後楽園ホールの通路をジャックせよ!

月別アーカイブ :2015年05月

画像庫御開帳(Krush編193)

6.12蘇える金拳のポスター全部入り〜 人数多いから時間かかったんだもんね 仕方ないんだもんね え? 55kgトーナメントのみんな 撮影したの? いや聞いてないシ まさか 全員切り抜いて作り直しとか 言わないよね? 今回グッドルーザーが初めて 自らのアカウントでプリントネットに注文した 記......続きを読む»

画像庫御開帳(K-1編37)

もう一杯作りすぎて どれを発表したんだか ブログネタにしていいんだか 悪いんだか分からなくなってきた(汗)。 多分コレはいいはず。 一番新しい 秋元入りK-1 70kg〜 あれ? 小さくするとシャドー不自然かな…(汗)。 先日、祖父の戦没日なので 安......続きを読む»

画像庫御開帳(ムエタイ編52)

たった今印刷途中なので 本当はもう少しあとで ブログにするんだけど 今回は独断で先駆けリリース WPMFウィラサクレック6.14ポスター だってさー 見本として 「ここ空いてるとこ写真ないから頂戴」 って送った見本がアレしてて さすがにナニなので 正確な情報の欲しいプレスや選手やファンのみんな こ......続きを読む»

画像庫御開帳(K-1編36)

7月のK-1 70kgトーナメント 別バージョン〜 今回奇跡的にほぼ全員、 全身写真があったので これまで出来なかった 全身キリヌキ横並びのイメージ 作ってみたー。 ただ一人だけ… 腰下がない写真しかなかったので ヨソの選手と合成してそれらしくしてある。 誰か分かるかなー そして下半身を提供してくれ......続きを読む»

画像庫御開帳(キック編139)

6.7Bigbang〜 ほうほう、 谷山会長がWKAの会長に就任とな。 「K」がキックボクシングなのか カラテなのかどうにも不明だったのだが キックアンドカラテ、の 頭文字で決まりなのか。 しかし世界のブランドロゴがナニ出来るサイト BLANDS OF THE WORLDで検索すると WKAもISKAもK-1も......続きを読む»

画像庫御開帳(修斗編65)

修斗2015リーグ戦の星取り表こんな感じ〜 そうか誠、小倉に負けたのか。 よく知らないが勝つような気がしてた。 「出来杉クン」岡田がトップかー 誰かストップできるかなー あ! 修斗関係ないが シンラパムエタイ 作らなきゃいかんのだった(汗)。 ......続きを読む»

画像庫御開帳(キック編138)

明日に迫ったレベルス新宿ー パンフこんな感じー。 売るのかな 配るのかな。 大出って 1月の試合ではオープニングファイト的な 扱いだったんだな。 そこから半年もたたずにメイン、 出世しとるのぉー。 あ、 今更凄いミス見つけてしまった(汗)。 みんなスマン。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(K-1編35)

昨日に続いて 7月のK-1選手変更〜 ピケオー入れるついでに 中島を新しいベルトの写真に差し替えたもんね。 チョコチョコ頑張ってるんだもんね。 7月のK-1 70KGの前にあの試合で、 ヨシヒロが勝ったり負けたりって可能性はあったわけで… その前の試合で松倉がバッカーン!と勝ったら 「俺出せ!」とかなんか言っ......続きを読む»

画像庫御開帳(K-1編34)

7月のK-1、-70kgみんな入りー。 アラー! 外人が豪勢! まー 個人的には 競技は体重でキッチリ分けるべきだと思うので 70での経験がないまま 67からの転向の二人はどうかなーっと 思うけど(二人のパフォーマンスを低く見てるわけでなくて) ジッサイ 55での経験が豊富なわけではない 58の武......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編192)

Krush55kg次期王者トーナメントイメージ〜。 写真新しいの切り抜く時間がなかったので ほぼ流用だが赦せ。 そんな夜もある。 GWも終わりを告げ ニュースに「Uターンラッシュ」 なんて言葉が踊ると 「Uターンラッシュ」という文字列に 「クラッシュ」を読みとる、 それでこそ誇り高き格闘技オタ。 ......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編191)

6.12Krush続き〜 イメージ画像も作ったが ナンダカ RT少ないか。 力不足を痛感。 さっき着替えたら パンツを二枚履いてたことに ようやく気づいた。 パンツ履いた今朝はまだ酔っぱらいだったようだ。 昨晩の熱い闘いに ベロンベロンに。 まだ負けないぞー 次行くぞ......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編190)

同じく6月のKrush〜 大雅が返上した55kgのベルトをめぐる トーナメントが決まったのでちょろっと考えたー キャッチフレーズをロゴっぽく カタチにして大きく扱う試み。 どうかなー 今日の公式計量後の 調印式にかっこ良くネクタイ締めて来た神戸、 スーツの着こなしとボッテリした唇がなんかどっか......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編189)

続きで6.22Krushバナー そうか63kgのタイトルマッチってことは 65じゃなく63なんだなアタリマエ。 K-1に63がまだないから 端境期みたいになってるけど ここは63をしっかりと盛り上げて K-1にも63を作らないでどーする! って話に持って行きたいな。 もちろん67kgも。 ......続きを読む»

画像庫御開帳(キック編137)

連休明けのレベルスポスター〜 ふーん 印刷しないんだ… セブンのナントカプリントって奴? 4.23にオーダーが来て 興行が5.10だっていうから 最優先で アソコやココに泣いてもらって 4.27データ納品。 かなーり 突貫作業だったんだよなー 誰か褒めてくれないかなー。 ヨソのお客様は......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編188)

6月のKrush55山崎の復帰戦〜 「ヤマザキ春のパンチ祭り」も 考えてたがもう春を過ぎてしまうので 蘇えるGOLDEN FIST(金拳) はい! そこのアナタ! 「蘇る」ではなく 「蘇える」であることに気づいたアナタ オッサン認定おめでとう。 この 斜めの光の差し込み具合が 大藪春彦トリビュート ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconblackmarkgraphix

後楽園ホールの通路の壁をキャンバスとする「殴る蹴る」系デザイナー、誰が言ったか知らないがblackmarkgraphix。
多くの格闘技団体様にお世話になり、どうにかやっています。頂いたお仕事の試合当日には、必ずホールの隅っこで痛風の恐怖にもめげずビールを飲んでいます。グビグビッ。時々ディファやJCB、代々木やパシフィコにも現れます。新宿FACE興行の後は歌舞伎町をうろうろしています。ゲフッ。画像の無断使用は御遠慮ください。プッハー!

  • 昨日のページビュー:5
  • 累計のページビュー:310595

(11月10日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 画像庫御開帳(女子プロレス編1)
  2. 画像庫御開帳(Krush編72)
  3. 画像庫御開帳(ムエタイ編32)
  4. 画像庫御開帳(K-1編1)
  5. 画像庫御開帳(修斗編27)
  6. 画像庫御開帳(K-1編11)
  7. 画像庫御開帳(キック編83)
  8. 画像庫御開帳(K-1編12)
  9. 画像庫御開帳(Krush編93)
  10. 画像庫御開帳(Krush編92)

月別アーカイブ

2017
10
09
08
06
05
04
03
02
01
2016
12
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月10日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss