後楽園ホールの通路をジャックせよ!

月別アーカイブ :2014年09月

画像庫御開帳(Krush編148)

尾崎圭司引退マッチ! バナーもイメージ画像も! そういや 「イメージ画像」って… 意味が重複してて んーミレニアム、千年に一度あるかないかのビッグイヤーですね~ 的なアレだな。 スイマセンスイマセン野球よく分かりません。 背景には トルネードの画像を拾って来て合成してある。 ......続きを読む»

画像庫御開帳(キック編116)

小林聡ZONEの 出場選手がだんだん発表されて ティーザー広告よろしく その姿を現しつつある。 選手が発表されるたびに この画像の白い 空白が埋まって行くのね。 このイメージのコンセプトは… アレよアレ。 アイアンマンで… はい! 今、頭の中でブラックサバスのギターが鳴った人、 オッサ......続きを読む»

画像庫御開帳

予定がないわけないのにこれまで空いていた Krushの2014年を締めくくる12月興行、 仙台に決定! 専用ロゴも作っちゃったもんね。 「N」のとこにあるのは独眼竜伊達政宗の眼帯 眼帯は右目だから、ストラップは 右上から左下にかかるはずなので 「N」の斜め棒を逆にすると いい感じのはずなんだが ……………………......続きを読む»

画像庫御開帳(K-1編2)

時間がなかったので簡単に K-1記者会見配布資料〜 誰一人褒めてくれんけど 意外とかっこ良く、うまいこと絵柄生かして 形にできたと思うんだけどなぁ… ...続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編146)

9.15Krush EX vol.5〜 いつのまにかGL発売分は完売とな!? ほらこの中で スタジオ写真じゃないみんな、こういう試合を きっちり一個一個(できれば派手に)勝って スタジオ撮れるとこまで来いよー。 その時は コスチューム忘れてくるんじゃないぞー ベルト持ってこないとか赦さんぞー。 ※特定の個人を指し......続きを読む»

画像庫御開帳(修斗編49)

9.27修斗ポスター〜 今… バナーの画像見直して ハタと気付いた。 日付などの欧文フォント、 バナーとポスター合わせるの… 忘れた(汗)。 昨日の工作に付いてはいずれそのうち筆が向いた折りにでも。 返す返すも… うーん 新しい写真でポスター作りたかったよなぁ…。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(キック編115)

9.7千葉の菅原道場鉄拳6〜 MAのHPに記載ないのな。 こういうのもう慣れたけど(笑)。 テーブル席でディナー付きという ヨーロッパでやるGLORY的な素晴らしい興行! ほぼ完売とな!素晴らしい! ディナーつきもアレだが 男女空手マッチも凄いが 今回一番素晴らしいのはこれだな。 オリジナルチケット! ぐあっっははっはは。 ......続きを読む»

画像庫御開帳(国際式編60)

今日だったか 9.5ボクシング2大タイトルマッチ+村田! 村田井上勝ちの八重樫負けか… 代々木のデング熱騒ぎは結局影響あったのかな… K-1公式サポーターの関根勤氏も駆けつけた! 記事を投稿した瞬間に 2件もツイートされてたすげぇ(汗)。 これがデングフィーバーか(違)。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編145)

なんかエラーになってアップ出来ない また俺が悪いんですかそうですか。 投稿実験 あれ? 行けた。 どういうことだ まぁいいかここから本文 10月5日のKrush… いくつだっけ? あ 46か。 Krush46な。 元チーム鷺宮の(俺の)同朋・牧平と 久保きゅんをエンドレス打撃で苦しめ......続きを読む»

画像庫御開帳(ムエタイ編45)

M-Fight9.21 最初指定がなかったので、梅野を真ん中にしていたら 長島がメインだからって 真ん中に移動。 長島のぶんぶん振り回す乱暴な打撃は大好物だが さーてタイ人相手にどうなるか。 噛み合うといいなぁ。 鷹大は「小さい梅野」って感じで そのテクニカルな技は自分的に高評価だったが え? フェザーに上げるの? ......続きを読む»

画像庫御開帳(キック編114)

ビッグバンって… いつか行こう今度行こうと 思ってて結局行ってないンだけど アレなの? 幕間の太っちょのお笑い無くなったの? で… いつも特別扱いなオヤジファイトって そんなに凄いの? あるいは面白いのか? よくわからんが お笑いコーナーの変わりに ヘルメット頭の歌謡ショーとか やっては......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconblackmarkgraphix

後楽園ホールの通路の壁をキャンバスとする「殴る蹴る」系デザイナー、誰が言ったか知らないがblackmarkgraphix。
多くの格闘技団体様にお世話になり、どうにかやっています。頂いたお仕事の試合当日には、必ずホールの隅っこで痛風の恐怖にもめげずビールを飲んでいます。グビグビッ。時々ディファやJCB、代々木やパシフィコにも現れます。新宿FACE興行の後は歌舞伎町をうろうろしています。ゲフッ。画像の無断使用は御遠慮ください。プッハー!

  • 昨日のページビュー:9
  • 累計のページビュー:310591

(11月09日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 画像庫御開帳(女子プロレス編1)
  2. 画像庫御開帳(Krush編72)
  3. 画像庫御開帳(ムエタイ編32)
  4. 画像庫御開帳(K-1編1)
  5. 画像庫御開帳(修斗編27)
  6. 画像庫御開帳(K-1編11)
  7. 画像庫御開帳(キック編83)
  8. 画像庫御開帳(K-1編12)
  9. 画像庫御開帳(Krush編93)
  10. 画像庫御開帳(Krush編92)

月別アーカイブ

2017
10
09
08
06
05
04
03
02
01
2016
12
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月09日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss