後楽園ホールの通路をジャックせよ!

月別アーカイブ :2015年03月

画像庫御開帳(キック編135)

随分久しぶりにオダーいただいた (オダー オーダー) 新宿興行のイノベ−ション〜 ニュージャパンと交流路線なの? ホールおさえるの大変だから 選手育って 運営が興行に慣れるまで 外様の強豪、って立ち位置はアリだろうな。 しかし… いい写真撮っておくと カメラマンに払うギャラ以上の仕事を 写真自体が......続きを読む»

画像庫御開帳(修斗編63)

もう大体売れてるっぽい4月修斗FACE興行の B4横長サイズで持ち運びし易いと評判の メンバーみんな入りでモチベ上がりまくりの ポスターできたもんねー 井伏鱒二だもんねー ほら、 軍団長もお気に入り! 右下がお気にめさないらしいが 軍団長も撮影してるはずなので いずれデッカく! ...続きを読む»

画像庫御開帳(ムエタイ編49)

次のWPMFとレベルス興行〜 ネットで記事検索したが見当たらんかった きっとどこかにあるのだろう。 プレスのみんな宜しく頼む。 もうね、 ポスターに 偉い人たちが増えてるもんね。 これはオオゴトだよ。 タイ国大使に ルンピニーの社長にプロモーターに… タイの本気が伝わってくるな。 いろんな意味で。 ......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編184)

4月のK-1じゃなくてKrush〜 ん? 誰か怒ってる? お… おう。 スマンな。 礼を言われるほどのことは無い 強くなって上がって来い。 あ wildrushの「あの」ポーズを とる猫がいたぞにゃーポゥ! ......続きを読む»

画像庫御開帳(K-1編29)

今日も今日とて4月のK-1 スーパーファイトイメージ〜 何? スカイツリーでイベントやってたの? 今日? はぁー また行きそびれたわー。 一度も行ったことないわスカイツリー そういえば 馬喰横山で打ち合わせ(格闘技とは異業種)すると 交差点の向こうにスカイツリー見えるんだよな。 なんだかすぐそこに......続きを読む»

画像庫御開帳(K-1編28)

お、 新しい煽りV出来てる。 そんな わけで 今日も4月のK-1続き〜 久保きゅんvs左右田! いやー K-1の怖さって、 ちょっと前ならこのカードは Krush王者vsRISE王者だったのに 去年の11月のあの夜以来、 「ゲーオに負けたもん同士」 の、「まー三位決定戦でもしますか」 ......続きを読む»

画像庫御開帳(K-1編27)

またまた4月のK-1スーパーファイト続き〜 こうやとエルナンデス。 エルナンデスって、試合見ると 凶暴でアグレッシブで 目の覚めるような動きなのに スタジオ写真はなんだか 白くてツルンとしてるし とっても… 眠そうだよなー。 1月のK-1用に送られて来た写真も やっぱり眠そうだったっけ。 ということ......続きを読む»

画像庫御開帳(K-1編26)

4月のK-1続き〜 早速決まった ゲーオvs野扖のイメージ! 早いナーここで当てるかー。 グローリーの決勝で当たった久保きゅんとの再選も ほんのちょっと開けただけだったし 先手先手が ノイリーらしさ、か。 まー どことは言わないが 某、渋谷の下の方の駅から来る写真が 加工バッ......続きを読む»

画像庫御開帳(K-1編25)

昨日に続いてK-1の4月ポスター全部入り〜 えー これ作った後 選手呼んで撮影したらしくて もっといい写真が届いて 悔しかったのを思い出す。 まぁ だからと言って 「写真全部差し替え」って言われたら 一週間くらい下さいって 泣きながらお願いするんだけど。 そーいやアレだな......続きを読む»

画像庫御開帳(K-1編24)

いけねッ! 4月K-1のネタ全然投稿してなかった。 とりあえず最初のトーナメント8人バージョン〜 これ作った頃はアレだな、 アレもコレもボツになって どうしていいか分からず 苦しかった頃だな。 悩んだ証拠にこれ、元データは 数ギガある。 重くて重くて仕事進まねぇって…。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編183)

4.12Krush53 山崎-中島イメージ画像〜 @krush_prの バック絵がこれだけど この切り取られ方だと ダレだかナニだか分からんな(笑)。 イメージ画像の色味が 何故かバナーと 違ってしまって深く反省。 でもなんで色味違うのか分からんのだよなー。 全部調整レイヤー外して確認したのに… まぁこんな......続きを読む»

画像庫御開帳(新空手編10)

この週末に近づいた新空手全日本大会〜 その豪華なエキシのメンバーでポスター作ったんだった。 おお そうか、大月も 新空手出身なんだっけ? 「腰上八本」蹴ってたのかな。 そんなもん問答無用でぶん殴って 倒して勝ってたのかな。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編182’)

まーたスポナビ様にブロックされた。 嫌われてんなぁ俺。 いや、前もKrushネタの時だったな。 Krushが嫌いなのかなぁ? 気を取り直して…以下再投稿。 ————————————– 今日のKrushも熱かったな! 仕事が押してた上に 山手線が「不振な音がしたので確認」で止まって 遅れて入ったけど ......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編181)

これまだだったよね? 明日のホワイトデーから始まる Krush WildRush League 2015 トーナメント表〜 大変だ! 極秘情報を入手! ほら! 明日勝ったら小澤が 「あの」ポーズやってくれるらしいぞ! うわー 急に応援したくなって来た。 青津がアオッちゃってるよ!!! ......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編180)

いよいよ発売! Krush2014ベストDVD! ………右上のノーマンがベルトとったのは 2015年の1月で… 2014年のノーマンは 塚越に勝ち ヒロヤにハイでブッ倒され 中澤に判定勝ち。 2014年はそんなに活躍してな… いや、っそんなことはどうでもよい。 2015年に繋ぐための201......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編179)

そうか、これ上げてなかったっけ? 3.14この週末のタイトルマッチ二人ポスター。 この勝敗はどーかなー。 牧平はゆーや君に勝ち久保きゅんとほぼ互角の試合をした エズビリに競り勝ってるからなー。 方やワタベはダニロと為房と自演に負け 平山と堤にKO勝ち… ここは… 牧平にベット。 ......続きを読む»

画像庫御開帳(修斗編62)

昨日に引き続き修斗5月のバナー〜 イラストのグローブが、 拳面が丸いこれまでよく見た 修斗グローブじゃないのは 運営が試行錯誤中だからか。 ボクシンググローブっぽいけどこれはちょっと欲しいな。 明日カード発表なの? なんかオシャレなイベントを絡めてやるんだろうな。 カッコイーなーしんきば? ンなおしゃれなとこ電......続きを読む»

画像庫御開帳(修斗編61)

もう既にほぼ完売したらしい 修斗4月新宿バナー〜 かつて無い激しいチケ動きのようだが この流れをどんどんつなげていきたいなー。 5月はモブ興行? 面白いよな、スポンサーというか協力企業が 関連選手中心に興行打てる、って言うの…。 リバーサル興行、とか イサミ興行、とか…同じか? ロンズデール興行、とか エバ......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編178)

優勝したらタイトルに挑戦できるという、 おいしいbut過酷苛烈な年間通してのリーグ戦 Krush Wildrushリーグ2015〜 今回のイメージはアレよアレ。 千代田区辺りの某大手から なんか言われるとヤなので多くを語らないがアレよ。 そういや今日のニコクラで 藤橋がでたときに 「なんでお前だけ普通のポーズなんだ」 ......続きを読む»

画像庫御開帳(キック編134)

昨日うPしたWPMF &REBELS 3.22合同興行ポスター に続いて 明日のREBELS & WPMF 3.4レベルスパンフちょっとだけボカシ入り。 明後日が3.5で こっちは大橋ジム(国際式)の興行だったんだな。 そっちもやってるのでどうもごっちゃになる…。 どっちかが祝日なのかと思ってたけど 両方......続きを読む»

画像庫御開帳(ムエタイ編48)

次のM-1… じゃなくて M-Fight… でもなくてWPMF だけではなくて WPMF&REBELS合同興行ポスター ちょっと… 新しいMac買って届いてたのを 今日やっと開けたけど まだ使える形にならなくて辛い。 ので 短文スマソ。 あ! 請求書書いてないや(汗)。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編177)

4月のKrush53バナー〜 あれ? まだ公式HPに反映されてない(汗)。 土日でお休み中かな。 雨だしな。 俺なんかこの雨の中 地元の消防団の 防災訓練に行って来たぞ。 あー偉い俺。 しかし何回やっても ロープワーク(こっちではない)というか ヒモの結び方ってのを 覚えられない。 ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconblackmarkgraphix

後楽園ホールの通路の壁をキャンバスとする「殴る蹴る」系デザイナー、誰が言ったか知らないがblackmarkgraphix。
多くの格闘技団体様にお世話になり、どうにかやっています。頂いたお仕事の試合当日には、必ずホールの隅っこで痛風の恐怖にもめげずビールを飲んでいます。グビグビッ。時々ディファやJCB、代々木やパシフィコにも現れます。新宿FACE興行の後は歌舞伎町をうろうろしています。ゲフッ。画像の無断使用は御遠慮ください。プッハー!

  • 昨日のページビュー:62
  • 累計のページビュー:310712

(11月24日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 画像庫御開帳(女子プロレス編1)
  2. 画像庫御開帳(Krush編72)
  3. 画像庫御開帳(ムエタイ編32)
  4. 画像庫御開帳(K-1編1)
  5. 画像庫御開帳(修斗編27)
  6. 画像庫御開帳(K-1編11)
  7. 画像庫御開帳(キック編83)
  8. 画像庫御開帳(K-1編12)
  9. 画像庫御開帳(Krush編93)
  10. 画像庫御開帳(Krush編92)

月別アーカイブ

2017
10
09
08
06
05
04
03
02
01
2016
12
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss