後楽園ホールの通路をジャックせよ!

月別アーカイブ :2015年11月

画像庫御開帳(キック編153)

来月の話しちゃうよー こないだ来年の話しちゃったから 来月くらいどうってことないか、まぁそうだ。 年末のホーストカップ名古屋ー このポスター作ってる最中は 色々微妙だったんだけど、 なんかライオン流れちゃって 心配したけどうまいこといって 大和vsパコーンが実現! ヒャッハーーーーー!!! パコ......続きを読む»

画像庫御開帳(修斗編75)

泣き顔のメインイベンターのポスターなんてこれまであっただろうか いやない(反語法)。 この週末に迫ったのび太の防衛戦〜 みんな入りポスター あのね すんごく手がかかるから これ真似したいクライアント様は 別料金応相談ね。 あー タイトルマッチ二人で撮影したかったなー。 でも 撮影したらきっと ......続きを読む»

画像庫御開帳(キック編152)

鬼が笑う来年の話ー 1.24レベルス〜 去年くらいまでの レベルスのポスターのパターンだった 四角で赤黒で、って要素を ちょろっとかっこ良くしたつもり。 どうかな… え? 宮越とヤスユキ? いやもう… 追加できないよ ポスター作り直しですからそんなビッグカード(......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編229)

11月から規定が変わって 横断幕などの刑事が禁止されたKrush、 刑事 掲示 変わりにチャンピオンの全身写真を 垂れ幕としてナニする作戦に。 テレビにうつる可能性のある、試合背景に 自由なメッセージが掲示されてるのは まぁこの時代コンプライアンスがどうしたとか 色々あ......続きを読む»

画像庫御開帳(キック編151)

12.6Bigbang ディファ〜 あれ? ネット検索してもポスター出て来ない… あ 公式ツイッターにあった。 しかしなんで… 上下に変なワクが付いてるんだ? ああああああ ちゃんとしたjpg 作ってなかったかも知れん俺のせいかスマソ(汗)。 みんな!これが奇麗なjpgだよ! レッツゴー拡散だよ......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編228)

激しすぎる壊し合いで いつも以上にビールが進んでしょうがなかった Krush60だが これで終わりではない。 そこは興行巧者南青山、 既に12月、1月の布石も打ってある。 ということで12月Krush61のポスター全部入り〜 話は戻るが 11.14でのセミ前、 パヒュームの「......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編227)

寺戸の地元のイベントには間に合ったのかな? ここ数年の寺戸の激しすぎる ド突き合いが全て収録された DVD発売〜 あれ? あらしにボコボコにされて ダメ押しのヒジまで喰らった試合は入ってないのか。 まぁ、 他にも日下部にやられた時とか タッキーに負けた時とか 武尊に届かなかったり 大雅にオヤジ狩り......続きを読む»

画像庫御開帳(キック編150)

近年どんどん実力影響力を増してる ホーストカップの大阪ビッグマッチ〜 なにげに… 相当大事なカードじゃネ? 裕樹もヤスユキもゴンナパーも出るよ。 てことは RISEやレベルスやWPMFを追っかけてるファンは どうしたって見逃せないよなー。 あ! 仮面ナントカも! 先日ホーストカップの......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconblackmarkgraphix

後楽園ホールの通路の壁をキャンバスとする「殴る蹴る」系デザイナー、誰が言ったか知らないがblackmarkgraphix。
多くの格闘技団体様にお世話になり、どうにかやっています。頂いたお仕事の試合当日には、必ずホールの隅っこで痛風の恐怖にもめげずビールを飲んでいます。グビグビッ。時々ディファやJCB、代々木やパシフィコにも現れます。新宿FACE興行の後は歌舞伎町をうろうろしています。ゲフッ。画像の無断使用は御遠慮ください。プッハー!

  • 昨日のページビュー:62
  • 累計のページビュー:310712

(11月24日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 画像庫御開帳(女子プロレス編1)
  2. 画像庫御開帳(Krush編72)
  3. 画像庫御開帳(ムエタイ編32)
  4. 画像庫御開帳(K-1編1)
  5. 画像庫御開帳(修斗編27)
  6. 画像庫御開帳(K-1編11)
  7. 画像庫御開帳(キック編83)
  8. 画像庫御開帳(K-1編12)
  9. 画像庫御開帳(Krush編93)
  10. 画像庫御開帳(Krush編92)

月別アーカイブ

2017
10
09
08
06
05
04
03
02
01
2016
12
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss