後楽園ホールの通路をジャックせよ!

月別アーカイブ :2014年07月

画像庫御開帳(キック編111)

今日はホールでレベルス28 いつもは無料配布なのに 今日は特製売りパンフなんだそうな。 みんな買ってねー。 何年か前のレベルス/ショータイム興行の際に 女セキュリティに嫌がらせをされて以来 興行は遠ざけていたけど 今日は行ってみるかー。 ホールだし 水道橋の水に流して…。 今面白いこといった俺!! 赤......続きを読む»

画像庫御開帳(キック編110)

もはや夏の風物詩! MA日本キック真樹ジム主催興行キックガッツ2014~第17回梶原一騎杯・真樹日佐夫三回忌追悼興行~! 今年は意外と スムーズに 印刷までこぎ着けた。 ちょっと怖い。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(キック編109)

うわー 30分くらいかけて書いた記事 1発で消えたわ… やる気無くすなー [移動すると入力した記事消えちゃうよ]とか アラートが出たりしないのかすげぇな。 はぁ… 気を取り直して 小林聡GMのZONE! このイメージの 「上部に大写真で下に帯状にホワイトスペース、 上下を縦長のキリヌキ写真で繋ぐ」 と......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編143)

ついにその全貌をあらわにした Krushうちわ! 去年はウチワ作ろうと思い立つのが遅くて 短納期での納品が可能な丸形紙ウチワだったんだよな。 ほらこの去年のブログの下の方。 しかーし! かかーし!はセンセイ! 今年は骨付きだぜ いやーニンゲン進歩するもんだ。 骨には色がつくんだけど… ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconblackmarkgraphix

後楽園ホールの通路の壁をキャンバスとする「殴る蹴る」系デザイナー、誰が言ったか知らないがblackmarkgraphix。
多くの格闘技団体様にお世話になり、どうにかやっています。頂いたお仕事の試合当日には、必ずホールの隅っこで痛風の恐怖にもめげずビールを飲んでいます。グビグビッ。時々ディファやJCB、代々木やパシフィコにも現れます。新宿FACE興行の後は歌舞伎町をうろうろしています。ゲフッ。画像の無断使用は御遠慮ください。プッハー!

  • 昨日のページビュー:3
  • 累計のページビュー:310571

(11月05日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 画像庫御開帳(女子プロレス編1)
  2. 画像庫御開帳(Krush編72)
  3. 画像庫御開帳(ムエタイ編32)
  4. 画像庫御開帳(K-1編1)
  5. 画像庫御開帳(修斗編27)
  6. 画像庫御開帳(K-1編11)
  7. 画像庫御開帳(キック編83)
  8. 画像庫御開帳(K-1編12)
  9. 画像庫御開帳(Krush編93)
  10. 画像庫御開帳(Krush編92)

月別アーカイブ

2017
10
09
08
06
05
04
03
02
01
2016
12
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月05日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss