後楽園ホールの通路をジャックせよ!

月別アーカイブ :2014年10月

画像庫御開帳(ムエタイ編46)

11.9M-FIGHT~ 前のパターンを一年ちょっと使ったので 見せ方変えてみたどうかな。 これまでポスターやパンフ制作時期が重なることしか考えてなかったが この興行ラッシュ、俺は… どの会場に足を運べばいいんだ? ハシゴが出来る位置に会場プリーズ! ...続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編154)

誰も彼もが一杯しょっちゃって なかなか手が回らなかったけどようやく一個。 10.31新宿Krush まー、 アレよ。 ヒイキするわけじゃないけど チードラが強いのはもう「当たり前」なので このメインは良輝に北井。 じゃなくって期待。 一皮剥けろ自称Krushヲタ! そうか本人的にはイマイチだったか… どうも......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編153)

12.21仙台Krush48~ 伊達政宗公のイメージでポスターまで作った。 三日月の兜の前立てと 青い三日月がリンクして さすがダース・ベイダーのモデル! あまりにとってもスター・ウォーズなので 月をデス・スターっぽくしてみた。 Xウィングで爆弾投げ込んで破壊したらイカン。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(K-1編5)

あのねー 「いやー綱渡りだったアブネーアブねー」 とか気安く言うけど、 綱渡りから落ちた人は 一言も口に出来ないんだからね。 印刷物作る際のリスクヘッジの重要さを… いや……… 止めとく。 今日はいくつか作業が山を越えたことを喜ぼう。 頑張れー 「石井館長のK-1」でもなく 「谷川貞治のK......続きを読む»

画像庫御開帳(修斗編52)

あのね… 毛皮着て さらに毛皮のブーツまで履くとね 切り抜きが凄く大変なの! さらにそこにチェーン! ダメ押しのツンツン頭! 見てこのパスのアンカーポイントの数! 誰とは言わないけどキミ! 大変だったんだから(泣)。 12.21修斗今年ラストは新宿! ...続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編152)

左右田そうだこっちが先だ忘れてた(汗)。 山崎DVD〜 これ… この元写真に こっちの写真の 拳だけ切り抜いて 合成して ワンピースみたいにでっかくして… ドーン! できた! ...続きを読む»

画像庫御開帳(K-1編4)

ポスター貼ろうかと思ったがこっちが先か。 まだ… やって無かったよね、この三並び。 咄嗟の思いつきと 偶然拾った素材で どうにか生き延びています。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(キック編120)

ホーストカップ大阪ー 中部〜関西圏の選手も 新しい写真欲しいなぁ。 このピンサヤームの写真とか 随分長く使ってるけど スタジオじゃなくてMAのリングの照明だから アンダーだしトップライトきついし…。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(キック編119)

小林ZONEの フライヤーを慌てて作る10月初旬。 キリヌキをする余裕はない、 タテで新しい見せ方を出さないとイカン… よっしゃヒラメイタ。 いやー いつもながら綱渡り(汗)。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(K-1編3)

明日のK-1アマ! ニコニコでやるってヨ! とんでもなくギリ❷の進行で 印刷代は特急料金でハネ上がったが デ… デザ… いえなんでもありませんゲフンゲフン ...続きを読む»

画像庫御開帳(キック編118)

サムライの解説、中継でおなじみの 大江慎氏の 子供キック教室ー 子持ちでキックやらせたくてでもまだ小学1〜2年だし、 あんまりハードなことはちょっと… な、そこのおかあさん! もしもあたなが自転車で下井草に通えるなら… いや車でもいいけど。 この子供キック教室がドンのピシャ! で… おかあさんが身体......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編151)

12.21Krush仙台バナー 元は昼の写真だけど夜に加工して月を合成ドンピシャリ! キャッチは伊達政宗辞世の句! ひょっとしてこの日… 修斗も一緒? おいおいおいおい しかも… 12月に辿り着くまでに超えなければならない11月も 昨日の認識より増えてるぞ 11.3 K-1 11.8新空手 11.......続きを読む»

画像庫御開帳(キック編117)

小林ZONE、だんだん選手そろって来たよー え? この日って11/9? まさかKrushと昼夜興行?! しかも 11/3は代々木K-1! 死ぬかも知れんガクガク。 しかし… 今日驚いたのは 打ち合わせで話した若いスタッフが 全日本キックパンフにかつて連載されていた あの!未完の......続きを読む»

画像庫御開帳(修斗編51)

修斗30周年記念パンフー 死ぬほど忙しくて行けなかったけど 色々興味深い発表もあったんだな。 「30周年ロゴだけでなんか歴史っぽい感じで」 という 何ともファジーなご注文を頂いたので いくつか考えてみた。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(修斗編50)

そうそう、誰かがタケコプター忘れて来た 撮影の日に撮った写真でパンフの表紙作り直したんだった。 偉いなー俺。 俺のこの女の又に力2つと書いて努力のおかげで あの夜はまさに神興行と呼ぶに相応しい 激闘が繰り広げられたんだな。 あー 俺偉い。 作ったタケコプターの材料費は324円(税込み) ...続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編150)

10.5Krush46が終わった次の瞬間に指し変わったはずの Krush47バナー とイメージ あ! なんかブログの使い勝手が違う。 まぁいいか。 そういう仕様になったのだと考えよう。 また怒られるのはいやだ で… この 「Krush Must Go On」というキ......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編149)

10.5Krush46 メインはやっぱりタイトルマッチの牧平! 思い起こせば数年前のある時期、 鷺宮の殺風景な駅前通りを歩いてると よくすれ違うガラの悪い若者がいた。 金髪に黒金の上下ジャージ、 長身痩躯でしなやかな筋肉の流れを伺わせる歩き方。 毎回違う(ように見える)派手なギャルを従えて ジジババしかいない街を歩くこの若......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconblackmarkgraphix

後楽園ホールの通路の壁をキャンバスとする「殴る蹴る」系デザイナー、誰が言ったか知らないがblackmarkgraphix。
多くの格闘技団体様にお世話になり、どうにかやっています。頂いたお仕事の試合当日には、必ずホールの隅っこで痛風の恐怖にもめげずビールを飲んでいます。グビグビッ。時々ディファやJCB、代々木やパシフィコにも現れます。新宿FACE興行の後は歌舞伎町をうろうろしています。ゲフッ。画像の無断使用は御遠慮ください。プッハー!

  • 昨日のページビュー:271
  • 累計のページビュー:310982

(11月25日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 画像庫御開帳(女子プロレス編1)
  2. 画像庫御開帳(Krush編72)
  3. 画像庫御開帳(ムエタイ編32)
  4. 画像庫御開帳(K-1編1)
  5. 画像庫御開帳(修斗編27)
  6. 画像庫御開帳(K-1編11)
  7. 画像庫御開帳(キック編83)
  8. 画像庫御開帳(K-1編12)
  9. 画像庫御開帳(Krush編93)
  10. 画像庫御開帳(Krush編92)

月別アーカイブ

2017
10
09
08
06
05
04
03
02
01
2016
12
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss