後楽園ホールの通路をジャックせよ!

月別アーカイブ :2014年12月

画像庫御開帳(Krush編165)

1.4Krushバナー昼の部〜 ここはやっぱりワタベにバチーンと勝ってもらって 牧平のベルトよこせって 乱暴に言い放ってもらいたいところだが 石黒に勝って以来ずっと 何年もこのベロ出し写真を使われてる 堤にそろそろ新しい勝ち名乗りの写真を 撮らせてあげたい感じもある。 エズビリに競り勝ってる牧平に 勝てそうなの......続きを読む»

画像庫御開帳(国際式編61)

ナニナニボクシングやってるの? 大晦日じゃなかったっけ? 30日だった? それとも今日が大晦日? 仕事終わってないぞ! 違うのか。 今日も明日もボクシングやるのね。 良かった… もう一日ある… で 明日のボクシングの ラウンドボード。 スポンサーが水屋さんだということで ......続きを読む»

画像庫御開帳(修斗編57)

いやー、昨日は一生懸命このブログ書いてたら バックグラウンドで動いてたエ◎動画がトラブったみたいで Safariがストンと落ちたので その後やり直す気力に恵まれなかったワー なのでシンプルにアゲ。 1月の修斗バナー〜 「NAKAMURA JR YOSHIFUMI」 と 「UNO CAOL」 文字数違い過ぎ!......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編164)

1.4 2015Krush昼夜興行〜 同日開催のドームのプロレス物販の 係が態度もガラも悪いので気をつけろ、 という話は去年の今頃書いたはずなのでもう書かない。 そんなことより大変だ。 天下の超人気歌手が こぞってKrushファンだったことが判明したのだ。 エラ・フィッツジェラルドが フランク・シナトラが ......続きを読む»

画像庫御開帳(K-1編18)

1月のK-1スーパーファイト最ゴー いや最後〜 最ゴーって…レリゴーっぽいな あれ? これスーパーファイトじゃなくってトーナメントのリザーブだ。 ともかく… この刺青ヒゲダルマ、 無茶苦茶強くネ? ほれ! 左フックドッカーンと1発! しかし… トップキングでも......続きを読む»

画像庫御開帳(K-1編17)

1月のK-1スーパーファイト続くよまだ デカ過ぎたかな瀧谷… バランス悪いか? 巨大猿になった悟空を小さくするには しっぽ握るといいんじゃなかったっけ? だれかー タッキーのしっぽ握って来てー。 あー! それは正面のしっぽ…(汗)。 それ握るとむしろ……… ...続きを読む»

画像庫御開帳(K-1編16)

1月のK-1、スーパーファイト続き〜 やっぱ… 戸邊チャン推しの空気が 強い気がするなー 前回の鈴木優也戦も先手先手で勝ってたし 匠戦で見せたジークンドー風の足払いも かなり良かったからなー。 55kgのハブになって欲しいところだナ見た目もイイし。 しかし直接対決で瀧谷に負けてるし… 宮本とも微妙な判定だし ......続きを読む»

画像庫御開帳(修斗編56)

イブってやつだねー。 仕事しかしてないけど。 とりあえずメリクリ! ...続きを読む»

画像庫御開帳(K-1編15)

1月のK-1イメージ、シリーズで作ったったー。 これって… 依頼から2週間くらいかかってるので これからオーダーのお客様、 納品は年明けになりますことをご了承ください。 まー アレですワ。 ギャラが凄くアレだったり 現金先払いだったりすると 優先順位が変わってくるかも知れぬ。 あくまでカモシレナイであ......続きを読む»

画像庫御開帳(キック編128)

明日のレベルスパンフー 今日が月曜で明日火曜か。 平日かー。 年末はFACEもとるの難しいんだなー。 え? 違うの? 明日休み? なんでなんで? そうか天皇誕生日?! ということはクリスマスがすぐそこなの? うっそ! まだ12月頭くらいじゃなかったのか!? イブはホテルのスイート貸し切って乱痴......続きを読む»

画像庫御開帳(キック編127)

昨日になっちゃったけどJ-netパンフー 何故か一年にいっぺんくらいオファーいただく。 しかし… 12.7K-1アマ 12.7ビッグバン 12.13Krush新宿 12.21修斗新宿 12.21Krush仙台 12.23レベルス新宿 このスケジュールのドまん中に 12.20の16Pねじ込むのは 相当な難題だったことを印しておこう。 ......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編163)

いよいよ明日に迫ったKrush48 in Sendai! パンフの表4(裏表紙)はこれ。 コンセプトは「杜の都仙台のKrushカフェ!」 きっとおしゃれなオープンカフェで スタイルのいい女の子がキャッキャいいながら 甘いもん飲んだり 「ヘルシーなカフェランチ」とか 食べてるに違いない(妄想中)。 夜は夜できっと ......続きを読む»

画像庫御開帳(修斗編55’)

まーた怒られた。 スポナビさまは怖いねぇ(泣)。 ガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル 気を取り直して… 再投稿 はぁーあああっと。 昨日に続いて 修斗2015インフィニティリーグのポスター やっぱりドンピシャな絵は探せなかったけど モチーフにしたのは…… ......続きを読む»

画像庫御開帳(修斗編54)

修斗2015インフィニティリーグバナー 今回からはアレよ。 共通ポーズを指示してたので 大体同じ絵をもらうことが出来た。 さすがに1発撮影のようなわけにはイカンが まー ネタの割にうまく収まったのではナイカ! さてこの構図は 何をモチーフに作られたのか!? 回答は後日、震えて待て! でも探せない......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編162)

1.4Krushの夜の部のメイン〜 この試合については多くを語るまい。 いやいつも語ってないけど。 いつも以上に語るまい。 「活字プロレス」ならぬ「活字Krush」NOMANが、 「個人事業主」寺崎が、 それぞれの言葉で それぞれのスタイルで 「タイトルマッチのリングに上がるまでにやらねばならぬこと」を し......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編161)

Krush1.4昼興行メイン〜 あんまり試合してない堤や吉川という チードラの70kg前後勢を あっさり下すことが出来ないと このへんの階級の次が無いなー、 という意味でも重いマッチ。 70kg王座トーナメントの価値を裏付けする 見逃せないメイン。 いいたいこと… 分かるよナ!! ...続きを読む»

画像庫御開帳(K-1編14)

1月のK-1のみんな入りー 卜部兄弟にリザーブが闘士ってとこで 「おいおいこれK-1というかKrushだろ」 的な見方の後押しをするように 見えるかも知れないが コレは主催者側の巧妙な罠なのだ。 このマッチメークを見た他団体のトップ選手が 「俺が行けば闘士の代わりどころか島野の位置に行けるんじゃネ?」 「復活K-1のトーナ......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編160)

今日の新宿FACE KrushEX7 なんだとー ザウルス壊れただって!? 心配だな大丈夫か。 しかし「ザウルスが痙攣」って どうしても しっぽがパタパタする絵を想像してしまう(汗)。 ザウルスー 恐竜らしい回復力で早く帰って来いよ待ってるぞー。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編159)

Krush仙台の選手入りー いやシカシ、 このヒザ蹴りとんでもないよな。 パンチの打ち合いの中で いきなり三本目の足 三本目の手として 下からグローブ無しの堅いアッパーが 突き上げられるみたいなもんだろこれ。 あー 俺が野扖の相手じゃなくてよかった。 話変わるけど さ......続きを読む»

画像庫御開帳(キック編126)

1.11治政館〜 この日の注目はクニタカの生え際(この写真はどうなってるんだ?)と 「オリベイラ」が二人も出ることだな。 さーていよいよキック界も 2015年の話をしてもいい年ごろ。 この季節、ちょっと気を抜くと ポスターに2014年って表記が残ってたり 気をつけ過ぎて年表記が抜けてたりするからな。 気をつけないと…。 ......続きを読む»

画像庫御開帳(K-1編13)

来年1.18K-1のビッグマッチ、 ゲーオさまvsミノルー 自信満々のゲーオと 憎々しげに振り返るミノルの好対照を おひな様の持つ扇子のような人形(ヒトガタ)のような クールジャパンなフォームで切り抜き組み合わせる! わざわざフレームで切ってるのは GIFアニメに白い縦線を2本入れる事で3Dに見える!みたいなもん(コジツケ......続きを読む»

画像庫御開帳(K-1編12)

明日に迫った今年最後の K-1チャレンジー 主催者からは 「アマチュアっぽく」 「赤と青で」 って注文が来てたけど その注文を見たのはこれ作った後だったのだスマヌ。 次はきっと… ご希望に沿えるように… できるかな 努力はするかな 思い出せないかも知れんな 無理かもな ま ち......続きを読む»

画像庫御開帳(キック編125)

12.27師走も押し迫った時期のホーストカップに みんな入りポスター。 佐藤-立嶋ももちろんだけど 健太ーダリノ じゃなくてダニロ ピンサヤーム-中嶋とか 何気に凄いカードだよな…。 名古屋で熱いのはあんかけスパのあんだけじゃないってことか。 さすがホーストカップ 請求書書くのは… 来月でいいか。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編158)

12.13Krush新宿バナー 浦林って… アレか? J-NETのチャンピオンで AJジムに移籍したけどパッとしなかった 浦林か? 久しぶりだなー。 背中に羽が描いてあるんだよな。 そういやAJジムと言えば、 レベルスで大活躍のレフティの会長 浜川憲一もAJだし 四十路の爆腕大月もレックスから流れて来......続きを読む»

画像庫御開帳(修斗編53)

12.21修斗新宿ポスター(横位置) しかしアレよ 凄く色々なテクスチャや マスクやレベル補正をしてるのに 完成品を見ると 画像左と下を黒くして 文字を白ヌキ出来るようにしてるようにしか見えんな…(泣)。 反省。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(キック編124)

最近ずっとやってなかった(ショータイムと合同興行のあたりから)けど 久しぶりに依頼を頂いたので クリスマスイブイブの新宿大会ポスター これ、HPに載ってないんだけど ツイッターではちょく ちょく見かける。 どこにあんのかな? まぁいいか。 前回までの雰囲気を踏襲しつつ 赤黒でグ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconblackmarkgraphix

後楽園ホールの通路の壁をキャンバスとする「殴る蹴る」系デザイナー、誰が言ったか知らないがblackmarkgraphix。
多くの格闘技団体様にお世話になり、どうにかやっています。頂いたお仕事の試合当日には、必ずホールの隅っこで痛風の恐怖にもめげずビールを飲んでいます。グビグビッ。時々ディファやJCB、代々木やパシフィコにも現れます。新宿FACE興行の後は歌舞伎町をうろうろしています。ゲフッ。画像の無断使用は御遠慮ください。プッハー!

  • 昨日のページビュー:7
  • 累計のページビュー:310628

(11月17日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 画像庫御開帳(女子プロレス編1)
  2. 画像庫御開帳(Krush編72)
  3. 画像庫御開帳(ムエタイ編32)
  4. 画像庫御開帳(K-1編1)
  5. 画像庫御開帳(修斗編27)
  6. 画像庫御開帳(K-1編11)
  7. 画像庫御開帳(キック編83)
  8. 画像庫御開帳(K-1編12)
  9. 画像庫御開帳(Krush編93)
  10. 画像庫御開帳(Krush編92)

月別アーカイブ

2017
10
09
08
06
05
04
03
02
01
2016
12
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月17日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss