後楽園ホールの通路をジャックせよ!

月別アーカイブ :2015年04月

画像庫御開帳(K-1編33)

昨日の続き、 K-1の70kgの トーナメント表〜 モノクロだけどな。 ガイジン豪勢だなー。 なんかさー ハナシ変わるけど 最近あっちもこっちも 緊急特急チョー急ぎ、のオンパレードなんだけど どうなってんのかな。 いや 格闘技界だけに留まらず。 ヨソの業界の仕事......続きを読む»

画像庫御開帳(K-1編32)

7月のK-1〜いよいよ70kg まずはイメージ画像〜 打ち合わせで某ライター氏から 「ケンシロウが最強の敵を倒したあと、 その最強の敵さえザコであるような 恐るべき次のステージの闘いに挑むンスよ! その、もっともっとヤベェ奴ら! 的なイメージで!」 と オッサンのシワが少なくなった脳みそには 理解が......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編187)

昨日の続き 5月のKrush全部入りー 絶〜〜〜〜対チケットヤバイっしょ。 売れないわけないもんこのカード。 ヒロタカの防衛戦に マサヒロ神戸の世代交代マッチ、 ワイルドラッシュも6人勢揃い さらに 7月のK-1 70kgを前に ヨシヒロ、松倉、トモユキが 勢揃いするのもイイね。 ガツガツしたとこ、 ......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編186)

5月のKrush、 ヒロタカのタイトルマッチイメージ〜 どっかで見た構図かも知れない。 どこで見たか… おわかりいただけただろうか…(あの声で脳内再生ヨロ) 手前の挑戦者の放つ光の照り返しを 王者の下から当てるような感じなど チョコチョコ工夫してるが 大人数だとこうは行かない。 55k......続きを読む»

画像庫御開帳(キック編136)

5月の協会治政館興行〜 えーッ 蘇我vs大月ってマジなの? キックルール? ふーん ついこないだ、大月はケガで Krushのベルト返上したばかりなのに… 4月もNKB出てたよねー ケガ直って取り返しに動いてるのかな。 40過ぎなのにすげぇな。 まぁともかくポスターの大月の写真は バウレビ経由で協......続きを読む»

画像庫御開帳(ムエタイ編51)

明日のディファ、 ダブルルンピニータイトルマッチの パンフはこんな感じ〜 みんな買ってねー。 選手もみんな勝ってねー 結構、ていうかかなり 新規の作りのパンフなので アリ物を流用できなくて苦労したのだ このシリーズ、続いてくれないかなー。 そういや 偉いタイのおじさんたちとか、 載せないでよか......続きを読む»

画像庫御開帳(K-1編31)

4.19代々木K-1で特別先行発売の K-1DVD〜! もーね 二ついっぺんに作ったもんね。 制作時間一週間弱しかなかったんだもんね。 だから切り抜きが一人ずつだけどしょうがないんだもんね。 もうちょっと照明がいいと リング上の写真も単品で使いやすいんだが… 比べるとそれでも 11月より1月の写真の ......続きを読む»

画像庫御開帳(修斗編64)

週末の新宿修斗フライヤーパンフ〜 興行前なので一応モザイクにしとくか。 もう既に完売で キャンセル待ちらしいじゃん。 空港か! さっすがー 前回の新宿もすごかったからな。 澤田ー正城なんか鳥肌たったな! 菅原-須藤も ジュンジの破壊力も白眉! 髪は赤いけど! さーて 春の新宿に 血......続きを読む»

画像庫御開帳(K-1編30)

ゲーオ壊れて 野扖の相手を 育ちの良さそうな 黒人さんにサシカエた 4.19K-1の最後のポスター〜 スーパーファイトで注目が集まる HIROYA vs ミノルの 煽りV見ててハタと気がついた。 (またハタだがハタネタは今回ない。) 「HIROYAのスーツ姿はロボット刑事Kに似ている」 ほらこんな! ......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編185)

Krush5.4のバナー〜 ヒロタカが口開いてる写真珍しいでショ。 腕と拳と胴体と顔は 切り抜いて別々に組み合わせてあるんだけど 全然分かんないな… まぁこういうもんだ。 そういえば 久しぶりにキャッチ考えて 名作が出来たと膝を蹴った打ったのに あんまり評判聞かないな…。 こんな面白いのに......続きを読む»

画像庫御開帳(ムエタイ編50)

ジャンルはムエタイなのかキックなのか… ちょっとだけ悩んだが ムエタイ編にしとこう。 4.19 WPMF/REBELS35の梅野メインのイメージ〜 聞くところによると ポスターはあっちの仕切りで パンフはこっち、みたいな 棲み分けがされてるらしい。 作ってんのは… いずれにしろ…。 それより......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconblackmarkgraphix

後楽園ホールの通路の壁をキャンバスとする「殴る蹴る」系デザイナー、誰が言ったか知らないがblackmarkgraphix。
多くの格闘技団体様にお世話になり、どうにかやっています。頂いたお仕事の試合当日には、必ずホールの隅っこで痛風の恐怖にもめげずビールを飲んでいます。グビグビッ。時々ディファやJCB、代々木やパシフィコにも現れます。新宿FACE興行の後は歌舞伎町をうろうろしています。ゲフッ。画像の無断使用は御遠慮ください。プッハー!

  • 昨日のページビュー:45
  • 累計のページビュー:311557

(12月16日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 画像庫御開帳(女子プロレス編1)
  2. 画像庫御開帳(Krush編72)
  3. 画像庫御開帳(ムエタイ編32)
  4. 画像庫御開帳(K-1編1)
  5. 画像庫御開帳(修斗編27)
  6. 画像庫御開帳(K-1編11)
  7. 画像庫御開帳(キック編83)
  8. 画像庫御開帳(K-1編12)
  9. 画像庫御開帳(Krush編93)
  10. 画像庫御開帳(Krush編92)

月別アーカイブ

2017
12
10
09
08
06
05
04
03
02
01
2016
12
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月16日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss