ずホールの隅っこで痛風の恐怖にもめげずビールを飲んでいます。グビグビッ。時々ディファやJCB、代々木やパシフィコにも現れます。新宿FACE興行の後は歌舞伎町をうろうろしています。ゲフッ。画像の無断使用は御遠慮ください。プッハー!

  • 昨日のページビュー:3
  • 累計のページビュー:311513

(12月15日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 画像庫御開帳(女子プロレス編1)
  2. 画像庫御開帳(Krush編72)
  3. 画像庫御開帳(ムエタイ編32)
  4. 画像庫御開帳(K-1編1)
  5. 画像庫御開帳(修斗編27)
  6. 画像庫御開帳(K-1編11)
  7. 画像庫御開帳(キック編83)
  8. 画像庫御開帳(K-1編12)
  9. 画像庫御開帳(Krush編93)
  10. 画像庫御開帳(Krush編92)

月別アーカイブ

2017
12
10
09
08
06
05
04
03
02
01
2016
12
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月15日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss