後楽園ホールの通路をジャックせよ!

月別アーカイブ :2015年02月

画像庫御開帳(K-1編23)

もう終わったけど 2.15K-1アマ表紙〜 K-1アマ… K-1チャレンジか。 K-1キッズとか K-1ジュニアとか K-1一般とか甲子園とか いろんな表記があってマギらわしいのは そのうち統一感あるまとめ方で 修正されるべき課題。 初見のシロウトさんにもわかる言葉で分類しよう。 この先も生き残......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編176)

ン!? なにがあった。 ここ数日更新してないのに 「昨日の閲覧数445」とか、 なんか間違ってるんじゃないのか? あるいはなんかの容疑でK察が繰り返しチェックしに来てるとか? こわいなー。 身に覚えは… あんまりないような気がするけど こわいなーそれでも。 ただでさえこの2月は 職質と自転車防犯登録確認で ......続きを読む»

画像庫御開帳(K-1編22)

K-1、4月の55kgトーナメント 組み合わせ表ー 今日の記者会見で配った奴ね。 瀧谷のページとか 大雅のとか チョコちょこと個別に上がってるみたいだけど その辺のアップはリクエストがあれば考えます。 会場に来場してくれたファンの特典だしね、基本。 ほら、 この写真なんか見ると み......続きを読む»

画像庫御開帳(キック編133)

3.1ホーストカップー ちょっとガチャガチャした印象だが赦せ。 前の健太の煽りV良かったのにな。 あれくらいのハジけた奴は今回ないのかな。 今撮ってる最中でこれから公開なのかな。 しかし… 最近妙にHDR画像っぽい メリハリ効かせすぎた写真が 届くことがあるなー。 某恵比寿からとか。 単......続きを読む»

画像庫御開帳(修斗編60)

明日の、 いや日付変わってもう今日の 修斗新宿ポスター〜 新宿はB4で横だよー。 バナーの時より人数も増えて キャッチまで付けちゃった。 どこかで聞いたような…。 気がするぜお前が決めろドラゲナイ! ...続きを読む»

画像庫御開帳(新空手編9)

そうそう(昨日の続き)、 馬場先生のイラストで ポスターだけでなくグッズも作ったよー モノはなにかなー くわしくはwebで! ...続きを読む»

画像庫御開帳(新空手編8)

2015新空手ポスター〜 ああ! このマンガって 空手小公子の作家さんなのか…。 知らんかった。 はだけた道着の奥の筋肉とか、 よく分かってる描写が素晴らしい。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編175)

2015年のKrush WILDRUSH League ロゴ〜 なんかー いいメンツなんじゃなーいワクテカ。 この、元から光る若武者という原石が 一年間リーグ戦で磨き込まれたら 「なんだか凄いことになっちゃったぞ」な ブリリアントカットギラギラな挑戦者が 年末には完成することだろう。 待ってろ武尊! いや ......続きを読む»

画像庫御開帳(キック編132)

バンレンタインデーの翌日、 2.15Bigbangポスター〜 しかしこー 色々… アレだな。 今回は城戸がいいスタジオ写真だったので助かった。 背景の遠近感と 全体の色味のトーンを変えたのが 新しいチャレンジ。 この… 下の方に小さいけど ......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編174)

もう、この週末になってしまったKrush51ポスター〜 いつもより人数が少ないので 逆に苦しかった…。 ニコクラの流れるコメントで 「ポスターの股間の光が気になる」 という指摘があったが スルドイ! ナカミがちょっとアレしてて アレがナニだったので 光で隠した。 いつもなら人物の並びで ごまかすんだが......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編173)

更に更に3月のKrushのバナー ポスターはまだ… いいのかな。 興行日が近づいてあわてて作るパターンを 卒業したいと… 思うのだが 「お前が頑張れ」 あーはい その通りでございます。 昨日ネットで見れた中国K-1、 なかなか面白かったな。 ロゴの四......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編172)

昨日に続いて同じく3月のKrushタイトルマッチイメージ〜 ワタベの悪そうな顔が タマランイイ!! パンチの選手、って訳でもないけど ナイス売り言葉に買い言葉だった。 ハッ!!! ハタと気付いた。 旗だ。 旗だよ。 ほら、前のK-1MAXのオープニングと......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編171)

3月のKrush67kgタイトルマッチイメージその1〜 記者会見で 「ボクは蹴り壊す」 と発言した牧平に 「じゃぁ俺は殴り壊す」 と切り返した渡部。 いいじゃなーーーーい! 選手の発信力が上がって 言葉をクリエイトして 言葉が自走して行く、 こんなこと ヨソじゃぁ出来てないッショ。 ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconblackmarkgraphix

後楽園ホールの通路の壁をキャンバスとする「殴る蹴る」系デザイナー、誰が言ったか知らないがblackmarkgraphix。
多くの格闘技団体様にお世話になり、どうにかやっています。頂いたお仕事の試合当日には、必ずホールの隅っこで痛風の恐怖にもめげずビールを飲んでいます。グビグビッ。時々ディファやJCB、代々木やパシフィコにも現れます。新宿FACE興行の後は歌舞伎町をうろうろしています。ゲフッ。画像の無断使用は御遠慮ください。プッハー!

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:310579

(11月08日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 画像庫御開帳(女子プロレス編1)
  2. 画像庫御開帳(Krush編72)
  3. 画像庫御開帳(ムエタイ編32)
  4. 画像庫御開帳(K-1編1)
  5. 画像庫御開帳(修斗編27)
  6. 画像庫御開帳(K-1編11)
  7. 画像庫御開帳(キック編83)
  8. 画像庫御開帳(K-1編12)
  9. 画像庫御開帳(Krush編93)
  10. 画像庫御開帳(Krush編92)

月別アーカイブ

2017
10
09
08
06
05
04
03
02
01
2016
12
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月08日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss