後楽園ホールの通路をジャックせよ!

月別アーカイブ :2015年10月

画像庫御開帳(修斗編74)

12.20いよいよ最終戦を迎える 修斗インフィニティリーグバナー いよいよオーラスということで赤くしてみた。 ザラつきのあるテクスチャを オーバーレイで重ねることで 味のある感じになるのだ あ そうか、選手の順番変えてもよかったのか… 今気付いた(汗)。 ちなみに特典表得点表はこんな感じ。 逆転......続きを読む»

画像庫御開帳(ムエタイ編55)

11.8WPMFポスターもう一個〜 何が違うって メインのKOUMAの写真が違うだけなんだがナ。 KOUMAって… 前に試合見たら ゴング鳴ってすぐブンブン振り回して 当たれば倒せるけど凌がれたら 後半失速、なゲームプランだったけど タイトルマッチではどう出るかな。 邦博の牙城は… 崩せないような気がするが ......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編226)

12月のKrushイメージ三つ目ー 武尊までなかなか届かない二人の 再戦は何か、ドラマチックな展開と 心に残る結末が用意されてるはず。 でないと… ここでリマッチの意味が… 頼むぞみんな。 特に… 大滝の挑発煽り部隊。 タブーという名の蜂の巣を つつき壊すようなナニカを期待。 ......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編225)

12月のKrush続きー いやー 先月発明した新しい技、 大活躍だな。 キリヌキに時間がかかる、とか そんな当たり前なことも、 クライアントや部外者には理解していただけないからな。 まぁ… いつかちゃんと切り抜かなきゃいけないんだけどな。 あ! 「こいつは新しい技があるからどんな無茶な要求をしても良い......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編224)

年末Krushのイメージ続きー あ、 続きと思ってたけどイメージ画像は一個目だった。 Photoshopのチャンネルを活用して 良い子キャラの堀尾が なんだかワルそうな 表情になってるのが面白いッショ。 新しい写真ないと思って 古い写真をアレコレ工夫したんだがナ。 ああ......続きを読む»

画像庫御開帳(ムエタイ編54)

年内もう一回あるWPMFディファ興行ー T-98とTOMOYUKIの 名前だけでは何処の国の人か分からん 対決も注目だが 邦博とKOUMAのタイトルマッチがメインに。 清川は9月から連戦? 所々、知らない顔もいるけど 翔センも出るし 楽しそうだな今回も! え? クレームついた? もう一個作るの? ......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編223)

この業界では珍しい 再来月の興行の話ー 今年最後となるKrush61バナー〜 12.4という、早めの日付に年内最終興行で… 来年一発目は 例年とは違って1.4じゃないんだっけ? ふーん 随ブン久しぶりに一ヶ月以上空くんじゃない? この1っヶ月ちょいの間隔… 南青山が黙って空けてるはずはないな…。 どんな......続きを読む»

画像庫御開帳(修斗編73)

何処の天才がこんな凄いモン作ったのかと話題沸騰の ……え? 何処で沸騰してるのかって? こまけーことはいいんだよ! とにかく11月の修斗のタイトルマッチポスター! まさかのアメコミタッチってのが意表をつくでショ この次の展開は… アレだな。 まさかの、あのマンガネタで行こうムヒヒヒ。 のび太ネタなのにアメコミ......続きを読む»

画像庫御開帳(修斗編72)

誰だ一体 こんな面白いこと考える奴は!? ...続きを読む»

画像庫御開帳(キック編149)

もう終わった10.18レベルスパンフ〜 ホウホウ、 誰対誰、なページは設けずに 対戦カード一覧と 詳細な相関図で見せる作戦とな。 なるほど、そんな新しい試みを試す勇気には 新しいデザインで応えねばなるまい。 え? 年末はブレードとかやらないの? もう来年の話が始まってるのかー 一年速......続きを読む»

画像庫御開帳(国際式編62)

世間じゃぁ ボクシングといえば カメダがどうしたとか のび太が生○気にも亀に声かけたとか そんな話題でモチコチキン ……… じゃなくてモチキリのようだが 今日やった女子ボ興行の ラウンドボード作ったんだった。 どうか末永く スポンサードしていただき このボードも使い続けていただきますように(祈)......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編222)

今日はめでたい Krush編222というゾロ目の 節目にふさわしく 11月Krush60の全部入り〜 山崎のハイキックがピンと延びて いい感じッショ。 軸足の足元まで ちゃんと写真あるんだけど 広告が入ったので 見切れてるのがヒジョーに残念。 足が広告の上端よりも上に来るように写真を上げると 蹴り足......続きを読む»

画像庫御開帳(キック編148)

速くも今年ラスト興行らしい 10.18レベルス〜 いやしかしアンダーカード多くないか(汗)。 タイ人の画像がもの凄く解像度低くて しまもアタマの背景が暗くて切り抜きが不自然なので 文字を重ねてごまかしてるのは俺とみんなだけの秘密だ。 内緒にしてくれ頼んだぞッ! ところで… 去年くらい?に新しくなっ......続きを読む»

画像庫御開帳(修斗編71)

VTJだけど、ジャンルは修斗枠でいいよね? ホントはダメって言って欲しいけど。 まぁヒトマズ。 沖縄VTJパンフ表紙〜 なんかさー 台風はくるわ ポスターは届かないわ 大変だったみたいじゃン。 あげくにミノワマン負けるとか… ショックだわー まー 大変だったろうけど このままイベント続......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編221)

続いて11月Krushのイメージ 67kg挑戦者決定戦〜 この水曜にニコクラに出たものの あまり会話に入っていけず 悔しい思いをしたであろう牧平の うっぷんばらしの相手となるのはどっちなのか? 個人的には… もう一人くらい 「こいつ当てたらもっと面白くネ?」って サブなキャラも視野に入れたいところ。 平山......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編220)

続いて11月のKrushイメージ〜 この二人がここで当たるとは思わなかったよなー。 俺の予想は野扖がマサロに切られて負けた時に NOMANが「ちょっと待ったそこのガイジンさん!」 ってブログで喧嘩を売って 「相手に不足はない。俺のベルトをかけて勝負だ!」 ってなるストーリーだったが こんなまっすぐな少年漫画みたいなやり口は ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconblackmarkgraphix

後楽園ホールの通路の壁をキャンバスとする「殴る蹴る」系デザイナー、誰が言ったか知らないがblackmarkgraphix。
多くの格闘技団体様にお世話になり、どうにかやっています。頂いたお仕事の試合当日には、必ずホールの隅っこで痛風の恐怖にもめげずビールを飲んでいます。グビグビッ。時々ディファやJCB、代々木やパシフィコにも現れます。新宿FACE興行の後は歌舞伎町をうろうろしています。ゲフッ。画像の無断使用は御遠慮ください。プッハー!

  • 昨日のページビュー:271
  • 累計のページビュー:310982

(11月25日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 画像庫御開帳(女子プロレス編1)
  2. 画像庫御開帳(Krush編72)
  3. 画像庫御開帳(ムエタイ編32)
  4. 画像庫御開帳(K-1編1)
  5. 画像庫御開帳(修斗編27)
  6. 画像庫御開帳(K-1編11)
  7. 画像庫御開帳(キック編83)
  8. 画像庫御開帳(K-1編12)
  9. 画像庫御開帳(Krush編93)
  10. 画像庫御開帳(Krush編92)

月別アーカイブ

2017
10
09
08
06
05
04
03
02
01
2016
12
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss