後楽園ホールの通路をジャックせよ!

月別アーカイブ :2015年09月

画像庫御開帳(Krush編219)

10月を超えもう既に 11月の話を始めてるのがさすがKrush まずバナー〜 背景のベルトが チタンマフラーの焼き色みたいで綺麗でショ。 イヤホントはね、 もうちょっと人物とけ込ませて こんな感じや こんな塩梅になるカナート アンドレマナート 考えて作り始めたんだけどちょっと違った。 ......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編218)

もうこれで打ち止めかな? どうかなまだあったかな Krush10.4個別イメージ〜 オープニングファイトまでイメージ作るのは新しい試みなので うまいこと効果出るといいな。 券売とか、メディアの取り上げとか、 本人たちのモチベーションとか。 実は各イメージとも、元データは 1.5ギガくらいあるから扱い大......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編217)

さてどこまで行ったっけ? 10.4Krush59イメージ続きー そうかここからスタジオ写真が無くなるんだな 選手のみんな、 「写真撮影するからおいデー」 って、 声がかかったら よっぽど生き死にのかかった ヤムヲエナイ用事以外はブッチして 撮影しとこうな。 財産だぞ財産。 有形無形の......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編216)

不景気な21世紀の日本において数少ない、 間違いなく景気のいいKrush 今日もイメージ〜 今気付いたけど… 藤橋の横顔って 野良犬っぽい。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編215)

今日も今日とて 10.4Krushイメージ続き〜 そろそろ紫飽きたって? まーそう言うなって。 もうちょっと付き合えって。 なんで紫なのかって? 前も寺崎の出る時 紫だったんじゃなかったかって? あー あー あー きーこーえーなーいー 他にもありそうでブログを遡ろうとしたが 過去ペ......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編214)

一杯あるのでどんどん出さなきゃ(汗)。 またもや10.4Krush59イメージ〜 実は今回ちょっとラクに あたかも切り抜いて合成したかのように 見える方法を編み出したが 手を抜いてるとバレる 疑いをもたれるのがイヤなので 方法は教えない。 ふっふ〜んだ お・し・え・な・い byナントカクリステル ...続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編213)

10月のKrushイメージまだまだ続くよー 全試合行けるかなー ブログアップしてないでパンフ作らんとなー まー アレよ。 どこからか知らんけど評判がアレらしい 振り返り写真も こんな風に使うと雰囲気あるでしょ? まだダメ? そんなことないッショ。 かっこイイよこのテランボー。 …なぁ。 ......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編212)

今日はずっと後回しにしてて 心がシクシクと 生の沢ガニ入りのソムタムを食った後みたいに、 ヤワラーの水道水で作った氷入りの メコンウィスキーを飲み過ぎた後みたいに シクシク痛んでいた要因の シンラパムエタイをちょっと進めたので よし偉い俺。 そんなわけで 10.4Krush59ポスター全部入り〜 ......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編211)

またもや中島と山内のご登場〜 今回イメージ画像一杯あるから 一日一個じゃ興行日が先に来ちゃうかも知れんな…。 まぁいいか。 全然関係ないけどさっき見つけた これどうよこれ。 伸ばしてきた相手の腕を 自分の足で巻き込んでロックして 軸足を跳ね上げて倒れこみながらハイキック。 K−......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編210)

あー今日は調子悪かった。 疲れてんのかなー 休めって? そりゃまー 今年は元旦しか 丸一日オフって日はないけど お客様がお休みくださってる時に なんか作ってご機嫌伺うのが下請けの仕事だからさー シモジモとしては 休まずちょっとでも働いて進めるしかねーんだよ。 「週末までに印刷して納品して」 あのー、写真足りないし......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編209)

10月のKrushウェルター… じゃなくて70kg級タイトルマッチバナー〜 山内の目力がイイネ! 小林と金沢の試合の時も 若いもんよりオッサン推し、で 金沢を応援してた俺だ。 ここは山内を応援せざるを得まい。 開始直後からの中島の猛攻をしのいで 後半R山内の上中下散らした反撃、 「ここはガードでいなして…」 ......続きを読む»

画像庫御開帳(キック編147)

コータローの復帰戦は 大森の鉄拳7〜 急ぐと言われてあわてて作ったら カードそろってないから二三日待ってと言われる、 まぁこんなもんだこの業界。 島野はいい選手だから パッパーンと勝って メジャーどころに帰って来て欲しい。 がんばれー と、詰まらん応援ブログみたいなコメントを書いてしまった。 ......続きを読む»

画像庫御開帳(空手編7)&アマキック編

新空手主催のアマチュアキック系団体合同興行〜 新空手勢は空手着、 キック系はタイパンツにTシャツで 試合するそうだけどルールはどうなるんだろ。 腰上八本とか、ヨソは飲めないだろうよなぁ。 折衷案かな。 腰上四本とか… 普通かそれじゃ。 首相撲の制限とか 畳とリングの違いとか、 色々ありそうだな。 い......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編208)

あー 今日は朝から地元の 防災会議に出てたので眠いカッタルイ集中力ない。 しかしなんで俺なんだ ジョギングしてたらパトカーに並走され 夜中自転車に乗ってたら 「あのー、防犯にご協力ください、この自転車君の?」って オマーリに職質される側の人間なのに。 さて気を取り直して もうすぐ開催9月のKrushポスター全部入り〜 ......続きを読む»

画像庫御開帳(ムエタイ編53)

9月のWPMF〜 なんかまた… 露出が弱い気がするぞ。 みんなどんどん自主的にリリースしていこう ポスター画像ここから持っていってねー ...続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconblackmarkgraphix

後楽園ホールの通路の壁をキャンバスとする「殴る蹴る」系デザイナー、誰が言ったか知らないがblackmarkgraphix。
多くの格闘技団体様にお世話になり、どうにかやっています。頂いたお仕事の試合当日には、必ずホールの隅っこで痛風の恐怖にもめげずビールを飲んでいます。グビグビッ。時々ディファやJCB、代々木やパシフィコにも現れます。新宿FACE興行の後は歌舞伎町をうろうろしています。ゲフッ。画像の無断使用は御遠慮ください。プッハー!

  • 昨日のページビュー:9
  • 累計のページビュー:310591

(11月09日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 画像庫御開帳(女子プロレス編1)
  2. 画像庫御開帳(Krush編72)
  3. 画像庫御開帳(ムエタイ編32)
  4. 画像庫御開帳(K-1編1)
  5. 画像庫御開帳(修斗編27)
  6. 画像庫御開帳(K-1編11)
  7. 画像庫御開帳(キック編83)
  8. 画像庫御開帳(K-1編12)
  9. 画像庫御開帳(Krush編93)
  10. 画像庫御開帳(Krush編92)

月別アーカイブ

2017
10
09
08
06
05
04
03
02
01
2016
12
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月09日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss