後楽園ホールの通路をジャックせよ!

月別アーカイブ :2014年06月

画像庫御開帳(Krush編142)

8.24Krush名古屋〜 選手無しのイメージだから 簡単に済まそうとするあまり 細かい素材を選んでしまい、 扇子の骨を切り抜くのに30分ほどかかるなど。 おっと、 そういや… 「骨」といえば… 「骨」といえば… この夏、色がつくかも… あああ ......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編141)

7.13Krush43〜 ポスターできたのでまとめてうP。 公開練習の動画みて改めて思うけど… 寺崎と俺って、動きが似たタイプ。 俺はあんなに根性ないけど。 このタイプの公開練習って 吉本を小林が公園でしごいたとき以来かな? まー動画で一番気になるのはポスターの貼り方だがな、ウン。 ......続きを読む»

画像庫御開帳(修斗編47)

明日6.28VTJ大阪 パンフはこんなん! 大阪のみんな買ってねー! 完売らしいけど立ち見出るってよー あー アレです。 スポナビ運営さま、 記事にアレしたりナニしたりイチャモンつけたりするのは よく読んでから ** にしてくださいね。 何度も言い......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編140)

ブログのテンプレート換えてみた。 アメリカプロレスからK-1に。 K-1はおつきあいも出来てきたしな、この機会に。 しかし選べるテンプレートが2009年のって 一体なんだ? 震災前だぞ。 民主党がアレした2009年だぞ。 (あんまり詳しく書くとクレームをつけられるので「アレ」くらいにしとく) ツイッターみたいにバック絵くらいは自分で選べるようにならんの......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編139)

7.13Krush43〜 王者三人ってことで… 王者縛りで名言を検索。 ほうほういいのがあった。 アレクサンドロス3世、つまり… 要するにアレキサンダー大王な。 遺言が「宇宙で一番強いやつ」 ななな なんちゅうカッコよさ。 7月出場のKrush王者3人は このアレキサンダー大王のような......続きを読む»

画像庫御開帳(修斗編46)

修斗7.19新宿大会〜 これは… アレよ ハリウッドゴジラが 大人気なのを記念して 初代ゴジラトリビュート。 こんな塩梅 ↑ あ、消された(汗)。 しょうがない。 こんな塩梅。 リンクならクレームつけられないかな? どうかな 怖いヨー。 ......続きを読む»

画像庫御開帳(修斗編45)

7.6修斗大阪大会〜 作り方を簡単に… アレするとじゃな こう、ガラスの割れた画像素材を用意するじゃろ 割れ目をトレースして選択範囲にするじゃろ そこに選手を配置してマスクするじゃろ 全員入れたら背景にもう一個ガラス弾痕画像を入れて… タイトルを入れたり光の飾......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編138)

大雨の中、傘の花咲く歌舞伎町で満員御礼! 今日のKrushEX 2014vol.4〜 これはこー、 バナーをバラして組み直してチョイチョイっと…。 バナーでは58kg、55kg、ワンマッチを うっすら色分けしてあったんだけどな。 しかしカード見直すと… なんちゅう「リョウ」率の高さ! ...続きを読む»

画像庫御開帳(新空手編7)

次の新空手イメージ〜 ...続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編137)

ブログの入力方法がなんか変わってるー。 こわいよーわかんないよー 「外部サイトはこちらへ」「本文に入れるとガイドライン違反」 ってなんだー。 「関連記事」と「関連情報」って違うのか? 怒られるのヤダー。 どうしたらいいんだこれー とりあえず 大人しくしとくかこれでいいのか? あー こわいこわい ああ! 過去の仕事のカテゴリーが全部消えてるぞ検索出来なくネ? どーす......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconblackmarkgraphix

後楽園ホールの通路の壁をキャンバスとする「殴る蹴る」系デザイナー、誰が言ったか知らないがblackmarkgraphix。
多くの格闘技団体様にお世話になり、どうにかやっています。頂いたお仕事の試合当日には、必ずホールの隅っこで痛風の恐怖にもめげずビールを飲んでいます。グビグビッ。時々ディファやJCB、代々木やパシフィコにも現れます。新宿FACE興行の後は歌舞伎町をうろうろしています。ゲフッ。画像の無断使用は御遠慮ください。プッハー!

  • 昨日のページビュー:6
  • 累計のページビュー:310579

(11月07日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 画像庫御開帳(女子プロレス編1)
  2. 画像庫御開帳(Krush編72)
  3. 画像庫御開帳(ムエタイ編32)
  4. 画像庫御開帳(K-1編1)
  5. 画像庫御開帳(修斗編27)
  6. 画像庫御開帳(K-1編11)
  7. 画像庫御開帳(キック編83)
  8. 画像庫御開帳(K-1編12)
  9. 画像庫御開帳(Krush編93)
  10. 画像庫御開帳(Krush編92)

月別アーカイブ

2017
10
09
08
06
05
04
03
02
01
2016
12
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月07日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss