後楽園ホールの通路をジャックせよ!

月別アーカイブ :2014年11月

画像庫御開帳(K-1編11)

1.18K-1の-60kgトーナメントポスター いやこれをオーダーからどれくらいの時間で納品したか 聞いたら腰抜かすデホンマン! しかも途中で選手変わる変わる! セルフジェットコースタームービー状態じゃ! キツいスケジュールに安いリーズナブルな値段で よくここまで作り上げて 柔軟に対応したもんださすが俺。 ちなみに… ......続きを読む»

画像庫御開帳(キック編123)

南青山と 五反田と 人形町と 伊勢原と 神保町に 仕事を納めたら 吉祥寺と 三郷と 西荻窪と 名古屋と バンコクから 催促が来る、 そんな一日。 あのねー 俺の身体も脳みそも一個しか無いの!! ...続きを読む»

画像庫御開帳(K-1編10)

1月のK-1イメージもう一個。 こんな石に彫刻みたいなの、 バットマンで見たような気がして探したらなかった。 おかしいなーなんでかなー でもまぁ… 気分は「ゴッサムシティのご案内パンフレット表紙」 ということでヒトツ。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(K-1編9)

ちょっと気が早いけど1月のK-1〜 「見えない蹴り、再び」 どう見えないかって言ったら こんな。 山崎戦 久保きゅん戦 左右田戦 ちなみに 「見えない拳」はこちら ...続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編157)

Krushスカイツリーイベントー 横長のバナーに縦長のスカイツリーを 納めるにはツリー倒しちゃったらいいんじゃねぇかと ようやく気付いた。 あー 歳をとると脳みその回転遅くて困るワー。 ツリーの上の邦から金箔みたいなものが降ってきてるのは ダイハーード1で爆発したビルから株券かなにかが ヒラヒラ降ってきてるとこをイメージ。......続きを読む»

画像庫御開帳(キック編122)

次のビッグバン〜 「オヤジファイト強調してくれ」 って注文が入るので いつも特別枠。 人気のあるオヤジファイトが前半にある興行って… 最初から最後まで、観客が席から離れにくくていいよなー。 え? そんなにいいならお前は出ないのかって? うーん 自分がもし優秀な広告代理店の営業マンなかんかで、 仕事終わりの時間を練習......続きを読む»

画像庫御開帳(キック編121)

年末のホーストカップー まさかのレジェンド対決にびっくりドンキー! 20年かぁ… 立嶋のドッヂボール大会があったとき参戦した カミさんのおなかの中にいた娘がハタチだハタチ。 すげぇな20年! あれ? 大阪のホーストカップって今日か? どこも速報してない…ような気がする。 いや、 20年前は速報なんて概......続きを読む»

画像庫御開帳(ムエタイ編47)

紹介するの忘れてた…(汗)。 が! ここで宣言(自分に)!! 次のシンラパムエタイも始まるよー! 頑張れー俺。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編156)

明日に迫ったKrush47、-60kg王座決定戦、 どー見るよ? フツーに考えたらヒロタカが 大沢戦の時のように スパーンと勝つんじゃないかと… 思うけどいやここは! ア・エ・テ! 狂拳イズムに期待したい。 島野、いやこっちの島野 の妙な当てカンの良さ、 近間でも遠間でも高さが変わっても効かせられ......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編155)

本日11月8日は 「Krush記念日」になったそうなので 記念日を祝して第一回のフライヤーをage! 誰だソコ! 「今のよりカッコイイ」 とか言ってるのは! 負けないゾー ちなみに明日11/9はこう。 奇遇だな。 2008年も2014年も 二人の全身がメイン。 ......続きを読む»

画像庫御開帳(K-1編8)

左右田 いや、そうだ 子供つながりで思い出したぞ。 息子に「今度新しいK-1があってな」 って話しかけたら 「K?」 「K-1ってなに? お笑いのM-1や 車のF-1なら知ってるけど ナニソレK-1って? しかも新しいが付くって一体何? 新しいF-1とかないでしょ? 何それ新しいK-1って全っ然分かんない......続きを読む»

画像庫御開帳(K-1編7)

あーしまった! 外看板の写真撮っとこうと思って忘れてた。 あの看板バックに記念撮影してるアベックとかいて あの様子をおさえたかったなぁ。 あ そういやぁ以前娘と何気ない話をしてる最中 つい「アベック」って言葉を使ってしまったら 「アベックって何?カップルのこと? だったらカップルって言えばいいジャン何アベックって一体? どこの言......続きを読む»

画像庫御開帳(K-1編6)

11.3 K-1 WORLD GP 2014、 思いのほか面白かったねー。 「でっかいKrush」に収まるかと思われたけど 「ちゃんとK-1」してたように感じた。 振り返ってみると… Krushの興行パッケージングは このためにあったんだな、と言うか 長い間、この堅牢なな下支えを無言で準備してたんだな、すごいな。 1500人を毎月集め、......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconblackmarkgraphix

後楽園ホールの通路の壁をキャンバスとする「殴る蹴る」系デザイナー、誰が言ったか知らないがblackmarkgraphix。
多くの格闘技団体様にお世話になり、どうにかやっています。頂いたお仕事の試合当日には、必ずホールの隅っこで痛風の恐怖にもめげずビールを飲んでいます。グビグビッ。時々ディファやJCB、代々木やパシフィコにも現れます。新宿FACE興行の後は歌舞伎町をうろうろしています。ゲフッ。画像の無断使用は御遠慮ください。プッハー!

  • 昨日のページビュー:4
  • 累計のページビュー:310574

(11月06日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 画像庫御開帳(女子プロレス編1)
  2. 画像庫御開帳(Krush編72)
  3. 画像庫御開帳(ムエタイ編32)
  4. 画像庫御開帳(K-1編1)
  5. 画像庫御開帳(修斗編27)
  6. 画像庫御開帳(K-1編11)
  7. 画像庫御開帳(キック編83)
  8. 画像庫御開帳(K-1編12)
  9. 画像庫御開帳(Krush編93)
  10. 画像庫御開帳(Krush編92)

月別アーカイブ

2017
10
09
08
06
05
04
03
02
01
2016
12
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月06日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss