後楽園ホールの通路をジャックせよ!

月別アーカイブ :2015年07月

画像庫御開帳(キック編145)

8月30日の協会治政館興行ー 写真これ使って、って来た蘇我の写真が もともとはプロがライティングして ちゃんとスタジオ撮影してあるっぽいんだけど その写真を小さく並べた見本プリントをスキャンしました、みたいな 何ともザンネンな写真しか来なかったので 5月のを流用。 5月の大月戦は評価高いしまぁ、 ゲンもいいんじゃネ? ......続きを読む»

画像庫御開帳(K-1編42)

え? K-1甲子園って8.15なの? もう半月ちょっとなんじゃん(汗)。 いや俺は出ないけどさ。 いや息子は高校生だが奴も出ないよ。 父に似ずモテるナンパ野郎だ。 今年のイメージは黒板にしたけど 色々アイディアはあったんだ。 もう忘れてるけど。 ああ! さわやかな青空にマンガ風の書き......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編201)

順番が前後するけど ちょっと思いついちゃったのでこれ先に。 名古屋Krush山崎-野扖イメージ〜 先に作ったタイトルマッチイメージと 野扖出場決定イメージ、 このテイストを維持したままで このビッグマッチを表現するには NOMAN-泰斗と同じような立ち位置並べでは いかんだろうと判断を巡らし顔アップになった。 立......続きを読む»

画像庫御開帳(キック編144)

そうだこれも作ったんだった。 8.1BLADEの城戸アップポスター 印刷は… したのかな? 良く知らない。 ネットでも見かけないけど 大丈夫かこれ出して(汗)。 今日はホールでのび太の初防衛戦、 いやー凄かったな、 あんな攻防出来るもんなんだな。 UWFっぽく(懐)クルクル華麗に動......続きを読む»

画像庫御開帳(修斗編70)

今日は修斗だのび太の日〜 キーッン!! パンフ買ってねー。 のび太撮影会もやるってよー ...続きを読む»

画像庫御開帳(キック編143)

はっ!!!!! すっかり記憶の果てに飛ばされてたわ(汗)。 8.1BLADE2ポスター〜 第一回のポスターの体裁に苦労して似せたンだ褒めて欲しい。 トーナメントは ナスカワってのが強いの? 新空手かM-1アマかの少年部のパンフで 名前を見たような気がするなー。 でも 試合見てないからよく分からんなー(チラ......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編200)

また名古屋Krushの、随分前に作ったイメージ〜 いかん相手発表されてる(汗)。 しかもこれ以上ない豪華カード! いやここで山崎かー いつかやる相手だけどここで当てるかー 決着付けたくないなー もったいないと言っちゃ名古屋のファンに失礼か。 でもさー どっちも負けさせたくねー(泣)。 ......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編199)

名古屋Krushイメージ上げるの忘れてたー。 一緒に撮影したみたいに… 見えるかな。 無理かな。 無理だな。 出番の多い泰斗だからさー ちゃんとスタジオ組んで撮影しようぜマジ。 ん! 既に撮影してあって 俺が知らないだけとか… じゃないよなマサカ(汗)。 ふと思いついたんだがナ ......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編198)

昨日に続いて8.14Krushポスター全部入り〜 なんか階級表記が変わったとかで 余計な時間がかかった。 さらに 台風の接近のせいで 印刷所が急ぎのオーダーを中止したので さらに余計な時間がかかった。 んー、なんか… 波乱の予感。 まだなんか作るもんあったような気がする… けどもう考えられん。 な......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編197)

あーもう 一杯出来た仕事たまってるけど ブログに上げる余裕無い。 誰か、 いいブログサービス知らない? 画像用意したり文章書いたりしなくてもいいような楽な奴… ないか。 ブログ関係ないが、せめて仕事の請求書書かなくてもどうにかなって 勝手に間違いなく振り込んでくれるシステムはないのか。 そうかないのか。 ......続きを読む»

画像庫御開帳(修斗編69)

各方面三P両論を頂いているらしい 話題ののび太の初防衛戦ポスター えー のび太が指鉄砲の名手だって 知らない人結構いるのかな? 世代間断烈だなショックだなー 信号弾で飛行艇撃墜するような腕前、 ゴム鉄砲、空気銃はおろかハナクソですら脅威の命中率を誇る シモヘイヘを超えた究極のスナイパー、それがのび太だぜ。 いみじ......続きを読む»

画像庫御開帳(キック編142)

7.19MAキック30周年大会〜 あー ニュースにポスターが使われてないの 悲しいナー不憫だなー(チラッチラッ) こっから持っていっていいから広めてあげてー 左上の偉い人たちも見守ってるよー しかし、門戸解放以来 MA叩き上げの 登場選手が減ってきたなー メインも真樹ジムとは言えタイ人だし......続きを読む»

画像庫御開帳(修斗編68)

もう日がないので連投失礼。 週末の大阪修斗ポスター横〜 ちなみに今の星取り表はこんなー 新宿の岡田-前田すごかったなーあんなことできるんだなー なんか書こうとしたことがあったんだけどどっかいっちゃったな 思い出したら追記する多分。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(修斗編67)

あれ? これ上げようと思って既に三週間くらい経ったってこと? 修斗大阪7.12〜 ヤベー どうもこー ボケが進行しているのか、時の流れるのが速いわ。 朱鷺でも鴇でもなく時ね目黒ジム! 月曜がきたと思ったら次の瞬間金曜になってて 土日で仕事片付けるぞー、と思ってると月曜が来てるんだよな。 あー 休みたいタ......続きを読む»

画像庫御開帳(K-1編41)

いよいよ明日に迫ったK-1 -70kg〜 パンフ表紙こんなかんじー 今回は南青山がいつも以上に 手に汗握って頑張ってくれたので 是非買ってねー いつも買ってくれてるみんなは ご祝儀のつもりで二部づつヨロシク。 二部はイランなーという向きは K-1DVDの新作をオススメ! ヒョードル先輩が目印だ! ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconblackmarkgraphix

後楽園ホールの通路の壁をキャンバスとする「殴る蹴る」系デザイナー、誰が言ったか知らないがblackmarkgraphix。
多くの格闘技団体様にお世話になり、どうにかやっています。頂いたお仕事の試合当日には、必ずホールの隅っこで痛風の恐怖にもめげずビールを飲んでいます。グビグビッ。時々ディファやJCB、代々木やパシフィコにも現れます。新宿FACE興行の後は歌舞伎町をうろうろしています。ゲフッ。画像の無断使用は御遠慮ください。プッハー!

  • 昨日のページビュー:4
  • 累計のページビュー:310574

(11月06日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 画像庫御開帳(女子プロレス編1)
  2. 画像庫御開帳(Krush編72)
  3. 画像庫御開帳(ムエタイ編32)
  4. 画像庫御開帳(K-1編1)
  5. 画像庫御開帳(修斗編27)
  6. 画像庫御開帳(K-1編11)
  7. 画像庫御開帳(キック編83)
  8. 画像庫御開帳(K-1編12)
  9. 画像庫御開帳(Krush編93)
  10. 画像庫御開帳(Krush編92)

月別アーカイブ

2017
10
09
08
06
05
04
03
02
01
2016
12
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月06日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss