後楽園ホールの通路をジャックせよ!

月別アーカイブ :2014年08月

画像庫御開帳(国際式編59)

国際式ボクシング アンダー15歳大会ー 今回は一歩描きおろしだもんね! ちょっと構図に苦労したがまぁこんなもんだ! ババーンと旭日旗だぜ頑張れニッポン! ...続きを読む»

画像庫御開帳(修斗編48)

9.27修斗バナー〜 「最強の色物」のび太とジャイアンの前に立ちふさがる 反則レベルの高身長王者! 打撃での手足の長さの差ってのも かなり重要なファクターだけど 寝技の展開でのソレも絶望的なものがある。 「えーそこで届いちゃうのかオイオイ」 みたいな。 しかし… ベルトを巻いたのび太が ジャイアンにベルトを横取りされて 泣く様子や......続きを読む»

画像庫御開帳(キック編113)

新日本キック8/24〜 何が恐ろしいって、 パンフがね、 いつものソノー 極厚のあのページ数だと ○ントネットでも前の日曜日に印刷に回さないと… イカンのだ ○ングプリンターズでも… むむっ 月曜中か。 さーて どうしたもんか。 ナニ? 8/24は 名古屋Kru......続きを読む»

画像庫御開帳(キック編112)

きょうはMAキックKICK GUTS 2014~第17回梶原一騎杯・真樹日佐夫三回忌追悼興行〜 えー 実はちょット ヤバいとこが 間違っていたのはここだけのハナシ。 おっとこんな時間に誰かきたようだ。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編144)

8.9Krush44〜 実はこれなんパターンかあって ヒロタカが前向いてるのと背中なのと 武尊の額に割れガラスが飛んでるのと飛んでないのと。 あとちょっと細かいとこが… 違ってる。 全部集めたファンはいるかな? 自分の手元にはこれ(最終バージョン)しか 残ってない。 久しぶりに復帰した前回は「どーかなっ?」って感じの マサヒロだったけど 次......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconblackmarkgraphix

後楽園ホールの通路の壁をキャンバスとする「殴る蹴る」系デザイナー、誰が言ったか知らないがblackmarkgraphix。
多くの格闘技団体様にお世話になり、どうにかやっています。頂いたお仕事の試合当日には、必ずホールの隅っこで痛風の恐怖にもめげずビールを飲んでいます。グビグビッ。時々ディファやJCB、代々木やパシフィコにも現れます。新宿FACE興行の後は歌舞伎町をうろうろしています。ゲフッ。画像の無断使用は御遠慮ください。プッハー!

  • 昨日のページビュー:45
  • 累計のページビュー:311195

(11月28日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 画像庫御開帳(女子プロレス編1)
  2. 画像庫御開帳(Krush編72)
  3. 画像庫御開帳(ムエタイ編32)
  4. 画像庫御開帳(K-1編1)
  5. 画像庫御開帳(修斗編27)
  6. 画像庫御開帳(K-1編11)
  7. 画像庫御開帳(キック編83)
  8. 画像庫御開帳(K-1編12)
  9. 画像庫御開帳(Krush編93)
  10. 画像庫御開帳(Krush編92)

月別アーカイブ

2017
10
09
08
06
05
04
03
02
01
2016
12
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月28日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss